みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

新型コロナ【検査拡大妨害】感染研と民間製薬会社の莫大な利権!岡田教授が告発!上昌広医師も断定!感染研も製薬会社も悪魔の細菌兵器・生体実験【731部隊】の残党!731部隊の指揮官は【安倍の祖父・岸信介】

2020-03-05 08:45:24 | 健康
新型コロナ【検査拡大妨害】国立感染症研究所と民間製薬会社の莫大な利権!岡田教授が告発!上昌広医師も断定!感染研も製薬会社も悪魔の細菌兵器・生体実験【731部隊】の残党!731部隊の指揮官は【安倍晋三の祖父・岸信介】ウイルスのデータを独占できれば莫大な利益を生む!感染研は中国無償提供の【検査キット】300万人分を隠す!


【新型コロナウイルス】元研究員が衝撃告発 司令塔・感染研に“検査拡大”妨害疑惑|日刊ゲンダイDIGITAL(記事は下記に)

元研究員が衝撃告発 司令塔・感染研に“検査拡大”妨害疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

日刊IWJガイド「岡田教授が告発!!『感染研OBのデータ独占志向が背景』!? 先月16日の岩上安身インタビューで上昌広医師も感染研利権が検査遅れ原因と断定!!」2020.3.1日号~No.2726号 | What's New お知らせ(記事は下記に)


岡田晴恵教授(白鳳大学) 2020年2月28日 - YouTube

岡田晴恵教授(白鳳大学) 2020年2月28日 - YouTube




元研究員が衝撃告発 司令塔・感染研に“検査拡大”妨害疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


元研究員が衝撃告発 司令塔・感染研に“検査拡大”妨害疑惑

2020/03/04 日刊ゲンダイ
【新型コロナウイルス】元研究員が衝撃告発 司令塔・感染研に“検査拡大”妨害疑惑|日刊ゲンダイDIGITAL

専門家会議の座長は感染研所長(右)/(C)共同通信社

 なぜ、医師が必要と判断した患者の検査まで拒否するのか――。いつまで経っても、新型コロナウイルスの検査態勢が整わないことへの批判は強まる一方だ。安倍政権の方針も二転三転。安倍首相と加藤厚労相の国会答弁まで食い違うありさまだ。

 ついに、感染症対策の“司令塔”である「国立感染症研究所」(感染研)に疑惑の目が向けられ始めている。

 衝撃だったのは、感染研の研究員だった岡田晴恵白鴎大教授の告発だ。先月27日、テレビ朝日系の番組で、「国立感染症研究所のOBがデータを独占したがっていることが背景にある」と暴露したのだ。

 岡田教授は「論文がどうだ、業績がどうだということよりも、人命を取るもともとの感染研の方針に返っていただきたい。一部のOBのせいで、人命にかかわってくるのは怖いことです」と涙ながらに訴えていた。

 さらに、国会でも野党議員が感染研の対応を問題視。北海道に派遣された感染研職員の“指導”の結果、「北海道の道庁の職員や保健所の職員は、検査をあまりしちゃいけないのかと思ってしまっている」と実情を明かしている。

 感染研のトップである脇田隆字所長は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」の座長も務めている。専門家会議のメンバー12人中、感染研から“3人”が選ばれている。事実上、感染研が安倍政権の“コロナ対策”の方針を決めている状況だ。もし、その感染研が“検査拡大”を妨害しているとしたら、恐ろしいことだ。

 感染研は厚労省に所属する研究機関。1947年に設立されている。歴代所長や幹部には戦前、人体実験をしていた「731部隊」の軍医が就任していると報じられている。感染研に「白鴎大の岡田教授の発言内容は事実か」「職員の天下り先は」など、8項目の質問状を送ったが、締め切りまでに回答がなかった。

 政治評論家の本澤二郎氏がこう言う。

「新型コロナウイルスのデータは、非常に貴重なものです。独占できれば、ワクチン開発や特効薬の開発など、巨額な利益を生む可能性があります。もし、感染研と民間の製薬会社に癒着があれば大問題です。はたして天下りがあるのかどうか。国会で徹底的に追及すべきです」

 国民の疑心暗鬼を晴らすためにも、国会で説明させた方がいい。


日刊IWJガイド「岡田教授が告発!!『感染研OBのデータ独占志向が背景』!? 先月16日の岩上安身インタビューで上昌広医師も感染研利権が検査遅れ原因と断定!!」2020.3.1日号~No.2726号 | What's New お知らせ


