みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル!

2015-02-12 13:15:46 | 政治
イスラム国は 「Made in USA 」

安倍総理は奉公人!

知らないのは日本国民だけ!

支配しているのはイスラエル!


ISIS “Made in USA”. Iraq “Geopolitical Arsonists” Seek to Burn Region | Global Research


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/

イスラム国に安倍官邸も、後藤と湯川、

2名の諜報員を送り込んだ

ドイツも、フランスも、スノーデンも、

オバマも…、み~んな安倍官邸の

「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。

知らないのは、日本の国民だけ。

てか知らされてない…!

全文は下記に…

ブログランキング・にほんブログ村へ

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

イスラム国は Made in USA !!

飯山一郎のLittleHP 2015/02/09(月)  

「ウラ常識」があれば 世界が見える!



“ウラ常識”とは、
  1.イスラム国は米国戦争屋がつくった国際暴力団。
  2.米国戦争屋を支配しているのはイスラエル。

上の二つの「ウラ常識」をビシッと念頭におけば、世界が分かる。

いまの日本国の悲劇は、今回、安倍総理が、米国戦争屋とイスラエルの奉公人になってしまったコトだ。

米イ軍産複合体の 「籠の鳥(かごのとり)」 鼠~コトだ罠。

「イスラム国」という国際暴力団の構成員は約2万人。
このうち5000人~7000人は欧米人(白人)で、リーダー格は全員、米国のアリゾナ州かイスラエルで訓練を受けている。

余談だが…、
欧米人のうちの500人はドイツ人。このうちの何十人かは、メルケル首相が送り込んだドイツ国の諜報部員だ。

さらに余談だが…、
今回、安倍官邸も、後藤と湯川、2名の諜報員を送り込んだ、と。

この絶対極秘案件を、宇宙、さゆ、飯山、世に倦むなどが暴露したため強制削除!という強権発動をした、という流れ、見えてきたべ?

こういう繋がった一連の流れ、その真相の全てを、CIA、モサド、イスラム国…、彼らは、ぜ~んぶ知っちゃってる。

ウラで密接な情報交換をしてるんだからな。

もちろん、ドイツも、フランスも、スノーデンも、オバマも…、み~んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。

知らないのは、日本の国民だけ。てか知らされてない。

アベッチも、米・イが「絶対極秘案件」を見破り、すべてを知りつくしているコトを、知っている。

ネタニヤフとマケインに、
「アベしゃん!あなだと、ユカーワと、ジョゴの関係はバラシませんから…、プリーズ安心!」 とかとスゴまれちゃったし…。

以上が…、
アベッチが「奉公人」、「かごの鳥」になってしまった経緯(いきさつ)。

(飯山一郎)
飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

湯川遥菜と後藤健二は、安倍官邸直属の諜報・謀略要員!謀略がバレない策は死人に口なし!でも生きている?この2名は「イスラム国」にとって、重大きわまる安倍官邸の極秘を知る“人財”である。殺すには貴重すぎる。今後、安倍官邸をジワジワと脅し続け、莫大な機密費を毟り取るための“人財”である!


後藤健二は、日本国の特務機関の有能な工作員か!妻は東大卒のエリート、現在は外務省のJICAの職員!/イスラム国人質事件



イスラム国人質/後藤健二氏の妻が外務省を、外務省が「総選挙12日前の口止め工作」人質事件発覚を恐れ! 女性自身…



後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



憎しみの連鎖断て!後藤健二氏ツイート/そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった/安倍晋三は報復せよと!


削除される前に。モザイクなしのURLあり
後藤健二さんの殺害写真は合成だ!浮世絵師の指摘!イスラム国人質、計画的陰謀事件!湯川氏もニセモノ合成!戦争ビジネス - みんなが知るべき情報/今日の物語

補助にこちらも
後藤健二さんの殺害写真は合成だ!浮世絵師の指摘!イスラム国人質、計画的陰謀事件!戦争ビジネス! 今日の物語/ウェブリブログ

湯川遥菜氏らしい死体画像はニセモノ合成!イスラム国人質事件は計画的陰謀だ!安倍晋三らの戦争ビジネス 今日の物語/ウェブリブログ


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!



「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」財閥/戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります!


日本国民にとって安倍が死に神ということだ!宗主国筋から「日本ではバカしか総理にしない」と言われているそうな!:兵頭正俊氏/「安倍批判をするな」と与党とメディア!状況は戦争に転がっている!日本の民度は低いが、政治家がもっとも低い!日本の軍事費は大幅に伸びて、日米の軍需関連企業は笑いがとまらない!

復活Twitter

安倍晋三の言動をみていると、人間の愚かで残忍な本性ムキ出しの狂人!としか思えてならない!原発、戦争…沖縄、増税、社会保障削減、そして徴兵… 「I am not Abe」

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!


明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史…

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発!


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(水)のつぶやき | トップ | たった1年3ヶ月で海外へ52兆5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。