みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

元気が出る動画ですよ!3歳天才歌手【村方乃々佳】ののちゃん【鍾乳洞で洞窟探検】歌⇒いぬのおまわりさん。【裸の心】あいみょん。2歳9ヶ月 村方乃々佳。

2021-08-19 17:25:46 | 日記

元気が出る動画ですよ!3歳天才歌手【村方乃々佳】ののちゃん【鍾乳洞で洞窟探検】歌⇒いぬのおまわりさん。【裸の心】あいみょん。2歳9ヶ月 村方乃々佳。


 
"鍾乳洞で洞窟探検☆おまんじゅうおかわりしました💕" を YouTube で見る






村方乃々佳/ののちゃんねるさん (@nonochannel555) / Twitter

"ののちゃんねる" を YouTube で見る


=========







緑茶!殺人ワクチンの猛毒スパイクタンパク、酸化グラフェン解毒に【緑茶】研究論文に有効とありました!接種者も、非接種者に接種者から排出される毒素スパイクタンパク解毒!緑茶粉末をお勧めします!ペットボトル茶には添加物の疑惑があります!健康な細胞、遺伝子を作るには卵、味噌、納豆、魚、良質な肉など蛋白質、ビタミン、ミネラル、塩が大切です!- みんなが知るべき情報gooブログ

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人ワクチン注射はイルミナ... | トップ | 日本の闇を根底からトランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。