みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 03:23:03 | 脱原発

山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!原発再稼働、戦争、TPP!シラを切る政府…永田町のタブーを追求!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27c… 米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか! #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/qL5fANQR7E

3 件 リツイートされました

オバマ構想、日本を高濃度の放射性廃棄物・核のゴミ捨て場にする!米市民に戦争犯罪者と訴えられたオバマ訴えられたオバマ…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/13c… 次は子分格の安倍晋三にも、いずれ戦争犯罪者として逮捕状が…兵頭正俊氏 pic.twitter.com/jRGRSm1ng0

1 件 リツイートされました

年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻するのだろうか!田中龍作ジャーナル/安倍政権の「老人殺し」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fc5… #清原 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/VnGhzn3gar

2 件 リツイートされました

日本破壊のTPP/甘利氏の秘書口利き疑惑は中国によるTPP妨害工作か?ほんとうなら朗報、日本…米国民にとっても!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/96e… 条約が発効するためには各国の議会で批准される必要がある。 強行されると日本の経済・福祉医療も、アメリカ資本に牛耳られる

3 件 リツイートされました

山本太郎/アメリカのアメリカによるアメリカのための戦争法案は廃案しかない!9/6NHK日曜討論、米軍の傭兵にするな!これが答えだ…田中龍作ジャーナル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b1… #嵐 #犬猫 #カレー pic.twitter.com/TBMwxFi1Ox

9 件 リツイートされました

戦争賛成!子供達のドラクエの作曲家「すぎやまこういち」NEWS23岸井成格氏へ攻撃!子供達を戦争へ洗脳するのか!安倍首相たちの言論圧力に屈すれば、テレビが“死ぬ日”は遠くない。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/083… pic.twitter.com/PO7QkIARRB

6 件 リツイートされました

米兵の代わりに日本人の命を使う!CIAからカネをもらった岸信介、その末裔がいま日本を売ろうとしている… 売国奴! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d35… #安倍政権 #清原 #消費税 #年金 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/ZzRkXMHbdu


報道圧力団体「視聴者の会」憲法改正のための報道統制が狙い!賛同者はやっぱり安団と日本会議だらけだった goo.gl/VU35zI


報道圧力団体「視聴者の会」憲法改正のための報道統制が狙い!賛同者はやっぱり安団と日本会議だらけだった!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e17…『NEWS23』(TBS)岸井成格氏を降板に追い込んだ報道圧力団。 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/78QJp17ZKb

2 件 リツイートされました

賄賂疑惑!甘利『原発族』として電力会社から多額のカネを受けとってきたのだ!甘利の原発利権と無責任 goo.gl/D22Xzz

6 件 リツイートされました

賄賂疑惑!甘利『原発族』として電力会社から多額のカネを受けとってきたのだ!甘利の原発利権と無責任体質..この男は、国民の生命や安全など、どうでもいいのだろう!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c6… #安倍政権 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/SZ3MoShNRA

5 件 リツイートされました

日本は弱いものを飢えさせる世界一位を独走中!消費税10%へ、武器、戦争に使われ、官僚は税収の2/3をやりたい放題使う特別会計の闇… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b12… #安倍政権 #消費税 #年金 #保育園 #嵐 pic.twitter.com/4Gm5WFq2eu

1 件 リツイートされました

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円、驚くべき税負担の軽さだ。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0… #消費税 #年金 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/DsK1xiaw9X

13 件 リツイートされました

安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制 -…日本兵器工業会!安倍政権が強引に安保法制を採決した理由!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/63a… ディロン・リードの経営者が、日米安保条約を起草した!岸信介の背後には

2 件 リツイートされました

大竹しのぶ、安倍首相の戦争政策を真っ向批判!明石家さんまも戦争のために税金を納めてるんじゃない! goo.gl/9lDzsS


大竹しのぶ、安倍首相の戦争政策を真っ向批判!元夫の明石家さんまも戦争のために税金を納めてるんじゃない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b7c… #安倍政権 #戦争 #戦争法案 #犬猫 #嵐 #年金 #清原 #吉永小百合 pic.twitter.com/BlEocBIJM7

8 件 リツイートされました

高浜原発、再稼働試運転で放射能漏れ⇒驚愕スクープ! 関電高浜「町長暗殺指令」日本でこんな恐ろしい犯罪が起きていた!週刊現代 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d88… #脱原発 #放射能 #猫 #犬 #安倍政権 #電気 pic.twitter.com/YzuMhsA572


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大竹しのぶ、安倍首相の戦争... | トップ | インフルエンザワクチンは過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。