みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月12日(土)のつぶやき

2016-03-13 03:20:13 | 脱原発

今度は、保育所を保健所と読む⇒日本語が読めない“安倍晋三”答弁作文カンペ にふりがな!国会、早期、活気、脱却、警察権、巡視船…にも blog.goo.ne.jp/kimito39/e/056… #安倍政権 #保育園落ちた #子育て pic.twitter.com/C3WPef6N5s

83 件 リツイートされました

安倍、保育所を保健所と答弁!ついにカンペも読めない!保育園問題で女性を敵に回し自民党に危機感!選挙… goo.gl/PBdIH8

6 件 リツイートされました

安倍、保育所を保健所と答弁!ついにカンペも読めない!保育園問題で女性を敵に回し自民党に危機感!選挙… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dbb… 保育園問題の解決は安倍政権では出来ない!さあ選挙…女性ママパワーで #保育園 pic.twitter.com/NR9U0OFtlo

4 件 リツイートされました

古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし goo.gl/7DiKIZ

3 件 リツイートされました

古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、世の中ってうそ八百で成り立ってるし…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/81d… #報ステ #保育園日本死ね #子育て #嵐 pic.twitter.com/1gHyxUJKu7

5 件 リツイートされました

ミスター、リハビリ病院で患者に“奇跡”起こす!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb2… 長嶋さんが、みなさんもがんばってね、と声をかけると、なんというか、一瞬にして暗くてつらいリハビリの場が、ぱあっと明るくなったんですよ pic.twitter.com/pnrxAIsYgN

2 件 リツイートされました

福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!メディアはそれを報道しない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/45a… #脱原発 #放射能 #甲状腺がん #福島 #保育園 pic.twitter.com/u1jFGyIipX

10 件 リツイートされました

もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽 goo.gl/i5Ag4g

3 件 リツイートされました

もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/037… フクシマにおける大罪…そして、その責任逃れのために行ってきた数々のメディア圧力 pic.twitter.com/7ak3nrssPO

11 件 リツイートされました

安倍晋三、原発と戦争ビジネスしか

頭にない政治屋!

息を吐くように嘘をつく! goo.gl/T4fRE0

3 件 リツイートされました

安倍晋三、原発と戦争ビジネスしか 頭にない政治屋! 息を吐くように嘘をつく!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/797… 地元理解を得ながら再稼働を進めるというのが政府の一貫した方針であり、この方針には変わりはありません。 pic.twitter.com/S3TNDp9aCf

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三、原発と戦争ビジネ... | トップ | バカにするな保育士給与改善... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。