みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

プーチン大統領演説の内容は【ネサラゲサラ】でした!人類の救世主プーチン大統領です!

2023-02-21 19:45:53 | 政治
プーチン大統領演説の内容は【ネサラゲサラ】でした!人類の救世主プーチン大統領です!








ネサラゲサラ!2月18日〜25日にかけては超重要な期間を迎える!トランプ大統領2月20日フロリダでライブ講演、プーチン大統領が21日テレビで国民に演説!米国時間2月24日ネサラゲサラ関連の情報公開の可能性!様々な視点から、ここまでの流れとして順調に【GCR/RV&金融改革】のステップが進んでいると感じています!baum氏! - みんなが知るべき情報gooブログ









何度も何度も【トランプ大統領】と呼ばれてました!2月21日講演!トランプは【私たちは今動かなければならないと言った。2年後ではありません。今】2億人の国民はもう我慢できない。この国はズルをする間抜けに支配されていることに嫌気がさしている。私たちは深い深い悩みの中にいる。そして私たちはそれを元に戻さなければならないし、すぐに元に戻すことができる。/フロリダ州ウェスト パームビーチのクラブ45でライブ講演2023年2月21日! - みんなが知るべき情報gooブログ






おそらくメドベッド関連でしょう!ウラジミール・プーチンは、ロシア全土の新しい医療施設の開所式に出席しました!ロシアの地域で新設および再建された医療施設の開所式の際に、国家元首は、一次医療施設の近代化とデジタル化に細心の注意を払うよう求めました!ロシア連邦の新しい地域では、あらゆる困難にもかかわらず、社会システムの再構築がすでに進行中です! 医療機関の近代化への取り組みは継続されており、ゴリコワとムラシュコ (閣僚) は医療機関を管理下に置き、具体的な結果を加速的に確保する必要があります!市民がどこに住んでいても質の高い最新の医療を受けられるようにするためには、まだやるべきことがたくさんあります!2023年2月16日- みんなが知るべき情報gooブログ



Qは【ネサラゲサラ/UBI毎月の分配給付金】プログラムを人々に届けている!ネサラの特定のトークンを皆の個人アカウントにインストールし【Qフォン】にリンクさせるでしょう!あなたのUBIは、あなたの新しいFinancial Systemに直接資金を入金します!すべての債務を放棄する!ネサラ=PEACE(平和)!違法な軍事占領を中止する!税・所得税・連邦準備制度の廃止!憲法を復活させる!代替エネルギー禁止!すべての債務を放棄する!すべての選出された政府高官を削除します!全世界で均等にドルを分配する!世界中に平和を確立する!全人類を永遠に安楽にする!黄金時代へようこそ! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
#ネサラゲサラ #プーチン大統領
#トランプ大統領 #ユニバーサルベーシックインカム #健康情報

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネサラゲサラはすでに始まっ... | トップ | プーチン大統領演説の内容は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。