みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月12日(日)のつぶやき

2015-04-13 03:16:29 | 脱原発

連投56 RT 56.矢吹氏「これはどういうことか。中国軍は脅威であると同時に、世界中の災害派遣や紛争解決の駒として、米国と手を取り合って世界秩序をなしていこう、という米国の戦略があるのです。まさに米中デキレース。これをを指摘したのは恐らく私が日本で初めてです」

復活さんがリツイート | 34 RT

株価2万円代は年金投入、株バブルは必ず暴落する!ギャンブルですから⇒年金危機、約束通り支給出来ないから、ハイリスク年金5割株運用ギャンブルに賭けた安倍政権!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/823… pic.twitter.com/hD9OU7d64i

1 件 リツイートされました

北海道知事選、女性候補者は原発推進者です!⇒火砕流が原発襲ったら「完全にお手上げ」専門家が吐露【泊原発、伊方原発、玄海原発、川内原発】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/046… #犬猫 #脱原発 #沖縄 #選挙 #笑点 #皇室 #カレー #ラーメン

1 件 リツイートされました

遂にバスの中の会話でも、安倍首相は頭がオカシイんじゃないか、精神病?ネットをしない高齢者の方々が blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c9b… 安倍首相の異常さを、高齢者の方々が、2人の会話から、堰を切ったように口々に、、 pic.twitter.com/WuIx8gUb2H

16 件 リツイートされました

暴走する安倍政権に待ったを掛けるのは、今上天皇かもしれない!反戦平和への強い祈念を国民は察するべき!新ベンチャー革命 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/afb… 日本国民のことを真剣に考えている指導者は、今では天皇ご一家では pic.twitter.com/vznpUN1Wp4

3 件 リツイートされました

悪魔!外務省と安倍晋三の悲願のために、自衛隊も日本国民も危険にさらされる!安保法制・日本戦争国家… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/24b… 黒幕”は安倍官邸の2人の官僚だ。兼原信克氏(外務省出身)高見沢将林氏(防衛省出身)の両官房副長官補である。 #犬猫 #NHK

4 件 リツイートされました

安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!ポチでいたい安倍政権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ac… 官僚と属企業!…孫崎享氏 #犬猫 #ラーメン #嵐 #沖縄 #嵐 pic.twitter.com/3g1WedGgoZ

1 件 リツイートされました

安倍政権が海外メディアに圧力!ドイツ紙に「中国から金を貰っている」とネトウヨ的抗議/ドイツ人記者告白 goo.gl/6pD0ww

1 件 リツイートされました

安倍政権が海外メディアに圧力!ドイツ紙に「中国から金を貰っている」とネトウヨ的抗議/ドイツ人記者告白 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ce9… 外務省も、麻生も…圧力! #沖縄 #犬猫 #嵐 #NHK #皇室 #京都 pic.twitter.com/fA0aPthlMp

3 件 リツイートされました

琵琶湖、近畿地方に大地震予想!2015年2月から5月に発生時期を延期へ!「FM電波地震予知」串田嘉男代表 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/479… #犬猫 #ラーメン #ダイエット #カレー #嵐 #琵琶湖 #京都 pic.twitter.com/3Q51FeEJJH

2 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/6BJrindvIC

11 件 リツイートされました

翁長知事訪中!安倍訪米に暗雲!翁長氏の「沖縄自尊の戦い」は本物!翁長と云う人物を安倍官邸は見誤った! goo.gl/yT2Uyt

1 件 リツイートされました

翁長知事訪中!安倍訪米に暗雲!翁長氏の「沖縄自尊の戦い」は本物!翁長と云う人物を安倍官邸は見誤った!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/12a… 安倍政権の沖縄イジメは、日本政府の命取りに危険を孕んでいる。対中外交を沖縄県として独自展開、日本政府にとってセンセーショナルである

2 件 リツイートされました

大涌谷だけではない箱根火山の危険!約3000年前に大噴火を起こした!富士山と連動の可能性も!記憶の風化 goo.gl/7zn4fH

2 件 リツイートされました

大涌谷だけではない箱根火山の危険!約3000年前に大噴火を起こした!富士山と連動の可能性も!記憶の風化… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/868… 武蔵野学院大特任教授の島村英紀氏も警鐘を鳴らす。 #地震 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/DVKTq3SztA

2 件 リツイートされました

免疫力アップ、発芽玄米酵素水!植物性乳酸菌、多種栄養素!さらに発芽玄米ジュースで癌、放射能対策! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/339…

1 件 リツイートされました

免疫力アップ、発芽玄米酵素水!植物性乳酸菌、多種栄養素!さらに発芽玄米ジュースで癌、放射能対策! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/339… 風邪、ダイエット、便秘、 眼精疲労、肩こり、腰痛改善など…。 #地震 #犬猫 pic.twitter.com/xEFB6o4EJa

2 件 リツイートされました

東京新聞

国連の人権理事会から、
日本の放射能対策が人権を侵害していると勧告
. pic.twitter.com/ozngsZIjmN pic.twitter.com/P3mhshofp7

復活さんがリツイート | 282 RT

泊原発再稼働推進、北海道の農業、酪農、観光の終わる日は、いつか!北海道民の危機意識、民意の低さ⇒東京新聞:高橋はるみ氏が道政初の4選確実 北海道知事選:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/s/article/2015… #地震 #犬猫 #嵐 #札幌

1 件 リツイートされました

富士山大噴火、箱根 へと続く~長野地震の「フォッサマグナ地溝帯」富士山噴火Xデーは2015年?大地動乱… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/29c… #地震 #犬猫 pic.twitter.com/4OiAs7n5m2

3 件 リツイートされました

@sohnandae @RitsunoriDoi 私の暮らす田舎町の裏のおばちゃんでも、#安倍総理 は頭おかしい、あんなのダメだ!って言っていますよ。そういう見方の人の方が正常だと益々解ります。安倍を評価するかしないかでその人がハッキリ解りますね。

復活さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力アップ、発芽玄米酵素... | トップ | 宮城、山形 <蔵王山>小規模... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。