みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

偽メンタリスト【DaiGo】李家・安倍晋三の親戚!ホームレスや生活保護者への度し難い発言で大炎上!生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救って欲しいと僕は思う!ホームレスの命はどうでもいい!松丸

2021-08-14 16:42:09 | 政治
偽メンタリスト【DaiGo】李家・安倍晋三の親戚!ホームレスや生活保護者への度し難い発言で大炎上!生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救って欲しいと僕は思う!ホームレスの命はどうでもいい!松丸亮吾はDaiGoの弟!テレビ番組もヤラセでしょう?人気も作られたものだろう!なお安倍晋三はトランプ大統領に逮捕処刑済です!李家は人身売買【アドレノクロム】麻薬密売レプリアン族!

「メンタリスト」DaiGoさん 生活困窮者への“差別発言”で謝罪 | IT・ネット | NHKニュース(記事は下記に)


メンタリストDaiGo差別的発言でBAN(利用停止)の可能性も(FRIDAY) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)

松丸亮吾、兄メンタリストDaiGoの炎上を謝罪「人の命を軽く見る発言だけはさすがにダメ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


メンタリストDaiGo差別的発言でBAN(利用停止)の可能性も(FRIDAY) - Yahoo!ニュース


メンタリストDaiGo差別的発言でBAN(利用停止)の可能性も
8/14(土) 9:02配信
ホームレスや生活保護者への度し難い発言で大炎上しているメンタリストDaiGo。批判が殺到しているが…
「生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救って欲しいと僕は思うんで」 「ホームレスの命はどうでもいい」 【画像】25歳の男性を殺害容疑…55歳女性の「衝撃の自撮り写真」 メンタリストDaiGoが8月7日に自身のYouTubeライブで配信した内容が壮絶な批判を浴びている。 動画は《【超激辛】科学的にバッサリ斬られたい人のための質疑応答 》というタイトル。一般ユーザーからの質問に対し辛口で答えていくというものだった。 その話の流れで生活保護の話になったとき、DaiGoは持論を展開した。 「僕は生活保護の人たちにお金を払うために税金を納めてるんじゃないからね。生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救って欲しいと僕は思うんで。生活保護の人、生きていても僕は別に得しないけどさ、猫は生きてれば得なんで」 と発言。さらに生活保護受給者だけでなく、ホームレスにまで言及した。 「人間の命と猫の命、人間の命の方が重いなんて全く思ってないからね。自分にとって必要ない命は軽いんで。だからホームレスの命はどうでもいい、どちらかっていうといない方がよくない?」 と、生活保護受給者やホームレスの命を軽視する発言を繰り出したのだ。 すると視聴者から 《このメンタリストはストレスたまっているの?》 というコメントがあり、それをDaiGoは見つけると 「今日は辛口だって書いてあるんでね。文字が読めない方はこのチャンネルには必要ないんでサヨウナラ。頭悪いなー」 と言うと、手元のスマートフォンでコメント欄をタップして何か操作する仕草を見せた。それを書いた人物をブロックでもしたのだろうか。 一方でネットではDaiGoの過去のブログを引用する者も現れた。‘19年2月26日に公開されている内容に、 《差別主義・偏見が強い人・決めつけが多い人は頭が悪いからこんなになってしまうということです》 とDaiGoは書いてあり“大ブーメランだ”と指摘する声も出てきた。 「生活保護は憲法25条で保障されている権利で、病気や何らかの事情で働けない人などの生活を守るものです。また、ホームレスの方々がなぜそうした状況に置かれているかということへの理解があまりに欠けています。DaiGoさんもさすがに発言の問題性を認識したのか、13日の夜に公開したYouTubeのライブ放送で謝罪し、生活困窮者の置かれた環境について知りたいと発言しました。 しかし、差別的な発言を問題視して、YouTubeに通報している人も多い。運営サイドがこれをどう判断するか。最近はプラットフォームも差別発言には厳しいので、BAN(利用停止)される可能性もあるでしょうね」(スポーツ紙記者) 13日には自身のYouTubeチャンネルで「この度は大変申し訳ございませんでした」と生謝罪を行ったDaiGo。はたして、世間はどう反応するだろうか…。
FRIDAYデジタル


「メンタリスト」DaiGoさん 生活困窮者への“差別発言”で謝罪 | IT・ネット | NHKニュース


「メンタリスト」DaiGoさん 生活困窮者への“差別発言”で謝罪
2021年8月14日 5時18分 IT・ネット
作家やユーチューバーとして活動する「メンタリスト」のDaiGo(ダイゴ)さんが「ホームレスの命はどうでもいい」などと発言する動画をインターネットで配信し、生活困窮者の支援団体の関係者などから、批判の声が相次ぎました。問題の動画は削除され、DaiGoさんはネットの配信で謝罪しました。
DaiGoさんは今月7日にユーチューブで配信した動画の中で「生活保護の人たちに食わせる金があるんだったら、猫を救ってほしいと僕は思う」とか「自分にとって必要もない命は軽い。だからホームレスの命はどうでもいい。正直、邪魔だし、プラスにならない」などと発言しました。
DaiGoさんのユーチューブのチャンネル登録者数は240万人を超えていて、動画の再生回数は13日午後にはおよそ20万回にのぼっていました。
この発言についてインターネット上で「差別的な発言だ」などとしてホームレスや生活困窮者の支援団体の関係者などから、批判が相次ぎました。
「反貧困ネットワーク」の瀬戸大作事務局長は「発言の根底にあるのは当事者を見下すことであり、差別や偏見を広げることにつながっていく」と話しました。
問題の動画は現在は削除されていて、DaiGoさんは13日午後10時すぎからネット配信を行い、この中で「無知がまねいた失態だと。さすがにあの言い方はちょっとよくなかった。差別的であるし、これは反省だなということで謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした」などと述べました。




