みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプRV関連情報!今後…数日間から1週間で多くのことが起こっているはずです!これは最終的に終わりに来る計画の集大成です!1月22日/インテルを有する上位担当者

2022-01-22 15:41:21 | 政治
トランプRV関連情報!今後…数日間から1週間で多くのことが起こっているはずです!これは最終的に終わりに来る計画の集大成です!1月22日/インテルを有する上位担当者ほど情報(インテル)が入っていたとしても、その具体的な内容を匂わすこともできない・・そんな状況であることをまずは認識しておいていただければと思います!もちろん【幸】として受け留めております!baumさんテレグラムより!



https://t.me/sato39/181/RV関連情報!今後数日間から1週間で多くのことが起こっているはずです!これは最終的に終わりに来る計画の集大成です!
RV関連情報
すでにお伝えしておりますように、RV担当者の多くが「通知(償還)」を受けているため、NDA下となっています。
特にインテルを有する上位担当者ほど情報(インテル)が入っていたとしても、その具体的な内容を匂わすこともできない・・そんな状況であることをまずは認識しておいていただければと思います。
その上で、上位RV担当者からの言葉が
「私たちは圧力鍋に入っており、最大の圧力に達しています。彼ら(RV統括)はまだ私たちを静かにさせたいので(※NDAの拘束下を継続という意味)、発信することのできない多くのニュースを得ています。
私が聞いていることに基づいて、今後数日間から1週間で多くのことが起こっているはずです.これは最終的に終わりに来る計画の集大成です」
といった内容でした。ここまでが精いっぱいの表現なのでしょうね。もちろん【幸】として受け留めております。
=========







トランプ軍、50州で州兵の活動開始!確認しました!すべての国でディープステート/CABAL/パンデミックと銀行、製薬会社、ディープステートの陰謀に加担した人々は逮捕される - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプはアリゾナラリーで【ネサラ/ゲサラ】を活性化した!演説で【GREATNESS】という言葉を何度も繰り返しました!ネサラ&ゲサラの活性化=主権と自由=両方の単語が文字を使用して形成できるNESARAとGESARAのキーワードである【GREATNESS】という言葉!GREATNESS=108=グローバルネサラ(すなわちGESARA) = 達成済み!L'ange Guardienさんテレグラムより - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラGESARAは2月1日に世界的に発表され一般公開Tier5の予約が2月1日に開始される!通知が出るまで資金が清算されたすべての売上を尊重する! RVが起動していても商品は発送される!このタイムラインが正しいことを願っています! - みんなが知るべき情報gooブログ








トランプが勝ったことを忘れないでください!神が勝つ!自由はもうすぐで す【Q】17/1.最初に私は邪悪な者たちとパーティーをしなければなりませんでした。2.私は彼らに私が彼らのようだと思わせました。3.私はできるだけ多くのIntel(情報)を集めなければなりませんでした。4. 彼らは私を信頼しました。5. あなたの何人かはだまされました。7. 私はFOOLFOR THEMEDIAをプレイします。 8. 彼らは私がする善をカバーすることを拒否します。9. 私には強力な人々がいます。 10. ブーム私はそれらを罰します。それらはすべて死ぬでしょう。子供たちのための正義。ゲームオーバー!準備をしなさい! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ【これが最終日です】カウントダウンが始まった!遂に始まります!いよいよ間違いなく、明日、21日に国際放送(緊急放送)が流れる!時差があるけど! - みんなが知るべき情報gooブログ

         

元気がでる!3歳の天才歌手【ののちゃん村方乃々佳】マーチング・マーチ!鍾乳洞で洞窟探検!I LOVE YOU!森山直太朗さくら!YouTube!凄い天才歌手ですよ! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々さん (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプが勝ったことを忘れ... | トップ | トランプ大統領【大統領専用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。