みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月12日(木)のつぶやき

2016-05-13 03:12:18 | 脱原発

山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c8… #パン #オバマ #広島 #犬猫 #くまモン #嵐 #保育園 #山本太郎 #カレー pic.twitter.com/W0WXzCA4jq

6 件 リツイートされました

タックスヘイブンなければ教育の完全無償化が可能!富裕層たちの租税回避行為が日本の将来を暗いものにしている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6e3… ユニクロ柳井、ドンキ安田、ベネッセ福武、東電など… #パナマ文書 #教育 pic.twitter.com/OzmyslOVba

4 件 リツイートされました

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/341… 自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である pic.twitter.com/bL7PZ3cvT3

7 件 リツイートされました

不正選挙なければ野党共闘で勝てる
<参院選東北>勢力図一変か!前回衆院選の投票結果でシミュレーション goo.gl/25z8H5

2 件 リツイートされました

不正選挙なければ、野党共闘で勝てる<参院選東北>勢力図一変か!14年12月の前回衆院選の得票結果を基にシミュレーション!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ffb… #参院選 #安倍政権 #野党共闘 #嵐 #犬猫 #カレー pic.twitter.com/1zRjKAZCfi

3 件 リツイートされました

グッディ、木村太郎の「パナマ文書」企業擁護がヒドい!名前の出た会社は真っ正直!タックスヘイブンないと goo.gl/NHHY6A


グッディ、木村太郎の「パナマ文書」企業擁護がヒドい!名前の出た会社は真っ正直!税逃れタックスヘイブンないと年金払えない?blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6d7… パナマ文書、僕はこれ犯罪だと思う…と!読売や木村太郎にかぎらず pic.twitter.com/Rbvgsn3kxD

1 件 リツイートされました

大統領選トランプとヒラリー支持率、ほぼ互角に…トランプ急追!5月月12日⇒トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bc8… pic.twitter.com/fPL3id3gig

2 件 リツイートされました

金正恩の妹は横田めぐみさんの娘か?金与正氏…そっくり!金正恩は息子…めぐみさんは国家安全保安部局長 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/934… 日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA #北朝鮮 #パナマ文書 #犬猫 pic.twitter.com/IofgYDJFNj

3 件 リツイートされました

オバマは原爆問題の扉を開けてしまった!人間であれば原爆投下が正当化できるなどと思いはしない! goo.gl/swVQzu

2 件 リツイートされました

オバマは原爆問題の扉を開けてしまった!人間であれば原爆投下が正当化できるなどと思いはしない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a12… ロシアは米による原爆投下は時効なき人類に対する戦争犯罪と断じている!オバマ広島訪問決定は、政治目的、政治的功名心によるものである!

1 件 リツイートされました

僕らは、原爆・戦争の恐ろしさを味わってきた!二度とこれを繰り返してはいかん!はだしのゲン作者、故中沢啓治氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c7… #安倍政権 #オバマ #広島 #原爆 #長崎 #マンガ #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/5EV5z0devW

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税増税は必要なかった!... | トップ | スクープ!高市早苗総務相に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。