みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

2014-08-04 20:55:52 | 脱原発
広島・長崎原爆投下は、

核の威力を世界に知らしめる人体実験!

世界を支配するために=

ロスチャイルド・ロックフェラー

両財閥の大きな力が働いていました。




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日本人が知らないニッポン様より抜粋引用
http://thinker-japan.com/thinkwar.html

原子爆弾の開発には

ロスチャイルド・ロックフェラー

両財閥の大きな力が働いていました。



原子爆弾の開発に必要な20兆円にも上ると

いわれる莫大な資金は両財閥から提供されていました。

それはすべて、大戦後に「核の脅威」を

用いて世界を支配するために、

核がどれほど凄まじい威力をもった兵器かを

国際社会に見せつけておく必要があったからです。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

「このまま戦争が続けば米軍側にさらに犠牲者が出るから、あれは仕方がなかった。」

また、「姑息な奇襲攻撃で先制を仕掛けた日本には、これぐらいやって当然!」

「リメンバー・パールハーバー!」

真珠湾攻撃の復讐をされて当然、という論法で、国際社会では、いまだに正当化されている広島・長崎の原爆投下。

当時の日本はすでに惨敗状態で、とても戦えるような状態にありませんでした。

1945年3月に和平協定も申入れましたが、却下されています。

ここで考えてほしいのは、なぜ日本に原爆の投下が必要だったのか?それも2回もです。

さらに広島に投下されたものと長崎に投下されたものは異なる2種類の原子爆弾でした。

まず、原子爆弾の開発にはロスチャイルド・ロックフェラー両財閥の大きな力が働いていました。

原子爆弾の開発に必要な20兆円にも上るといわれる莫大な資金は両財閥から提供されていました。

それはすべて、大戦後に「核の脅威」を用いて世界を支配するために、

核がどれほど凄まじい威力をもった兵器かを国際社会に見せつけておく必要があったからです。

つまり、広島・長崎は核の威力を世界に知らしめるための人体実験であったといえないでしょうか。



このような世界中を巻き込む悲劇が二度と起きないようにと戦後の1945年、世界平和のために国際連合が創立されました。

国連本部ビルは米・ニューヨークにあります。これは、ロックフェラー財閥が寄贈した土地に建てられました。

また主要ポストはロスチャイルド財閥の人脈(血縁者)とロックフェラー財閥関係者で占められました。

いまでも国連の主要ポストは両財閥の関係者で占められています。

つまり、振り返ってみると、

「第二次大戦の勃発から、原爆の開発と使用、そして、戦後の国連の創設に至るまで」、すべてが両財閥の計画だったのです。

原子爆弾に必要な原料であるウランは、戦前からロスチャイルド家所有のアフリカのウラン鉱山から採掘され始めていました。

またH・L・メンケン氏は、その著書『アメリカン・ランゲージ』の中で「国際連合」という名称は、

日本による真珠湾攻撃の前からアメリカのルーズベルト大統領とイギリスのチャーチル首相の間で決定されていた、と述べています。

日本人が知らないニッポン様より
http://thinker-japan.com/thinkwar.html


仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六


明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!その後も戦争の歴史は続く…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

英、原爆使用に同意 広島投下の1カ月前 公文書で裏付け『戦争と原爆をもっと知ろう日本人』

原爆投下は【恐ろしい実験】だった。戦争終結のためでなく、ソビエトへの警告。オリバーストーン監督。




国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ 守ってくれなかった!これが戦争と日本国家

原爆被爆、60年以上すぎても発病、第2の白血病増加 (MDS)『私の中に原子爆弾がいる』

広島・長崎原爆、被爆者をモルモットにして=放射能障害の予防薬!ガンや発育障害を予防する薬が米国で売られている

『ビバクシャからの手紙』広島原爆の5日後、 老婆の風呂敷包みの中には‥‥

吉永小百合 原爆詩朗読『生ましめんかな』栗原貞子・詩!いま地獄の底のような地下室で若い女が産気づいて

狂気、安倍晋三「核兵器の使用は違憲ではない」原子爆弾だって問題ない!核兵器を使う気満々?過去に発言…

「フランスTVが伝えた福島の真実」日本の新聞テレビの嘘報道に対抗して、必死で真実を伝えている!

「再稼動」その責任者はいない〈メルトダウン事故〉救助隊の法律もなし!道路破損、雪、渋滞…全員被曝!

高濃度汚染水「流出ずっと続いていた」 福島原発汚染水漏れの実態 さらに止水壁も超える

戦争は1%のためのビジネス、その手下の利益のために
安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚

川内原発、100年周期の火山噴火でも、火山灰が襲い【全電源喪失】送電線、電源、機械が!そもそも総研

川内原発、安全だとは私は言わない!なのに再稼働=田中規制委員、狂気の沙汰!避難計画、桜島大噴火…

川内原発で爆発が起きると=安倍首相、私が再稼働を許可したわけではない!田中委員長、私が安全と言った…

若者の反対 急増、70%/集団的自衛権/罪みない人たちを【殺してこい】戦争は殺人、殺し殺され!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若者の反対 急増、70%/... | トップ | 8月4日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む