みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

⁉️衝撃のニュース: トランプは数分前に逮捕されました!トランプは時を待ち、国を救うために介入する完璧な瞬間を待っていたと私たちは信じています!これは大変なことです!

2024-06-22 09:58:51 | 政治
⁉️衝撃のニュース: トランプは数分前に逮捕されました!トランプは時を待ち、国を救うために介入する完璧な瞬間を待っていたと私たちは信じています!これは大変なことです!この瞬間、全世界が変わりつつあります!(トランプはオンラインの全員に呼びかけました) !2024年6月22日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン、セブンイレブンを... | トップ | 円安!ドル円160台に向かい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。