みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月14日(日)のつぶやき

2014-12-15 06:46:27 | 脱原発

原発・戦争・消費税で安倍政権は日本を破壊する!当選可能性の高い反安倍候補者に一票を投じるべきである! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d90… pic.twitter.com/zHTgSYrfZ2

4 件 リツイートされました

若者よ選挙に行こう!⇒現実味帯びる徴兵制!安倍首相の危険な最終目標、徴兵制復活/上世代に雇用奪われた若年層を戦地へ派兵… ln.is/blog.goo.ne.jp… 高齢者は、あなたたちを守ってはくれない!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死者が出る!

1 件 リツイートされました

原発重大事故が起こっても、福島第一原発のトラブルを“隠蔽”する方針!原子力規制委、まさか特定秘密? goo.gl/qIPjIa

1 件 リツイートされました

原発重大事故が起こっても、福島第一原発のトラブルを“隠蔽”する方針!原子力規制委、まさか特定秘密? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ae… pic.twitter.com/nVv60zvrdA

2 件 リツイートされました

安倍政権と特定秘密保護法で、さらに進む!⇒高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない - みんなが知るべき情報/今日の物語 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

高浜原発、年内に審査合格証、規制委/過酷事故で琵琶湖壊滅、水瓶!危険なプルサーマル原発!来春以降… goo.gl/9O4a4p


高浜原発、年内に審査合格証、規制委/過酷事故で琵琶湖壊滅!関西の水瓶!危険なプルトニウム原発! 再稼働は来春以降 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/287… プルトニウム原発=プルサーマル原発は、石油ストーブでガソリンを燃やす pic.twitter.com/Vncvv1tj0V

3 件 リツイートされました

わずか2年間で劇的に日本は悪くなった!あと4年間も自公政権が続いたら…消費税増税は10%以上、徴兵、被爆 ln.is/blog.goo.ne.jp…

7 件 リツイートされました

わずか2年間で劇的に日本は悪くなった!あと4年間も自公政権が続いたら…消費税増税は10%以上、徴兵、被曝…!米国、官僚、財界のために!兵頭正俊氏
ln.is/blog.goo.ne.jp… 消費税増税が10%で止まると思ったら大間違い!

1 件 リツイートされました

電力会社からの口止め料、百億円を断った科学者がいた!反原発、故高木仁三郎!2000年没/福島原発事故予見!福井原発群も/ 鎌田 慧、ひとり起つ―私の会った反骨の人!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be1… pic.twitter.com/QuoKNkHpva

6 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力会社からの口止め料、百... | トップ | 自公大勝!改憲、 原発再稼働... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。