日刊IWJガイド「岡田教授が告発!!『感染研OBのデータ独占志向が背景』!? 先月16日の岩上安身インタビューで上昌広医師も感染研利権が検査遅れ原因と断定!!」2020.3.1日号~No.2726号

投稿日 2020年3月1日

〜抜粋引用〜
━━━━━━━━
■はじめに〜岡田晴恵白鴎大教授が衝撃の重大告発!! 「国立感染症研究所のOBがデータを独占したがっていることが背景にある」!? 先月16日の岩上安身によるインタビューにおいて、上昌広医師も、国立感染症研究所の利権が検査の遅れの原因であり人災であると断定!! こうした中、安倍晋三総理が緊急対応第2弾を表明!?

 おはようございます。IWJ編集部です。

 感染免疫学・公衆衛生学を専門とし、ここのところ連日新型コロナウイルス問題の解説のために「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)に出演している岡田晴恵白鴎大学教授が、同番組で重大告発をしました。

※岡田晴恵教授 PCR検査に持論「論文がどうだとか、業績がどうだとかということよりも人命を…」(Yahoo!ニュース/Sponichi Anex、2020年2月28日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000153-spnannex-ent

 岡田教授は28日の「モーニングショー」で、新型コロナウイルスを高精度で検出できるPCR検査の件数が伸びない問題について言及しました。

 加藤勝信厚労相は先月27日の衆議院予算委員会で、今週中にPCR検査の費用を公的保険の適用対象とする方向で調整を進める考えを明らかにしました。 

 しかしながら、岡田教授は「クリニックから直接(検査できるか)ということについては、『ちょっと待ってくれと』と(複数の政治家から)言われています」と番組で明かしました。保険適用になったところで、民間のクリニックでは検査が受けられない可能性を示唆しました。

 岡田教授は、日本でPCR検査が進まない背景には、オリンピックのために汚染国のイメージをつけたくないという大きな力の影響があるのではないかと考え、政治家にぶつけたといいます。しかし、「そんなことのために数字をごまかすほど、肝の据わった官僚はいない」と否定されたことを告白。その上で、「これはテリトリー争いなんだ。この(PCR検査の)データはすごく貴重で、地方衛生研究所からあがってきたデータは、全部、国立感染研究所が掌握しており、このデータは自分で持っていたいと言っている感染研OBがいる」と説明されたと暴露しました。

 その上で、岡田教授は、「論文がどうだ、業績がどうだということよりも、人命をとるもともとの感染研の方針に返っていただきたい。一部のOBのせいで、人命にかかわってくるのは怖いことです。現場の人間が悪いわけじゃありません。感染研の人間も衛生研の人間も疲弊しています」と涙を浮かべて訴えました。

 先月16日に岩上安身がインタビューを行った医療ガバナンス研究所理事長・上昌広氏は、今回の岡田教授の発言にもつながる興味深い事実を述べていました。

【検査に規制?抜き出し】岩上安身による医療ガバナンス研究所理事長・上昌広氏インタビュー2020.2.16
https://youtu.be/di3ADj8mcNI

 上昌広医師は、インタビューの中で「軽症の段階で検査しないとウイルスを蔓延させる。軽い風邪症状の人、全部検査しないと。条件に合う人しか検査しないというのは、検査を国立感染症研究所でやることになっているから。そこに予算がたくさんついているんです」と説明。しかしながら、「日本の感染症研究所は、臨床検体をたくさん捌くところではないので無理。そこで、臨床検査メーカー(SRL)に委託したんですが、クリニックからの検査依頼を受けてはいけない」という驚きの事実を明らかにしていました。

 その上で、「国民の立場に立てば、健康保険を適用して、どこでも検査を受けられるようにすべき。遠隔診療をすれば他人にうつさないし。(それをしないのは)全部、利権なんですよ。やれることをやってないのは、人災です」と述べました。

※パンデミック前夜!? 日本人の間で感染爆発!? 2月13日からフェイズが変わった!「不要な」水際対策で「ダイヤモンド・プリンセス」が犠牲に!~岩上安身によるインタビュー 第983回 ゲスト 医療ガバナンス研究所理事長・上昌広氏 2020.2.16
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/467819

 上昌広医師は、今回の岡田教授の発言に接して、以下のようにツイートしました。

 「岡田晴恵教授が涙で訴え!『感染研の先生方は自分の実績より人命を優先してください』PCR検査拒否の真相はここだった https://j-cast.com/tv/2020/02/28380844.html
@jcast_tvより
やっぱりそうなんですね」

