みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

新型コロナ【ワクチンの真相】人間であることの意味を変えてしまう!遺伝子組み換えをヒトに対して行うよう作られている!キャリー・マディ医師の告発!世界中で削除され続ける真実!真実に目覚めよ日本民族!

2020-09-10 14:30:36 | 健康
新型コロナ【ワクチンの真相】人間であることの意味を変えてしまう!遺伝子組み換えをヒトに対して行うよう作られている!キャリー・マディ医師の告発!世界中で削除され続ける真実!真実に目覚めよ日本民族!

COVID-19ワクチンの真相:キャリー・マディ医師の告発「人間であることの意味を変えてしまうことを知ってください」前編 - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)

"【世界中で削除され続ける567の目的と真実!真実に目覚めよ日本民族!】" を YouTube で見る













悪魔ビル・ゲイツは、ヒト遺伝子組み換え生物化Covid【新型ワクチン】を売り込んでいる!ワクチン史上初めてメッセンジャーRNAなるワクチンが使用されるが、患者の遺伝子に直接介入し個人の遺伝情報を変容する!人体内で遺伝子組み換えが行われる!このような操作はコロナ騒動以前は禁止され犯罪的とさえ見なされていた! - みんなが知るべき情報gooブログ


COVID-19ワクチンの真相:キャリー・マディ医師の告発「人間であることの意味を変えてしまうことを知ってください」前編 - シャンティ・フーラの時事ブログ


COVID-19ワクチンの真相:キャリー・マディ医師の告発「人間であることの意味を変えてしまうことを知ってください」前編
2020/09/10 12:00 PM
読者の方からの情報です。

日本語に翻訳されています。ありがたいことです。
キャリー・マディ医師の魂からの訴えが、全ての日本人に伝わりますように。(ほおほおどり)

 ほおほおどり様から届いたCOVID-19ワクチンに関する情報です。先の記事でワクチンの事故や賠償請求が前提の流れになっていることを見ましたが、もっと深いレベルでの新型コロナワクチンの狙いを専門のドクターが告発されていました。想像以上に重大な内容で、これまで時事ブログで追ってきたNWOの方向に沿うものだとは知っていても「人間の定義を変えてしまう」目論見に背筋が凍るような気がしました。
20分の動画にもかかわらず情報量が半端なく多いので、2回に分けて掲載します。お時間のある方は、ぜひ動画をご覧ください。

 前編の主な内容は次の通りです。人間に対して遺伝子組換えを施した場合、どこまでの操作が「人間」だと言えるのだろう。新型コロナウイルスのワクチンは、組み替えDNA、組み替えRNA技術をヒトに対して行うよう作られており、それはちょうどモンサントが作物の遺伝子組換えをするのと同じ操作であること。さらにその操作を施されたものには、作物同様に特許権や所有権が発生し、「人間」に対しても所有者ができることになる。
このタイプのDNAワクチンはこれまでただの一度も人間に使われたことはないにもかかわらず、正規の科学的な検証を経ずに、いきなり人への臨床試験を行なっていること、そもそもワクチン自体には、「MRC-5」や「二倍体細胞」などの名称で「がん細胞」が含まれていること、これらを告発しようとしてきた専門家は常に抑え込まれてきたこと、などが語られています。(まのじ)
————————
配信元)【世界中で削除され続ける567の目的と真実!真実に目覚めよ日本民族!】20/8/31


COVID-19のワクチンについての話です。
緊急性の高い情報です。拡散を希望します。

私はキャリー・マディ医師。内科医であり、20年間ワクチンについて研究してきて、情報に精通し、情熱も持っている医師です。
私はいかなる企業や団体の代表でもありません。
「人間であるとはどういうことでしょうか?」
私たちはDNAを持っている 螺旋状のものを伸ばすと100億マイルにもなります。
生命の設計図、それを作る方法、体の仕組み、成長、再生、思考、記憶、などなどの情報を含みます。

DNAはコンピューターコードやバイナリコードに似ています。
つまり、小さな変化を加えるだけで非常に大きな影響があります。
ゲノムや遺伝子の中に余計なものを入れたり、取り除いて欠損部分を作ったり、ある部分を別の場所に移したり反転させたりもできます。
ヒトゲノムを切り取ったところに別の合成物や別の生物のゲノムを入れることさえできます。
ソフトウエアプログラムを書き換えるように遺伝子コードを書き換えることができます。
そのコードをどのくらい書き換えたら「人間」ではないと見なされるのでしょうか。

