みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本初【ネサラゲサラ】に言及した斉藤新緑・福井県議員!2022年11月!ワクチンは殺人兵器!斉藤新緑議員の訴えNHK福井、TBSNスタで全国放送!

2023-12-08 15:52:23 | 政治
日本初【ネサラゲサラ】に言及した斉藤新緑・福井県議員!2022年11月!ワクチンは殺人兵器!斉藤新緑議員の訴え、NHK福井、TBSNスタで全国放送!動画あり!ワクチン接種しないよう呼びかけ!斉藤議員の活動報告 約1万5千部を選挙区の支援者らに配布!さらにトランプ大統領のメッセージも配布!2021年3月!2023月12月8日!





日本初【ネサラゲサラ】に言及した斉藤新緑・福井県議員!2022年11月24日ネサラゲサラ法発令!ニコニコ動画!先に2022年6月26日トランプ公式アカウントがゲサラGESARA開始と言った! - みんなが知るべき情報gooブログ







ワクチンは殺人兵器!斉藤新緑・福井県議員の訴え、NHK福井、TBSNスタで全国放送!動画あり!ワクチン接種しないよう呼びかけ!斉藤議員の活動報告 約1万5千部を選挙区の支援者らに配布!さらにトランプ大統領のメッセージも配布!アメリカ疾病予防管理センター(CDC)もコロナウィルスは存在しないと認めた!トランプ大統領、コロナパンデミックはデマであり【COVID】は風邪ほど危険ではないと公言!ワクチンはダメ!WHOが【PCR検査詐欺】を認めた!マスク、ワクチン、自粛も要りません!変異ウィルスも存在しません!- みんなが知るべき情報gooブログ



株式会社【日本政府】は2022年6月30日に事実上終わります!斎藤新緑・福井県議員!ツィート!反響がすごくて、とても驚いています!みんな考えていることは同じなんですね~!斎藤新緑議員にお伝えしますね! - みんなが知るべき情報gooブログ

https://www.facebook.com/shinryoku.saitou/斉藤新緑・福井県議員!




岸田政権最大の岐路!松野官房長官…1000万円キックバック受領疑い「政府の立場で答え控える」ホワイトハット様…この辺で公式に日本政府の終わりを宣言されてゲサラ発動を大至急お願い申し上げます!2023年12月8日! - みんなが知るべき情報gooブログ




再)ゲサラは2021年の9月には始まるはずでした!しかしディープステイトの銀行員やグローバリスト達の様な悪人たちが資金を盗もうとしたせいで、ここまで遅れました!2022年、多くのDS銀行員トップクラスのCEOや副社長が逮捕されている!そして…2023年6月ネサラ/ ゲサラは6月16日に発動します!社会保障の引き上げは6月に始まる!賠償金の割り当ても6月に始まる予定だ!緊急警報システムEBSの発動は戒厳令と世界通貨切り上げを引き起こすだろう!6月の軍事作戦が動き出しました!トランプ大統領は6月14日に軍事プロトコルを発動させました!世界同時EBS緊急放送か部分的都市のEASかはホワイトハットが判断!戒厳令…軍隊がロサンゼルスに侵攻!間もなく6月18日以降EBSの情報!放送内容は未来に向けての人類救済計画の一環として世の真実が開示されます!2023年6月16日! - みんなが知るべき情報gooブログ



これでネサラ/ゲサラが障害なく進むだけでしょう!トランプ大統領が世界の核は、もうないと声明を出しました!公式ですね!思うと核は日本で始まり日本で終わりました!ヒロシマ・ナガサキ原爆も東日本大震災の首謀者はDS偽天皇!プーチン大統領が暴露!2023年12月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラ世界的公開を行える集合意識レベルがほぼ揃った!宇宙アライアンスが地球軌道上に30機ほど宇宙船を配備した!→ディープステート残党への圧力のため→悪あがきは完全にチェックメイトへ!今までになかった宇宙アライアンスに動きがあったことが非常に重要!baumさんブログより!2023年12月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



Qフォン!トランプ大統領は11月20日の1月以内に新しい携帯電話が到着すると述べた!クリスマスまでにイーロンの電話を手に入れましょう(入ります)米国は通信と電波を規制する連邦政府機関です!周波数を割り当て無線および電子機器を規制します!つまりEBSと密接に関わる機関となります!2023年11月20日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領「クリスマスに欲しいのは、トランプを大統領にすること」をRe-TRUTHしています!トランプ大統領復帰は2023年12月クリスマス前?ということでしょうか!2023年11月24日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のフェイスブック
Satosi Kurihara | Facebook

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田政権最大の岐路!松野官... | トップ | サザン桑田佳祐は人身売買【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。