みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラ法を分かりやすく演説!木宮みつき氏の都知事選出馬、公式記者会見と最先端若者の街・渋谷にジャンヌダルク演説!動画!未来党の党首・石川新一郎は白い帽子=背後にトランプ・ホワイトハットか!?

2024-05-29 00:51:19 | 政治
ゲサラ法を分かりやすく演説!木宮みつき氏の都知事選出馬予定、公式記者会見と最先端若者の街・渋谷にジャンヌダルク演説!動画!未来党の党首・石川新一郎は白い帽子=背後にトランプ・ホワイトハットか!?木宮みつき氏も白い服!アライアンスの勝利!創価学会の政治部が公明党を支持しないと決定!公明党が実質的に消滅!自公連立与党も消滅!自民党も自力で勝てない!下記にゲサラ法演説のテキストあり!日本初【ネサラゲサラ】に言及した斉藤新緑・福井県議員!の内容に似ています!2024年5月28日

【高画質・高音質】木宮みつき 都知事選出馬 公式記者会見 2024.05.21 - YouTube

【高画質】最先端若者の街・渋谷にジャンヌダルク! 木宮みつき - YouTube



田中真紀子氏のご息女、木宮氏が都知事選挙出馬表明!日本にもゲサラくる
もう〇〇されます。それ以外の消費税に0が課せられることになります。ですからこの中にもいらっしゃると思いますけど、お金持ちのお坊ちゃまお嬢様もね相続税や贈与税ももちろんなくなります。そいで、国民全員に障害年金を支給します。額はまだはっきりしませんけど方によりますと、大学卒業新卒の初任給程度で生まれてから死ぬまで毎月支給されるそうです。これ一番私嬉しかったです聞いたときみんなに教えてあげたいと思いました。それで、その財源ですけどお金はどこにあるのって思いますよね。ディープステート世界の巨大勢力です。各国の政府に賄賂を贈って政治をコントロールしている勢力あるんですけれども、ディープステートによって奪われた日本の金塊とね、私達祖先がディープステートによって不当に奪われた巨額な利子が充当されます。つまりGESARA法施行に必要な資金は既に用意されているということです。この後、GESARA法をね、日本で施行するためには、日本は一応民主主義国家とされていますので、国会の過半数をおける賛成で基準が必要なんです。これができましたら、その日から発行いたしましす。その日というか、法的手続きを終えたらね、でも日本のメディアもね、すいませんメディアのこと悪くて日本のメディアも政治家もこのGESARA法の存在を過去20年以上、一切国民に知らせようとしませんでした。それはなぜでしょうか?そうです。日本の政界、経済界、宗教界、メディアは全て世界の巨大なDS勢力に賄賂をもらって支配されているからです、
言えないんです。しかしトランプ改革派で事務を中心とする全世界のディープステートに対抗する勢力によって、現在ではディープステートの息の根をほぼ止めることができました。したがって今、日本の国民が望めば、この人類史始まって以来の徳政令が施行されることができます。このGESARA法を国民にね、皆様に知っていただいて、国会で過半数の賛成を得て、批准されなければなりません。そのために私達はボランティアで立ち上がりました。それが私達の未来党です。未来党はね、昨年の11月20日に誕生した新しい政党です。
再確認【GESARA】
1.違法な銀行および政府による活動に由来する全てのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。
2.所得税の廃止。
3.国税庁の廃止。国税庁の被用者は米国財務省の国内売上税部門に異動する。
4.政府の歳入となる日常不可欠ではない新品のみに課金される一律17%の売上税の創設。
言葉を変えれば、食料品と薬には課税されない。また、中古住宅のような中古品には課税されない。
5.お年寄りの社会保障給付の増額。
6.法廷と司法の憲法への回帰。
7.改変された称号および貴族階級の元来の状態への復帰。
8.GESARAの公式発布後120日以内に選挙の日程及び大統領および議会選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰する。
9.選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。
10.金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の破産状態の終結。
11.米国運輸局による家畜資産債券としての米国出生証明記録の売買の禁止。
12.憲法に則った米国財務銀行システムの開始。
13.連邦準備銀行制度の廃止。
連邦準備銀行発効の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの一年間の移行期間に限って、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。
14.金融上のプライバシーの回復。
15.憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。
16.世界各地における米国軍隊の侵略的活動の中止。
17.世界全体における平和の達成。
18.人道目的のために集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。毎月の生活費の支給。
19.安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた六千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での公開。これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療機器などが含まれる。
20.現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。


アライアンスの勝利!創価学会の政治部が公明党を支持しないと決定!公明党が実質的に消滅!自公連立与党も消滅!自民党も自力で勝てない!完全に時代が動いた!動画に詳しい解説!2024年5月28日 - みんなが知るべき情報gooブログ










トランブ大統領!それは人々が考えているよりも早く、QFSの時代が来るでしょう!すべての通貨が平等な競争条件!▶準備はもうすぐ終わりです!最後は勝利を感じるのです! 早期の勝利を宣言します!▶すべては5月24日ニューヨーク市ブロンクス演説で終わります…時計の上で!2024年5月24日 - みんなが知るべき情報gooブログ



次は日本!最終のエリアの1つアフリカにQFSが来たことは次は日本!間違いなし!世界の最後の配布国は日本だ!トランプ大統領は2021年に発表しています!▶2024年5月24日トランブ大統領…それは人々が考えているよりも早く、QFSの時代が来るでしょう!2024年5月25日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ケザラ法を選挙公約として掲げている党出現!都知事選、木宮みつき氏 出馬表明!毎月のUBIユニバーサル・ベーシックインカム給付金!国税の廃止!債務免除など !夢の様な国 を 実現する志しを持っている党です!▶もちろん日本もゲサラ法調印済!2024年5月27日 - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラ法公約!未来党がどうのではなく、ネサラゲサラが公式(都議選)に表に出る意味は大きい!木宮みつき氏は田中真紀子氏のご息女ではなく、田中角栄氏の愛娘であり、真紀子氏とは腹違いの姉妹との情報です!NHKの政見放送でゲサラ演説される!動画あり!2024年5月28日 - みんなが知るべき情報gooブログ





都知事選、ゲサラ法公約の未来党の木宮みつき氏!日本人に「GESARA法」を知らしめること、デクラスしたことに意味があると思います!ですからGESARA法が公になる日が近づいている加速していると!木宮みつき氏は田中角栄氏の愛娘であり真紀子氏とは腹違いの姉妹との情報!2024年5月28日 - みんなが知るべき情報gooブログ






日本初【ネサラゲサラ】に言及した斉藤新緑・福井県議員!2022年11月!ワクチンは殺人兵器!斉藤新緑議員の訴え、NHK福井、TBSNスタで全国放送!動画あり!ワクチン接種しないよう呼びかけ!斉藤議員の活動報告 約1万5千部を選挙区の支援者らに配布!さらにトランプ大統領のメッセージも配布!2021年3月!2023月12月8日! - みんなが知るべき情報gooブログ



創価学会の婦人部がどんどん退会者増えてるらしい!創価学会の闇に気づいたんでしょうね!▶兄が創価のトップ、弟はファイザー社長!殺人コロナワクチン!▶トランプ粛清!日本での悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!人身売買・胎児細胞・人肉、そしてバチカン、偽天皇、公明党、自民党!2024年4月7日 - みんなが知るべき情報gooブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライアンスの勝利!創価学... | トップ | 舞台は世界経済安全保障・改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。