みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

人食いエリザベス女王【ご退場=死去の流れ】が来ました!チャールズ皇太子がコロナcovid陽性となったということは必然的にエリザベス女王は【濃厚接触者】として陽性の可能性が疑われる

2022-02-11 09:41:34 | 政治
人食いエリザベス女王【ご退場=死去の流れ】が来ました!チャールズ皇太子がコロナcovid陽性となったということは必然的にエリザベス女王は【濃厚接触者】として陽性の可能性が疑われる、そんな流れとなりますね!

https://t.me/sato39/402/エリザベス女王
チャールズ皇太子がcovid陽性となったということは、必然的にエリザベス女王は「濃厚接触者」として陽性の可能性が疑われる・・まあ、そんな流れとなりますよね😆。
現時点でバッキンガム宮殿は、女王がコビッドを持っているかどうかの公表を拒否しているとのこと😅
できれば、演劇の終幕として「陽性発表」からの「ご退場」の流れをよろしくお願いいたします🥰
=========






来ましたゲサラ朗報!エリザベス女王に体調不良の恐れ!バッキンガム宮殿が声明を発表した後、王室ファンはパニックに!女王死去の公式報道=トランプ【緊急放送】ゲサラは近い!女王は【レプリアン】子供を食べていた! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ、生涯に渡って【大統領宣言】!?⇒【私は生涯にわたってアメ リカ合衆国の大統領になることを神から支持されています】ジョー・バ イデンは、この国でこれまでに起こった最悪の事態であるとしてPOSITIVE(ボジティブ)をテス トしました! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ粛清【テレビ朝日・亀山慶二社長が辞任】人類の敵!来ました日本のテレビ界に【真実法】の嵐!片道切符でしょう!これから全メディアが震え上がる!大量逮捕、解体! - みんなが知るべき情報gooブログ







偽戦争の予兆?ディープステートの巣窟【ウクライナ】大量逮捕!戒厳令公表の予兆?陸軍将軍の発言!ロシアがウクライナに侵入の偽戦争の場合!日本は都市部の一部に行動制限が入る?とくに夜間はDS逮捕の邪魔になるから!交通機関もかなり減便になる! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプの刃!世界中の銀行員&金融関係者が信じられないほど(想定以上?)が逮捕されている!日本も含む!現時点でカバールの末端員とは【金融関係者、メディア関係者】を意味している!この出来事は現在進行形! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ革命!今週中2月8日〜に大きな変化が起きる可能性は大きいと思います!再評価通貨リセットが始まり【ネサラ・ゲサラ法】の発表も近い可能性があります!ネサラ・ゲサラ法は209ヶ国が一度に始まります!全国々が準備万端です!緊急放送も近日! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ・ロマーナ司令官は米... | トップ | トランプ生涯大統領【何が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。