みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ネサラゲサラはすでに始まっています【もう十分だ】チャーリー !米国のIRS(税務署)英国と欧州の中央銀行、米国の連邦準備制度の崩壊が見られます!ゲサラのフラグ…米国大統領の日にトランプさん演説!

2023-02-21 16:39:49 | 政治
ネサラゲサラはすでに始まっています【もう十分だ】チャーリー ウォード!米国のIRS(税務署)英国と欧州の中央銀行、米国の連邦準備制度の崩壊が見られます!ゲサラのフラグ…米国大統領の日にトランプさん演説!バイデンが米国不在の時に米国内にて「ネサラ関連の大切な動き」があると言われている!現在バイデン外遊中!上記全てが【GESARA・GCR/RV】のフラグとなっているのではと感じています!/テレビのメディアは教えてくれない。私たちはそれを目にしますが、テレビでは公に言われていません。

https://t.me/sato39/7822/チャーリー ウォード ショッキング:【もう十分だ】 2.19.23!/Dr. Charlie Ward : NESARA GESARA はすでに始まっています。アメリカのIRS(税務署)、イギリスとヨーロッパの中央銀行、アメリカの連邦準備制度の崩壊が見られます。私たちはそれを目にしますが、テレビでは公に言われていません。テレビのメディアは教えてくれない。
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/02/charlie-ward-shocking-enough-is-enough-2-19-23-must-video-3655411.html



https://t.me/sato39/7820/雑談:フラグ(記事は下記に)
 
………………………
https://t.me/sato39/7820/雑談:フラグ
✴️雑談:フラグ
本日(米国時間20日月曜日)アメリカでは「大統領の日」という祝日でした。😆
表舞台での社会動向を見ていると「フラグ」と呼べそうな出来事が複数見られています。
*米国「大統領の日」に演説を行ったのが「トランプさん」
*米国「大統領の日」に米国不在(ポーランドへ外遊中)の「バイデン」
*過去キエフを訪れ「ゼレンスキー」と握手した政治家の大半が失脚(逮捕)している状況にて、今回バイデンがキエフを訪れゼレンスキーと握手を交わした
*「バイデン」が米国不在の時に米国内にて「NESARA関連の大切な動き」があると言われている。(現在バイデン外遊中)
上記全てが「GESARA・GCR/RV」のフラグとなっているのではと感じています。😊👍
=========

何度も何度も【トランプ大統領】と呼ばれてました!2月21日講演!トランプは【私たちは今動かなければならないと言った。2年後ではありません。今】2億人の国民はもう我慢できない。この国はズルをする間抜けに支配されていることに嫌気がさしている。私たちは深い深い悩みの中にいる。そして私たちはそれを元に戻さなければならないし、すぐに元に戻すことができる。/フロリダ州ウェスト パームビーチのクラブ45でライブ講演2023年2月21日! - みんなが知るべき情報gooブログ




真の大統領の日おめでとう!!!ハッピー・レアル・プレジデント・デイ!!!トランプ大統領ツイート!私のカムバックは非常に大きく記念碑的 なものになり、イエスでさえ彼の墓で転 がり「ドナルドのように戻ってきた人 は誰もいない!」 と言っているでしょ う。2023年2月20日! - みんなが知るべき情報gooブログ


すべての国がネサラゲサラ!私たち全員が祝福を受ける事なるでしょう!後戻りすることも待つこともありません!2023年2月21日!すべての資金は解放されています!共和党の通貨および独自の金担保通貨に移行しています!ソブリン契約(各国政府や政府機関が発行する債券の総称)が始まりました!2023年2月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ


F市役所の職員さんとのお話し…QFS、ネサラゲサラご存知で市役所も移行の準備中であると確認致しました!岸田総理や国会議員の大半が存在しない事、豆腐船(収容船/死刑船)の事など全てご存知でした!IkuyoEndo@pq09kwfさんツイート!福島県の方です!2023年2月18日!- みんなが知るべき情報gooブログ



Qは【ネサラゲサラ/UBI毎月の分配給付金】プログラムを人々に届けている!ネサラの特定のトークンを皆の個人アカウントにインストールし【Qフォン】にリンクさせるでしょう!あなたのUBIは、あなたの新しいFinancial Systemに直接資金を入金します!すべての債務を放棄する!ネサラ=PEACE(平和)!違法な軍事占領を中止する!税・所得税・連邦準備制度の廃止!憲法を復活させる!代替エネルギー禁止!すべての債務を放棄する!すべての選出された政府高官を削除します!全世界で均等にドルを分配する!世界中に平和を確立する!全人類を永遠に安楽にする!黄金時代へようこそ! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
#ネサラゲサラ #プーチン大統領
#トランプ大統領 #ユニバーサルベーシックインカム #健康情報

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も何度も【トランプ大統... | トップ | プーチン大統領演説の内容は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。