「彼らは」今年中にこの記述を普及させようとしています。(4:33)
書き換えられたものは「人工細胞株」「合成細胞株」「遺伝子組み換え株」と見なされます。
興味深い点として、自然のものや自然由来のものは特許を取得することはできませんが
作られたもの、改変されたもの、人工的に作られたものは特許を取得できるということです。

良い例がモンサントで、モンサントは遺伝子組換えを行なっていて、組み替えられたトウモロコシやトマトは外見は同じに見えても中身が違っています。彼らは中身を変えることでコントロールし、所有し特許を取ることができます。

同様に、ヒトの細胞株や人間に加工すると「私たちが特許を取られる対象になる可能性がある」ということになります。
つまり特許を取得する「所有者」が出現することになります。
もしも人間のDNAが他の遺伝子で改変されるとしたら、私たちはまだ人間と言えるのでしょうか?
トランスヒューマニズムでしょうか?(6:00)

もし私たちのDNAやゲノムが改変され、特許を取得され、所有する(される)ことができるとしたら?
これはSF映画や未来の出来事ではなく、今、現在起こっていることです。
(続きはこちらから)

これは組み替えDNA、組み変えRNA技術と呼ばれ、COVID-19ワクチンのために提案されているものです。
COVID-19ワクチンは、私たちを遺伝子組換え生物に変えてしまう設計がされているのです。
これらはモンサント社の種に使われている専門用語と同じです。

この組み替えDNA技術を支えているのはイノヴィオで、ゲイツ財団、グラクソ・スミス・クライン、サノフィから支援を受けています。そして今はモデルナも参入していますが、これもゲイツ財団の支援を受けています。
さらに付け加えると、このタイプのDNAワクチンはこれまで一度も人間に使用されたことはありません。 彼らは誰一人として使ったことのないものを私たち全員に注射しようとしているのです。

ワクチンの臨床試験は、私が人生で見たことがないどころか、予想すらしていなかったほど加速しています。動物実験をスキップして、直接、臨床試験(ヒトを対象とした試験)に移行しているのです。(7:15)
彼らは正しい科学的方法論に全く則っていません。
FDA(米食品医薬品局)の承認を受けるため、どんな治療法においてもゴールドスタンダードであるプラセボ対象無作為化試験を、どのワクチンでも行なっていません。

誰にとっても安全なのか、有効なのかどうかを確認するための科学的なプロトコルにも従わず、それについて知ろうともしないで私たち全員に注射しようとしているのです。
しかもワクチンメーカーは大概、製造物責任を免除されています。
つまり、もしそれが発作や麻痺などを引き起こしても彼らは責任を負わない、ということです。

彼らはまた無作為化比較試験も免除されています。
COVID-19ワクチンは既にそうですが、最近では他のワクチンでも同じやり方をしているようです。
彼らは私たちの質問の回答を濁します。
「以前にMMR(新三種混合)ワクチンを受けているのだから、わざわざそんな試験は必要ないだろう」
「でも少し手を加えているのでは?」
「まあ同じことだよ」
ちょとした変化が大きな違いを生んでしまうのに、信じられない!

さらに、それらのワクチンが彼らのいう通りの効果を証明することさえも免除されているのです。
ワクチンが抗体を産生していることを証明すれば良いだけなのです。
抗体を持っているからといって、免疫があることにはなりません。(8:35)

真の研究、正しい研究であれば、実際に集団の中で効果があることを示せるはずです。
彼らはそれをしていません。時間がないという理由で。
なので全く効果がないかもしれないのです。
だとしたら、みんなにその注射をする理由はなんなのでしょうか?

全てのワクチンについて知るべきもう1つの重要な事実は、
多くのワクチンが1960年代に堕胎した胎児の(14週の白人男児の肺組織)細胞株、MRC-5を使用しているということです。
これは「不死化細胞株」と言います。不死化とは死なないことを意味します。
つまりアポトーシス(細胞が自然に死んでいくこと)を経る能力を失った細胞であり、死のプロセスを経ることができない細胞を癌と呼びます。これが癌の定義です。
つまり彼らはガン細胞を使っていることを気づかれないために様々な言葉を使うのです。

