不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

天皇家は【人食い】人身売買の棟梁・中心!三井、住友、三菱と組んで【幼児誘拐】アドレノクロム生産をして、巨万の富を築いている!製造、販売には、日本赤十字、富士フイルム、武田薬品、アマゾン、ソニー

2020-09-19 14:08:35 | 政治
天皇家は【人食い】人身売買の棟梁・中心!三井、住友、三菱と組んで【幼児誘拐】アドレノクロム生産をして、巨万の富を築いている【アドレノクロム】製造、販売には、日本赤十字をはじめ富士フイルム、武田薬品、アマゾン、中外製薬、ソニー、東芝、日本合成化学工業株式会社などが加担してネットワークを構築!

これが「人食い」の棟梁という「天皇家」の正体である!! | 清洲のブログ(記事は下記に)

























これが「人食い」の棟梁という「天皇家」の正体である!! | 清洲のブログ


これが「人食い」の棟梁という「天皇家」の正体である!!

天皇家は、三井、住友、三菱と組んで「幼児誘拐」、「アドレノクロム生産」をして、巨万の富を築いています。
この「アドレノクロム」の製造、販売には、日本赤十字をはじめ富士フイルム、武田薬品、アマゾン、中外製薬、ソニー、東芝、日本合成化学工業株式会社などが加担してネットワークを構築していました。

■転載
皇室の闇を知ると日本という国が信じられなくなる!!
天皇家の闇を知ると日本という国が信じられなくなります。
あなたには、その覚悟がありますか?
もしその覚悟があるのであれば、今回の記事をご覧ください。

 ここまでの本物の愛子様と影武者の比較検証はいかがでしたでしょうか?影武者の存在はただの噂では済まされないと思いませんか?昔から世界各国に影武者という存在がありました。
日本の皇族ともなれば、暗殺や誘拐から身を守るためだったり、様々な理由から影武者がいてもおかしくないような気がします。しかし、それが影武者だとばれてしまっては元も子もありません。影の存在であるからこそ影武者なのですから。

■明治天皇・すり替え説
明治天皇は孝明天皇の子ではないという説

明治天皇は、江戸時代最後の天皇である孝明天皇の子ではない。孝明天皇は、邪魔になったために長州藩によって毒殺され、長州の田布施(たぶせ)、現在の山口県熊毛郡出身の大室寅之祐が明治天皇になった。
同書によると、明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別である。
愛子様・影武者説

■愛子様はご本人とダミーが2人いるという説

■天皇家・悪魔崇拝社説
天皇家は日本版フリーメーソンであるという説
天皇家がユダヤと深い関わりがある……。というのは、昔からネットでよく囁かれてきたことです。しかし、それは決して眉唾ではありませんでした。これまで何度も書いてきたように、「創価学会」は金融ユダヤの傀儡であり、金融ユダヤのひとつの支部のような団体です。言ってみれば、日本版「フリーメーソン」です。

で、その「創価学会」の一員である人の娘が、皇族と結婚した……。しかも、天皇家の象徴である「菊の御紋」は悪魔崇拝のシンボルであり、さらに悪魔崇拝者であるロスチャイルド家と天皇家の家紋がとてもよく似ている。
引用元サイト

■皇室は真っ黒?
今回紹介させてもらった3つの闇以外にも、皇室には非常に多くの闇が存在します。
これって本当なんでしょうか?それとも嘘なんでしょうか?
「火のないところに煙は立たぬ」とはよく言います。
全てが真実であることはないでしょうが、全てが嘘であることもないでしょう。

皇室には神秘的なイメージがありますが、実は内情はダークなものですね。
いろんなことを調べれば調べるほど、天皇家や日本という国が信じられなくなります。
庶民は真実を知ることが出来ない
しかし庶民であり一般である私たちが皇室についての真実を知ることは出来ません。
いくらネットや書籍で調べようと、それは変わりません。
この闇に、一般人が立ち入ることは出来ないのです。
信じるか信じないかは、あなた次第です。

こういった話題をただのエンターテイメント、自分とは無関係のものとして生きていくのもよし。
日本という国、天皇家という家系の壮大な闇に飲まれ囚われ人間不信になり、それに抗って生きていくのも、またよし。
しかしどちらを選択しようと、天皇家の深い闇の真実にたどり着くことは出来ないのです。
天皇家の闇は深い…。

 天皇家の闇を知ると日本という国が信じられなくなります。
あなたには、その覚悟がありますか?
天皇がディープステート側である疑惑を感じさせられる画像
天皇はディープステートの上層メンバーなのか?

下の2枚の写真を見比べてください。
どのように感じられるでしょうか?(直観的にです)

オバマは深々と頭を下げて、天皇に挨拶しています。まるで会社の上司に挨拶をしているかのようです。

一方、トランプ大統領はオバマとは違って軽いノリです。少なくとも、上司にあいさつって感じには見えませんよね。

オバマといえば、民主党議員で元大統領という肩書きですが、ディープステート側の人間でもあります。つまり、ニューワールドオーダーで人間を支配しようとしているカバールメンバーです。(悪魔崇拝)
一方、トランプ大統領はディープステートに立ち向かう反カバールの大統領で、2020年現代においてカバールを窮地に追い込んでいます。

 この内容を前提に、画像にコメントを書き入れてみました。
いかがでしょうか?しっくりきませんか?