安倍晋三がトランプ軍に処刑された理由は【トランプ大統領】になり、横田基地での【麻薬輸入】が出来なくなり横田基地に核攻撃すると脅迫したため!今のはクローンか影武者!三浦春馬を暗殺、人工地震、人身売買アドレノクロム、不正選挙、税金略奪など!安倍晋三の支配者が闇天皇李家朝鮮人のイルミナティ、創価学会、電通は麻薬売人!警察上層部20人は殺人組織!日本は犯罪者天国の国! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ軍!日本のメディア、テレビ局に最終通告【緊急放送】逆らったら犯罪組織としてお縄です!脅威のE-3Bが横田基地に!ストラトタンカー護衛!東京上空が慌ただしく自衛隊機も入間周辺を旋回中!ヘリも都心部を旋回中!日本の地下要塞!クローン製造工場!DS拠点の全滅!四国の闇にメス!瀬戸内海の闇にメス!日本DSの最後は間近!2021年8月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ、今回の緊急放送テストはテストというよりディープステートの【炙り出す】を目的としていた!予想通りメディアは非協力で特にテレビ局の協力は皆無であった!国家反逆罪は成立した!計画通り本番の準備に取りかかっている!連中が潜んでいる場所の特定も目的の一つだった!- みんなが知るべき情報gooブログ


全ての元凶は【テレビ】だ!正しい人間はワクチンを打つ人間!打たない人間は悪の印を押す!人類を二極化し人間同士を戦わせしようと企てた!今のディープステートはテレビ無しでは何も出来ない!トランプの落雷が1日も早くテレビに落ちることを望む!【神の杖】 - みんなが知るべき情報gooブログ


創価学会USAの子会社にファイザー、Google、Twitter、オラクル!すでにトランプ特殊部隊が創価学会海外組織の資金差し押さえ!創価学会本部に突入!人類の敵は消滅近し!東京五輪は創価学会と中国共産党の悪魔の祭典!殺人ワクチンの窓口! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ!皇居にパトカーの群れ!偽天皇家も終わり【画像】皇室・宮内庁にトランプチーム【ホワイトハット】が入っている!偽天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった人身売買アドレノクロム【人食いレプティリアン】トランプ軍が東京制圧、日本政府崩壊! - みんなが知るべき情報gooブログ


創価学会終わり!トランプ特殊部隊が全会館全施設を没収、さらに売却へ!殺人ワクチン本部、人身売買アドレノクロム、不正選挙、東京五輪、中国共産党、人口削減など人類の敵! - みんなが知るべき情報gooブログ




アメリカ上院、コロナパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと公式に発言!トランプ大統領は戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も! - みんなが知るべき情報gooブログ



朗報!嘘コロナ毒ワクチンの毒タンパク、酸化グラフェン(alc-0315)排泄には明治時代から御用達、毒掃丸もどうぞ!フル漢方薬です!接種者も、非接種者に接種者から排出される毒素スパイクタンパク解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ


日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ

これからが本当の危機!コロナワクチン接種者から殺人スパイクタンパクがバラ撒かれ他人に感染する!呼吸・汗・垢・尿便排泄物!ディープステートは世界で26億人以上の人間が新型コロナワクチンを接種した! - みんなが知るべき情報gooブログ

ワクチン接種者・非接種者!最強の免疫力アップ!ガンにならない体、癌完治のスーパーフード【タマゴ味噌】すべての病を改善できる!卵・肉・魚介の良質蛋白質とコレステロール、動物性脂肪、ビタミン、ミネラルなどが【健康な細胞、強靭な細胞膜】生体防御機構を作る! - みんなが知るべき情報gooブログ

味噌を舐めよう!コロナワクチン毒に当たった人よく聞きなさい!3年熟成無添加で減塩無し大豆の味噌を毎日摂取して排毒しなさい!毒ワクチンのスパイク蛋白がバンバン産生され非接種者にも感染!接種者、非接種も!もう2度と毒ワクチンを射たないって事分かったね?今まで何度も警告しただろう! - みんなが知るべき情報gooブログ

接種者・非接種者【毒コロナワクチン解毒】大豆味噌、タマゴ、納豆などの良質な蛋白質【必須アミノ酸】の食材!総じて癌対策食材!重曹水、アブラナ科の野菜(一般的な野菜)野草、バーブ、薬草、スバイス、甘酒など!接種者から【毒素スパイクタンパク】が呼吸・汗・垢・尿便排泄物から拡散されます!毒ワクチンの二次感染しないよう、無添加熟成の大豆味噌などで自然免疫を正常化して防いで下さい! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナの存在証明はない!厚労省が実質認める!この証拠持って国に抗議、デモ戦う時!アメリカ疾病予防管理センター、英国大病院、トランプ大統領も【新型コロナ詐欺】暴露!WHOはPCR検査詐欺を認める!感染報道は殺人ワクチンで人口削減レプリアンの計画!メディアを信じると殺されます!政財界、メディア業界、医療マフィアらはトランプ大統領に逮捕処分中 - みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ


→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ日本大掃除!8月14日... | トップ | 緑茶!殺人ワクチンの猛毒ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。