みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ生涯大統領【何が来るのか準備はできていますか?】メラニアと私は私たちが期待していることを発表したいと思います...すぐにホワイトハウスに戻るために!本当の革命は意識の進化です!

2022-02-11 13:28:27 | 政治
トランプ生涯大統領【何が来るのか準備はできていますか?】メラニアと私は私たちが期待していることを発表したいと思います...すぐにホワイトハウスに戻るために!本当の革命は意識の進化です!多くの州では麻薬関連器具を所持することは違法ですが、 バイデンは一度に何千人もの人々を立ち上げようとしていますか?2022年2月11日/ツィッター!








=========

トランプ、生涯に渡って【大統領宣言】!?⇒【私は生涯にわたってアメ リカ合衆国の大統領になることを神から支持されています】ジョー・バ イデンは、この国でこれまでに起こった最悪の事態であるとしてPOSITIVE(ボジティブ)をテス トしました! - みんなが知るべき情報gooブログ


日本人へのメッセージ!トランプ大統領【日本を再び素晴らしいもの にする。私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!】私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!/2022年02月08日 - みんなが知るべき情報gooブログ


夜明けは近い!トランプ大統領【沼はまだ排水されていませ んが、水は私たちが中に住 んでいるすべての恐ろしい 生き物を見るのに十分なほ ど低くなりました。】⇒レプリアン生き物(エイリアン)の事でしょうか!?ディープステート全体の事でしょうか!2022年2月8日Twitter! - みんなが知るべき情報gooブログ


カナダ・ロマーナ司令官は米国及び世界の連合軍にカナダへの入国を許可し違法な【新型コロナ/コビッド任務を執行する者を逮捕した】2月5日アライアンスホワイトハット軍に任命された【女王ロマーナディドゥロ】DSトルドーはもはやカナダにいないと主張した!日本のコロナ任務者も大量逮捕されます! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ粛清【テレビ朝日・亀山慶二社長が辞任】人類の敵!来ました日本のテレビ界に【真実法】の嵐!片道切符でしょう!これから全メディアが震え上がる!大量逮捕、解体! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ、日本の要人と会合の情報!ホワイトハウス/2021年11年22日/トランプ大統領とメラニア・トランプ夫人がホワイトハウスで日本の要人と会合したそうです!ホワイトハウスを去る車に日本の国旗!間違いなく「何かが起きた」のでは、今後の動向(情報)に注視しておきたいと思います!- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ革命!今週中2月8日〜に大きな変化が起きる可能性は大きいと思います!再評価通貨リセットが始まり【ネサラ・ゲサラ法】の発表も近い可能性があります!ネサラ・ゲサラ法は209ヶ国が一度に始まります!全国々が準備万端です!緊急放送も近日! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人食いエリザベス女王【ご退... | トップ | 日本政府敗訴!COVIDワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。