みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

若者よ、騙されるな!ゼロ戦特攻は美しくない!戦場に行くつもりない安倍晋三ら、愛国心は卑怯者の隠れ家!

2014-08-18 20:19:26 | 政治
若者よ、騙されるな!

ゼロ戦特攻は美しくない!

戦場に行くつもりない安倍晋三ら、

愛国心は卑怯者の隠れ家

世襲や天下り議員が 声高に煽る!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



『風立ちぬ』 ゼロ戦の堀越二郎を描かないと、この国のおかしさは描けない。 宮崎駿監督 - みんなが知るべき情報/



映画「永遠のゼロ」百田尚樹は、安倍晋三のおかかえ作家。戦争推進の異様な人物です。NHK経営委員会。 - みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

@honda_hiroshi(本田 宏)様ツイートより

若者よ、騙されるな!

自身は戦場に行くつもりない

世襲や天下り議員が、

声高に愛国心煽って

集団的自衛権閣議決定し、

軍事産業のお先棒担ぐ

クレプトクラシー日本!

「愛国心は卑怯者の最後の隠れ家」

サミュエル・ジョンソン イギリスの文学者。

2014/08/18

@honda_hiroshi(本田 宏)様より
https://twitter.com/honda_hiroshi/status/500823314151915523

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

=======


戦争を美しく語る者を信用するな 人々は政治家のために殺されている!! クリント・イーストウッド監督

若者の反対 急増、70%/集団的自衛権/罪みない人たちを【殺してこい】戦争は殺人、殺し殺され!

海賊とよばれた男たちの著者
映画「永遠のゼロ」百田尚樹は、安倍晋三のおかかえ作家。戦争推進の異様な人物です。NHK経営委員会。 - みんなが知るべき情報

映画、永遠の0「この中学生の感想こそ、まっとう」死ねと命じた者の罪と責任を、問う映画を撮るべき。

『永遠のゼロ』安倍首相をよいしょする『百田尚樹』という物書きのおぞましさ!安倍首相がNHK乗っ取りの - みんなが知るべき情報

戦争は1%のためのビジネス、その手下の利益のために
安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

若者よ、戦場へ行くな!なかにし礼さんが詩=平和の申し子!日本国憲法は世界に誇る芸術作品!集団的自衛権

安倍政権とNHKの国民を騙す“ トリック=偽計=詐術”この国の報道機関の劣化ぶりは第二次大戦中と同列 - みんなが知るべき情報/今日の物語

福沢諭吉の正体『若者を戦争に送る言葉』戦場で死ぬことが最高の名誉「徹底した差別主義者」1万円、 慶應

犬NHKは「殺人メディアである」STAP笹井氏自殺は、限りなく他殺に近い自殺である!兵頭正俊氏

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権とNHKの国民を騙... | トップ | 8月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。