もしかして、天皇はディープステート側の人間なのか?
悪魔崇拝儀式で血を飲み人肉を食らっている側か?
そんな疑問を感じさせる2枚の写真でした。

■天皇がルシファーサイン???
天皇家がディープステートでカバールである、と疑惑を持たされる写真がもう1枚あるのでご紹介。

徳仁のルシファーサイン
徳仁さん、ルシファーサインきめてます。たまたまですか?
たまたまでこんなサインをしますか?
これを知った時、天皇家が悪魔崇拝ディープステート側の人間だと思うようになりましたね。

天皇家は日本の象徴で、日本国民や世界平和のために毎日祈りを捧げている、という教育を受けてきたので、単純に「素晴らしい人」とか思っていましたが…
私もすっかり洗脳されていて、最近まで何の疑問も感じていませんでしたよ。

でもよくよく考えると、天皇という人物をテレビで見る限り、オーラのようなものを何も感じないのですよね。ただの人って感じで。(悪オーラも感じず)
私なんかは直観で感じたことがよく当たるので、直観を大事にしているのですが、、、まさか天皇が悪に染まっているとなると、日本人は長い間騙され続けていたことになりますね。

そもそも特権階級的な扱いされていること自体、何か怪しいですよね
ヨーロッパの各王室が小児性愛犯罪ペドフィリアの巣窟であるように、日本の皇室も同じ可能性ありますね。
いろんな可能性を自分なりに考察し、自分で調べることが大切だと思います!以上

 真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!
用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!
誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!
限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!
有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!
この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!





天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった【人身売買・人食い】レプティリアン!日本赤十字という【人食い達】の隠れ蓑!正体は人身売買組織!天皇グループ最大の企業【日赤】帝都・東京の地下に巣くう【人食い達】を殲滅するためにトランプ米軍は【TR-3Bアストラ】を投入【人と食い達】を、次々と逮捕して処刑するトランプ大統領は【救世主】なのかもしれません! - みんなが知るべき情報gooブログ






天皇家は悪魔のディープステート!皇族は神でも象徴でもない!諸々の利権に関わっている単なる大財閥に過ぎない!逆らえば社会的抹殺や病院送り、毒点滴で暗殺する!人身売買、人工気象・地震、原発!三菱、麻生、安倍、創価学会、ガン利権、赤十字、オリンピック、水道利権、種子法など!天皇の意向(悪事)に従えばガッポリ報酬! - みんなが知るべき情報gooブログ




大きな事件は闇天皇(李家•朝鮮人)一族!戦争(昭和闇天皇が誘導)太平洋諸国民五千万人殺害、金強奪!広島•長崎の原子爆弾設置!311テロ原発事故、東日本大震災【人工地震・人工気象】日本の子供達50万人を人身売買!日航機便墜落事件(朝鮮人特殊部隊)!地下鉄サリン事件(警察上層部)証言!京アニ事件!京アニ事件!三億円事件(警察の権限は朝鮮半島)! - みんなが知るべき情報gooブログ





電通も【人食い】人身売買一族!国民を洗脳するテレビ新聞を情報統制!天皇(人食い一族)という力の正体とは天皇財閥系企業である!三井、三菱、住友、日銀や電通もそうだ!電通副社長は櫻井翔の父親!これらの企業が天皇家の下について、人身売買や【アドレノクロム】の製造を始めた!子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます! - みんなが知るべき情報gooブログ





アマゾンは【人身売買】誘拐された子供達を売っている!もうアマゾンから買うのは止めよう【処刑対象】ウエイフェア、ウオルマート、ターゲット、イーベイ!安倍晋三一味、森喜朗、電通、櫻井翔、松田聖子、モー娘、ビルゲイツ、オバマ、クリント、ヒラリー平成天皇、天皇家など、逮捕、処刑か処罰対象!- みんなが知るべき情報gooブログ





【驚愕】原爆ヒロシマ・ナガサキ!天皇と米国との合意の元で行われた終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆!人工地震【自作自演】天皇一族ら世界の支配層にとって、日米の国民はただの金儲けの道具にしか過ぎないのだ!東京大空襲も人工地震も…!平和祈念式典に昭和天皇ら皇族の出席したことはない!311テロの東日本大震災の地震や終戦の直前に起きた昭和東南海地震が人工地震とわかってきた!アトランタ紙の記事より - みんなが知るべき情報gooブログ




広島・長崎【原爆】天皇はあらかじめ知っていて、軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく多く被曝させるために市内に集めさせたとあります!ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろうとしたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された!なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から血を抜き、それで薬をつくった!10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の事故のときにその薬を使ったそうです【被爆者】をモルモット】にして【ガンや放射能障害】発育障害を予防する薬が米国で広く売られている! - みんなが知るべき情報gooブログ







安倍晋三、既に処刑死亡!桜田議員、安倍さんが急に亡くなられちゃったので!TVひるおびで漏らす【人身売買】の大罪でトランプ米軍の処刑だろう!影武者がいます、テレビの映像に騙されないで!菅総理も【人身売買】人食い大罪で逮捕処刑対象!- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体職人くりはら施術院ホームページ/即効姿勢改善/即効肩こり、腰痛改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬さんの死は自殺では... | トップ | 菅内閣の中核は【ジャパンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。