みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ、生涯に渡って【大統領宣言】!?⇒【私は生涯にわたってアメ リカ合衆国の大統領になることを神から支持されています】ジョー・バ イデンは、この国でこれまでに起こった最悪の事態であるとして

2022-02-10 15:32:14 | 政治
トランプ、生涯に渡って【大統領宣言】!?⇒【私は生涯にわたってアメ リカ合衆国の大統領になることを神から支持されています】ジョー・バ イデンは、この国でこれまでに起こった最悪の事態であるとしてPOSITIVE(ボジティブ)をテス トしました!



========= 



トランプ革命!今週中2月8日〜に大きな変化が起きる可能性は大きいと思います!再評価通貨リセットが始まり【ネサラ・ゲサラ法】の発表も近い可能性があります!ネサラ・ゲサラ法は209ヶ国が一度に始まります!全国々が準備万端です!緊急放送も近日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプの刃!世界中の銀行員&金融関係者が信じられないほど(想定以上?)が逮捕されている!日本も含む!現時点でカバールの末端員とは【金融関係者、メディア関係者】を意味している!この出来事は現在進行形! - みんなが知るべき情報gooブログ


夜明けは近い!トランプ大統領【沼はまだ排水されていませ んが、水は私たちが中に住 んでいるすべての恐ろしい 生き物を見るのに十分なほ ど低くなりました。】⇒レプリアン生き物(エイリアン)の事でしょうか!?ディープステート全体の事でしょうか!2022年2月8日Twitter! - みんなが知るべき情報gooブログ


緊急放送は近い!BBC、ニューヨークで突如テレビが一斉ジャックされ、 トランプ元米大統領の映像が流れる!トランプ大統領【これは世界緊急放送の試験である。 そ の時はまもなく来るだろう】証拠映像あり! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ粛清の【逮捕者が公表されない理由とは!?】もし逮捕を発表してしまったら…巡航ミサイルが作動する危険性があります!どのような輸送コンテナからも遠隔操作できる!1000人とは言わないまでも100人はいたはず!ホワイトハットに感謝! - みんなが知るべき情報gooブログ


日本人へのメッセージ!トランプ大統領【日本を再び素晴らしいもの にする。私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!】私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!/2022年02月08日 - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽戦争の予兆?ディープステ... | トップ | トランプ粛清【テレビ朝日・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。