※上昌広氏のツイート(2020年2月28日)
https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1233313194287910912

 こうした中で、安倍晋三総理は昨日29日、2019年度予算の予備費2700億円超の一部を使い、第2弾の新型コロナウイルス緊急対応策を10日程度でまとめると表明しました。

※首相「10日程度で緊急対応第2弾」 新型コロナ対策(日本経済新聞、2020年2月29日)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56242750Z20C20A2000000/

 安倍総理は全国一律で要請した小学校などの臨時休校について、子どもの在宅に伴い休職する保護者向けに正規・非正規を問わず助成金制度を導入することしました。また、第1段では主に観光業を対象としていた中小企業支援を製造業にも広げることを表明しました。

 実施件数が伸び悩んでいるウイルス検査については、現時点で1日4000件超を実施することができると説明。通常2~3時間かかかる検査を15分に短縮できる簡易検査キットの開発に取り組んでいるとしました。

 しかしつい先日、加藤厚生労働大臣が1日3000件の検査が可能と豪語したにもかかわらず、当初1日わずか9件程度しか検査が行われず、最近でも2月26日44件、27日168件、28日151件にとどまっているのです。

※報道発表一覧(新型コロナウイルス)(厚生労働省HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00086.html

 厚労省の資料には「各自治体で行った全ての検査結果を反映しているものではない(退院時の確認検査や、疑似症報告に該当しない検査などは含まれていない)」と注記されています。それにしても3000件とはかけ離れた数字です。安倍総理が言う「4000件」が、この轍を踏まずに実現されるのでしょうか。〜以下略〜


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


三は悪魔の細菌兵器・生体実験【731部隊】の残党【新型コロナ】は何をしても感染は拡大する!同じ仲間のインフルエンザと同じ!731部隊の指揮官は安倍晋三の祖父・岸信介!卵・肉などで免疫力アップが最強の防御…- みんなが知るべき情報/今日の物語


【重罪】安倍首相【今すぐと言っていない】新型コロナ感染、全希望者検査発言!大量感染者数を隠蔽、東京五輪のため【公共交通クラスター】なぜ報道はがない【満員電車】一人の感染者から10日で12万人に感染拡散、厚労省2011年予測! 中国提供の【新型コロナ検査キット】300万人分を安倍テロリストは、いつ使う!悪魔の細菌兵器・生体実験【731部隊】の残党【国立感染症研究所】に眠る!日本全国に知らずに感染しているひと【抗体が出来て逆に安心かも?感染検査は安倍政権【コロナテロ】に都合のいいところを狙っているとしか思えない!インフルエンザ今季も数千人が死亡している!新型肺炎、何故こんなに新型肺炎政府、報道屋は大騒ぎする!卵・肉などで免疫力アップで防御!- みんなが知るべき情報/今日の物語


中国提供の【新型コロナ検査キット】300万人分を安倍テロリストは、いつ使う!ウイルスは風に飛ぶ、花粉より極小!公共交通での感染予測は一人から10日で12万人、厚労省2011年!検査すれば恐ろしい数値がでるだろう!インフルエンザ流行のように!インフル死者は年数千人から3万人!自粛、イベント中止、一斉休校も無意味!卵・肉などで免疫力アップで防御! - みんなが知るべき情報/今日の物語


限定検査は【殺人行為】上昌広氏!中国、日本に【新型コロナの検査キット提供】300万人分!2月14日!安倍政権はどう使う!スイスの検査キットを拒否し【限定検査】に終始!感染者数、死亡者数を隠したい!官邸の本音は【死者が続けば政権が持たない】安倍総理は【ワクチンができるまで乗り切ろう】と発言!ワクチン開発に何年かかるかご存知ない!?- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型肺炎は【インフル同様】あまり症状が悪化する事はない!早期に診断、治療が新型コロナ感染症では治療の鍵となる!PCR検査をしなくてもCT画像による診断で肺炎を起こしていると分かれば、その時点から【アビガン】でウイルス増殖が抑えられ救命できる【アビガン】について、白木先生の貴重なご発言!- みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナ・北海道で厚労省【検査妨害】発覚!安倍政権に忖度か【検査難民】中国無償提供の【検査キット】300万人分は国立感染症研究所に眠る!日本のJICAから【ミャンマーとベトナム】検査キット無償提供【殺人政権】検査を受けたくても受けさせてもらえない!【整筋整体職人】





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎は【インフル同様】... | トップ | 新潮、新型コロナの【致死率... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。