みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

来ましたゲサラ朗報!エリザベス女王に体調不良の恐れ!バッキンガム宮殿が声明を発表した後、王室ファンはパニックに!女王死去の公式報道=トランプ【緊急放送】ゲサラは近い!女王は子供を食べていた

2022-02-06 21:50:14 | 政治
来ましたゲサラ朗報!エリザベス女王に体調不良の恐れ!バッキンガム宮殿が声明を発表した後、王室ファンはパニックに!女王死去の公式報道=トランプ【緊急放送】ゲサラは近い!女王は【レプリアン】子供を食べていた! 

https://t.me/sato39/357/女王に体調不良の恐れ。バッキンガム宮殿が声明を発表した後、鷹揚な王室ファンはパニックに(記事は下記に)

https://t.me/sato39/357/女王に体調不良の恐れ。バッキンガム宮殿が声明を発表した後、鷹揚な王室ファンはパニックに
女王に体調不良の恐れ。バッキンガム宮殿が声明を発表した後、鷹揚な王室ファンはパニックに。
バッキンガム宮殿が今後数カ月間とチャールズ皇太子の在位期間を見通した声明を発表した後、女王は土曜日の深夜に健康不安を引き起こしたことが、調査で明らかになった。
歴史的なプラチナジュビリーの開始数時間前に、女王は画期的な声明を発表し、コーンウォール公爵夫人であるカミラが、いつかプリンセスコンソートではなく、クイーンコンソートとして呼ばれることを望むと明確に表明しました。王室関係者は、女王陛下がスムーズな継承への道を開いたと賞賛する一方で、多くの国民は、女王陛下が在位期間の終わりについて言及したことに不安を覚えたようです。
ベッド・キングダムの分析によると、2月5日、英国における「女王は元気か」のオンライン検索は1,306%に急増したという。これは、女王の健康状態に対する関心が、平均的な検索ボリュームの13倍に達したことを示しています。
この調査結果について、ベッド・キングダムの広報担当者は次のようにコメントしています。「エリザベス2世は、おそらく英国史上最も有名な人物であり、彼女の言葉は間違いなく世界中のヘッドラインを飾っています」
女王は常に「不平を言わない、説明しない」を信条としており、そのため女王陛下の発言は徹底的に考え抜かれ、非常に意味のあるものとなっています。
「チャールズ皇太子の将来の治世に対する希望を詳しく述べているのは興味深いことです。彼女は、より個人的な考えや感情を国民に珍しく垣間見せ、この発言が全米に与えた影響を強調しています」と述べている。
バッキンガム宮殿がジュビリーの記念品を見ている女王の写真を公開した後、「女王は元気か」の検索も金曜日の午後に平均を上回った。また、声明文の発表以降、「女王」のGoogle検索が554%増加したと分析しています。同様に、「カミラ女王」の検索ボリュームは、1日で平均ボリュームを3,336%も上回る急成長を遂げました。
=========



トランプ!ロンドン橋の下では潜水艦により児童売買が行われていた!エリザベス女王は子供を食べていた!ホワイトハットが阻止に行った事でロンドン橋が落ちた…深い意味である!ロンドン橋大作戦!世界を変える出来事が起こります!- みんなが知るべき情報gooブログ




人食い【エリザベス女王】公式逮捕!CLCJ国際司法裁判所の保安官がロンドンに到着し!ロンドンブリッジ作戦開始【女王タヒ去】まもなく公式発表があることを期待します!2022年1月28日!Princessダイアナ_Q!女王は永遠に地獄にとどまる!トカゲやレプティリアンはもういない!ブラックアウト、緊急放送に備えよ!エリザベス女王は子供を食べていた!その姿を目撃したダイアナ妃は王室の精神科医に相談!近いうちに私は殺されると親族に手紙を残した! - みんなが知るべき情報gooブログ




ネサラ・ゲサラ法の発表が近いと感じています!二つの角度からの情報で!今月2月中の可能性もあります!【メキシコ麻薬・人身売買組織】の崩壊させなければ【ゲサラ法の発表】が出来ないそうです!ビッグ3【トランプ、プーチン、習近平】が立ち上がって崩壊中!ネサラ・ゲサラ法の中で209ヶ国と地域が絶対にやらなくてはいけない事がありました!それはすべての国々は攻撃的な軍事姿勢を終わらせなければなりませんでした!オリンピックが始まりましたがこの間に三ヶ国作戦は終了するのではと期待をしています!- みんなが知るべき情報gooブログ




ネサラ・ゲサラ法の発表が近いと感じています!二つの角度からの情報で!今月2月中の可能性もあります!【メキシコ麻薬・人身売買組織】の崩壊させなければ【ゲサラ法の発表】が出来ないそうです!ビッグ3【トランプ、プーチン、習近平】が立ち上がって崩壊中!ネサラ・ゲサラ法の中で209ヶ国と地域が絶対にやらなくてはいけない事がありました!それはすべての国々は攻撃的な軍事姿勢を終わらせなければなりませんでした!オリンピックが始まりましたがこの間に三ヶ国作戦は終了するのではと期待をしています!- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【緊急放送】が始まる?準備が始まった?何故か今、闇側【CNN社長】が辞任!緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)CNNはアライアンスに対して一番の抵抗勢力の一つ!すでに玉砕覚悟で【抵抗】の道を歩んで来ています!ケンタッキー州では「冬の嵐」に備えて?緊急事態(3日から)を宣言!実はテキサスなど他州でも同様の動きが予定されている!baumさんテレグラムより要約! - みんなが知るべき情報gooブログ


http://kimito39gmailcom.blog.fc2.com/blog-entry-30624.html

ゲサラは世界規模で始動します!2月中には良い知らせ!?ネサラを発効させるためには必要なことがある!世界中で攻撃的な軍事姿勢の終焉!トランプ、プーチン、習近平の3カ国の連合軍がメキシコに乗り込んでディープステート彼らを追い詰めている!軍事力、積極的な撤退、全ての国の指導者、国家元首にゲサラのために何をすることが必要かを!世界中の国々で終焉されなければなりません! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラは近い!ネサラ/ゲサラは2001年9月11日に発表することになっていた!代わりに、汚いディープステートは、それを防ぐ為に数千人を殺害し、その後アフガニスタン戦争中に数万人を殺害しました!私達はGESARAにとても近いです...彼らの汚い戦いに備えて下さい!私たち人民政府がやってくる! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ【RV通貨改革】更に前進!RV担当者が米国財務省と銀行(米国内)との間でNDA(秘密保持契約)の締結に至ったとのこと!これは、更に大きな前進と言える出来事に!NDA(秘密保持契約)複数確認が得られました! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラは世界規模で始動しま... | トップ | ネサラ・ゲサラ法の発表も近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。