また、堕胎した胎児の細胞は「二倍体細胞」とも呼ばれます。他にも色々な言い方があります。成分表を見れば分かると思いますが、彼らが使いそうなものを2つ挙げました。
これらのがん細胞を使ったワクチンにはMMR、麻疹、おたふく風邪、風疹、水疱瘡、帯状疱疹、A型B型肝炎、ポリオワクチンなどがあります。(9:50)

いつも次のように言われてしまうので、伝えたいことがあります。
「あなたのいっていることは空想だ。そんなことがあるはずがない。絶対にありえない。
私は政府を信頼し、企業を信頼し、ビルゲイツを信頼しています。」
「あなたは間違ったことを言っている。」
私がお伝えしたことというのは、本当にたくさんの医師や研究者が長年にわたってこの情報を伝えようとしてきましたが、いずれもなんらかの方法で黙殺されてきたということです。
私の同僚の多くも世間に伝えようとしてきました。私自身も最善を尽くしてきています。

ですから私たちは、一般のみなさんに対して公開しようとしてきたのです。
ですが、金銭が関わるとダメなんです。
メディアはコントロールされています。
だから医療従事者や研究者たちの発言が少ないのです。何人かは見かけると思いますが、多くはありません。言論の自由があるとは思えないからです。(〜10:55)(後編へ)




悪魔ビル・ゲイツは、ヒト遺伝子組み換え生物化Covid【新型ワクチン】を売り込んでいる!ワクチン史上初めてメッセンジャーRNAなるワクチンが使用されるが、患者の遺伝子に直接介入し個人の遺伝情報を変容する!人体内で遺伝子組み換えが行われる!このような操作はコロナ騒動以前は禁止され犯罪的とさえ見なされていた! - みんなが知るべき情報gooブログ





新型コロナ【ワクチン】による日本人絶滅計画!日本政府は米ファイザーと英アストラゼネカに供給を受けることが決まっている!アメリカの超富裕層の子供達は【各種ワクチン】を接種していない!天皇一族、安倍、菅一味もグル!動画! - みんなが知るべき情報gooブログ





深刻な副作用【殺人コロナワクチン】を1億2千人分【7千億円】で購入する殺人鬼日本政府!無批判で報道する大手メディア!ワクチン副作用疑い!米治験中断!ビルゲイツの英アストラゼネカ開発ワクチン!人口削減作戦!製薬マフィア、天皇一族、安倍一族の金儲け! - みんなが知るべき情報gooブログ




ビルゲイツ、ワクチンに【不妊成分】を注入!WHOも不妊成分添加ワクチンを開発してきたと認めた!新型コロナワクチンにも不妊成分+奴隷化マイクロチップか!イタリアの政治家、人類に対する犯罪でビル・ゲイツに逮捕を要求!安倍政府が購入予定のビルゲイツ資金のアストラゼネカ製薬ワクチン!*ビルゲイツは人身売買などの犯罪で既に処刑か死去の情報もあります! - みんなが知るべき情報gooブログ




窪塚洋介インスタライブ、コロナは【嘘】なんですか?『嘘です』 コロナの嘘を説明!コロナは茶番!感謝!そして気を付けて!動画 - みんなが知るべき情報gooブログ






テレビを信じると殺されます!今回のコロナ騒動はTVが主犯で最大の悪!小林よしのり氏/PCR真理教のモーニングショーの異常!岡田晴恵=麻原彰晃、玉川徹=上祐史浩!大嘘コロナは殺人ワクチンへの布石!TVは洗脳装置! - みんなが知るべき情報gooブログ





危険な【5G電磁波】対策に【重曹】が有効か!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨(放射線=電磁波)X線検査や放射線治療、放射能の被曝!免疫力強化、癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある! - みんなが知るべき情報gooブログ



卵や肉に【解毒作用】がある!タンパク質の解毒力!水銀やカドミウムなどの重金属、放射性物質を排泄!解毒力を高めるためにも【脂質やタンパク質】などの基礎的な栄養を充実させておくことが重要!体内で解毒を行う酵素の主成分はタンパク質!腸粘膜、肝臓、腎臓などで行う生体防御も、タンパク質なくしてはムリです! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体職人くりはら施術院ホームページ/即効姿勢改善/コロナ疲れに…/肩関節、肩甲骨、股関節運動領域向上/若返り/疲労回復/美容効果/https://seitaikurhara.jimdofree.com/





コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日9月10日です!トランプ大... | トップ | 人食い【貴乃花】ゴーンも粛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。