みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本人へのメッセージ!トランプ大統領【日本を再び素晴らしいもの にする。私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!】私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!/2022年02月08日

2022-02-08 20:26:14 | 政治
日本人へのメッセージ!トランプ大統領【日本を再び素晴らしいもの にする。私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!】私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!/2022年02月08日/@Johnbarron_46/


@Johnbarron_46
日本を再び素晴らしいもの にする。 私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!
We Will Make Japan
Great Again
. I Love My Japanese Patriot's
Family!!!
2022年02月08日 10:54.
=========







ネサラ・ゲサラ法の発表も近いと思われます!グローバル通貨リセットが今度こそ始まる可能性が高い為!全チームが現在24時間体制でグローバル通貨リセットを完了させようとしています! - みんなが知るべき情報gooブログ





 
カナダ・ロマーナ司令官、軍に命令!カナダの全テレビ・ラジオ局を占拠し、私の戒厳令の発令を放送してください!私の命令に従わない政治家、官僚、医療関係者、企業経営者、管理職をすべて逮捕すること!【コロナCovid19の制限解除】カナダ王国軍および宇宙軍、アメリカ軍、特殊部隊、連合軍の皆様へ! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ革命!ディープステート支配からの開放へ!ホワイトハウスもワシントンDCも空です!児童人身売買の【CIAとFBIは無い】アメリカ合衆国内国歳入庁、いくつかの銀行、政府の建物は閉鎖!世界中の34の有名な悪魔の建物が爆破!人々はDSの腐敗した支配から開放される!日本メディアは伝えましたか? - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ革命!テキサスのテスラタワーを見てください!全世界に無料で電力を供給することができます!多くの都市でテスラバッテリーが設置されています!地球全体がブラックアウトするのです!万が一、電気が止まっても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください!パニックにならないでください!私たちは準備万端、資産も整っています!切り札の登場です[常に1ベターであることを忘れないでください。]土曜日はニコラ・テスラ誕生日。7月のクリスマス 日曜日。オレンジメンズデー 月曜日。 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ医療治療・電力革命!6,000の治療法とメドベッドが発表されるでしょう!巨大製薬会社終焉!無線送電テスラパワー新しいグローバル電力網は無料!私達の進化を遅らせる為にDSに隠された驚くべき技術!IRSアメリカ合衆国内国歳入庁と連邦税の終了!ブロックチェーンで保護された投票システムは安全で破損のない投票を提供! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ機密開示?齒と歯茎の再生!強力な酸っぱい液体!寝る前に液体を口の中で20秒間かき混ぜるだけ!国立歯科研究所の科学者達!イヴァンカ夫人テレグラム、アボリジニのマウスウォッシュが歯の再生を促進!どんどん自然治癒も開示です【トランプ医療革命】6,000の治療法と奇跡の治療器メドベッド【電力革命】テスラエネルギー、無線送電システム! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ奇跡の治療器【メドベッド】日本国内製造開始へ!東北に巨大な工場が!遺伝子治療によりあらゆる病気は治る!ワクチン接種した身体も修復!失った手足や眼球も再生!若返り!トランプ医療・電力革命!6千の治療法!- みんなが知るべき情報gooブログ




必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよトランプの光!エリ... | トップ | 朗報!フェイスブックに異変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。