みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

戦争させない・9条壊すな!総がかり行動=解釈で憲法9条を壊すな!9月4日/集団的自衛権は海外で戦争

2014-08-19 19:50:08 | 政治
戦争させない・9条壊すな!

総がかり行動=解釈で憲法9条を壊すな!

9月4日/

集団的自衛権は

海外で戦争すること

ブログランキング・にほんブ ログ村へ




http://kyujokowasuna.com/?page_id=429


「戦地に国民」へ道!!解釈改憲検討…首相が表明 集団的自衛権…【守るべきは平和主義】東京新聞

憲法9条にノーベル平和賞を『24万人突破!』すでにノーベル賞候補にノミネート/100万人署名へ拡散を




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

戦争させない・9条壊すな!

総がかり行動 - 解釈で憲法9条を壊すな!

『集団的自衛権の行使』は海外で戦争すること


戦争させない・9条壊すな!総がかり行動

日時:2014年9月4日(木)18時~(集会後、銀座デモ)

会場:日比谷野外音楽堂

集会内容:(現在調整中です)

発言…雨宮処凛(作家・活動家)、落合恵子(作家)、香山リカ(精神科医)ほか

政党あいさつ
連帯あいさつ
各地からの報告 など

デモ:日比谷野音→銀座、東京駅方面

主催:戦争をさせない1000人委員会、解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会

安倍政権は7月1日、「集団的自衛権」行使を容認する憲法解釈変更を閣議決定しました。

これは憲法9条の理念を破壊し、「戦争する国」へと日本のありかたを変えるもので、「立憲主義」・「平和主義」の原則を無視した暴挙です。

世論の圧倒的多数も、反対意思を明確にしています。

今後安倍政権は、この閣議決定に沿って、実際に戦争できるようにするための関連法案を準備し、国会に提出する方針です。

また、今秋に予定される「日米防衛協カガイドライン」の見直しにも反映させるとしています。

私たちは、憲法違反の閣議決定の即時撤回を求めるとともに、戦争関連法案制定を阻止することをめざします。

安倍政権がすすめる憲法破壊人権破壊・生活破壊と対決し、がんばっている全国のすべての人々がともに力を合わせて、

総がかりで安倍政権を包囲し、退陣・政策転換をかちとりましょう。

チラシができました。

プリントアウトしてどうぞご自由にご活用下さい!↓↓
http://kyujokowasuna.com/?page_id=429


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

戦争は1%のためのビジネス、その手下の利益のために
安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

シリア 湯川氏の拘束事件、安倍政権=米戦争屋CIAの生贄か?集団的自衛権導入=米軍傭兵化を正当化のため

安倍晋三は、日本を破壊して、国際金融資本ユダヤに貢ぐためにのみ存在している!失敗は隠しツケは増税する - みんなが知るべき情報

若者よ、騙されるな!ゼロ戦特攻は美しくない!戦場に行くつもりない安倍晋三ら、愛国心は卑怯者の隠れ家! - みんなが知るべき情報

安倍政権とNHKの国民を騙す“ トリック=偽計=詐術”この国の報道機関の劣化ぶりは第二次大戦中と同列 - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚

集団的自衛権=恨みもない人たちを“殺してこい”!元自衛官の説得力のある安倍首相批判!防空ミサイル部隊 " >集団的自衛権=恨みもない人たちを“殺してこい”!元自衛官の説得力のある安倍首相批判!防空ミサイル部隊

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!その後も戦争の歴史は続く…

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド、ロックフェラー

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…-


集団的自衛権抗議の/焼身自殺の男性は、TV局に事前に手紙を送っていた!どのTV局も名乗り出ず!

集団的自衛権=恨みもない人たちを“殺してこい”!元自衛官の説得力のある安倍首相批判!防空ミサイル部隊

若者よ、戦場へ行くな!なかにし礼さんが詩=平和の申し子!日本国憲法は世界に誇る芸術作品!集団的自衛権

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


憲法は【政府に対する命令である】民主主義でない安倍首相、議員、官僚らよ、この本を読みなさい、心して!


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア 湯川氏の拘束事件、安... | トップ | 8月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。