みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

バイデンの録画【就任式】ビデオは人気がな いためホワイトハウスのYouTubeアカウントで非公開になっている!バイデンはワシントンDCにプライベートジェットで行かなければならなかった!政府機を送られず

2021-01-21 15:56:19 | 政治
バイデンの録画【就任式】ビデオは非常に人気がな いためホワイトハウスの YouTubeアカウントで非公開になっている!バイデンはワシントンD.C.にプライベートジェットで行かなければならなかった!政府機を送られなかった!歴史上初めての事!就任式はLIVEではなく録画でした!やっぱりウソでした!













バイデン逮捕される!バイデン偽バーチャル大統領就任式を放送したテレビ局は、12時間後に放送できなくなります!⇒日本のテレビ局も放送するでしょうから【反逆罪】で終わりの可能性!オバマ、ハリス チェイニー、 ジョンロバーツも逮捕!石川新一郎 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ!バイデンが逮捕され、最高裁判所(SCOTUS)長官ロバーツが逮捕され、CIAの児童売買、銃と麻薬のランニングリングが暴露された!2021年の元日、デルタフォースはウクライナにあるジョーバイデンの200エーカーの土地を襲撃!そこでは、あらゆる方向に何マイルも走る地下室とトンネルの迷路が見つかった!壁にボルトで固定された足首と手首の束縛から壊死した肉片がぶら下がっていた!翌日、バイデンは逮捕され、彼自身の足首のブレスレットを身に着けて解放されました! - みんなが知るべき情報gooブログ




反トランプの電通終わり!本社ビルを売却へ!人類の敵、人身売買、人口削減、不正選挙などの大罪!副社長は元官僚【櫻井翔】の父親!国内最大級の3000億円規模!東京五輪も中止決定!日本政府、テレビも終わる!世界統一平和政府になる!- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ情報!バイデンが宣... | トップ | プーチン、ロシア政府総辞職→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。