みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月11日(水)のつぶやき

2015-02-12 03:59:20 | 脱原発

清志郎復活!ライブ映画 「忌野清志郎ロックン・ロールショー」 反原発・反戦を再び!唯一無二の存在… goo.gl/CpC6s4

1 件 リツイートされました

清志郎復活!ライブ映画 「忌野清志郎ロックン・ロールショー」 反原発・反戦を再び! 竹中直人、忌野清志郎さんは「唯一無二のすごい存在」2015年2月10日全国ROAD SHOW blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a6… pic.twitter.com/jouArG8yti

1 件 リツイートされました

忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!核を持ったら blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a65…
#犬猫 #カレー #脱原発 #地震 #イスラム国 #京都 #ダイエット pic.twitter.com/7SJ6hIIOTW

3 件 リツイートされました

国民負担率【41.6%の衝撃】税金、 社会保険料の割合!反国民性「安倍政権の国民窮乏化政策」 天木 直人氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a89…⇒安倍晋三のイスラム国報復、戦争になったら、果てしない…
#犬猫 #地震 pic.twitter.com/OqSLiJpsBP

4 件 リツイートされました

安倍の戦中の政治体制に、著名言論人が緊急声明「今の日本は翼賛体制の第2段階だ」I am not Abe blog.goo.ne.jp/kimito39/e/397…

1 件 リツイートされました

安倍の戦中の政治体制に、著名言論人が緊急声明「今の日本は翼賛体制の第2段階だ」I am not Abe blog.goo.ne.jp/kimito39/e/397… 古賀氏の自宅周辺を神奈川県警が警備を強化している、笑えない世の中になってきた! pic.twitter.com/ZBMxk7tnXb

2 件 リツイートされました

安倍晋三の言動をみていると、人間の愚かで残忍な本性ムキ出しの狂人!としか思えてならない!原発、戦争… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9e5…

2 件 リツイートされました

安倍晋三の言動をみていると、人間の愚かで残忍な本性ムキ出しの狂人!としか思えてならない!原発、戦争… 「I am not Abe」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9e5…
#犬猫 #地震 #カレー #京都 #沖縄 pic.twitter.com/k7cnlkmED2

1 件 リツイートされました

日本国民にとって安倍が死に神ということだ!宗主国筋から「日本ではバカしか総理にしない」と言われている blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c15…

3 件 リツイートされました

日本国民にとって安倍が死に神ということだ!宗主国筋から「日本ではバカしか総理にしない」と言われている!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c15…「安倍批判をするな」と与党とメディア!状況は戦争に転がっている! pic.twitter.com/qaCPTZhOJz

2 件 リツイートされました

@hurati: 52兆!!!!!!震災の被害者、まだ仮設にいるのに?????--たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d8… @sohnandaeさんから”不埒


@vynavafivahu この対策アプリ(自動削除)を認証しないでください。連携アプリによって、勝手にRTされますので、連携アプリの許可を取り消さないと勝手にRTはとまりません。このような怪しい連携アプリを認証しないでください。 pic.twitter.com/Czembd1vLK

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国民にとって安倍が死に... | トップ | イスラム国は「Made in USA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。