みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

汚染水処理より五輪招致。 故収束より原発営業。 命より金儲け。 安倍政権は真逆を突き進む!

2013-09-06 20:48:58 | 政治
汚染水処理より五輪招致。

  事故収束より原発営業。

命より金儲け。

  安倍政権は真逆を突き進む!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

秋場龍一のねごとブログより
2013年9月4日水曜日

原子力ムラ幹部

「おい、アベくん。ちょっと中東で原発を売ってきてくれたまえ」

アベ「へい、がってん、承知いたしました」

そして、原発営業部のアベくんは、

いそいそと外国へ出張セールスに出掛けましたとさ。

(「ニッポン現代ばなし」より)

秋場龍一のねごとブログより 2013年9月4日水曜日
秋場龍一のねごと: 汚染水処理より五輪招致。事故収束より原発営業。命より金儲け。安倍政権は真逆を突き進む!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村


天皇、皇后両陛下は、 放射能汚染水対策より東京五輪にうつつをぬかす安倍晋三首相を「ご案じ」なのだ。

↓↓クリック
「お祭り首相」と「お祭り都知事」は踊り呆け、カナダや米国などは放射能汚染水による損害賠償請求の構え


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お祭り首相」と「お祭り都... | トップ | 五輪の前に、やることがある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。