みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領【偽ニュースメディア】に刑務所の命令!片付けの時間です【私がホワイトハウスに戻ったとき、私は刑務所の条件を含むフェイクニュースに関する厳しい規制を持ち込みます!】片付けの時間です!

2022-02-13 19:10:39 | 政治
トランプ大統領【偽ニュースメディア】に刑務所の命令!片付けの時間です【私がホワイトハウスに戻ったとき、私は刑務所の条件を含むフェイクニュースに関する厳しい規制を持ち込みます!】大統領である間、 私は自分自身を下院議長にもするように大統領命令を通過させます。片付けの時間です!2022年2月13日/ツィッター/



=========




トランプ生涯大統領【何が来るのか準備はできていますか?】メラニアと私は私たちが期待していることを発表したいと思います...すぐにホワイトハウスに戻るために!本当の革命は意識の進化です!多くの州では麻薬関連器具を所持することは違法ですが、 バイデンは一度に何千人もの人々を立ち上げようとしていますか?2022年2月11日/ツィッター! - みんなが知るべき情報gooブログ


日本人へのメッセージ!トランプ大統領【日本を再び素晴らしいもの にする。私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!】私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!/2022年02月08日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【緊急放送】が始まる?準備が始まった?何故か今、闇側【CNN社長】が辞任!緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)CNNはアライアンスに対して一番の抵抗勢力の一つ!すでに玉砕覚悟で【抵抗】の道を歩んで来ています!ケンタッキー州では「冬の嵐」に備えて?緊急事態(3日から)を宣言!実はテキサスなど他州でも同様の動きが予定されている!baumさんテレグラムより要約! - みんなが知るべき情報gooブログ


人類の敵【NHKの年収】は凄い!平均年収!NHK役員報酬【3200万円】NHK職員平均【1800万円】派遣社員【170万円】内閣総理大臣【2900万円】公務員【650万円】サラリーマン【410万円】NHKは反トランプ創価学会放送局! - みんなが知るべき情報gooブログ


ニュース番組は危険!イルミナティ創価学会が100%闇支配!NHKは韓国メディア登録済み危険!創価放送局!社員のほとんどが朝鮮人の異常組織!日本民族を滅亡させる目的でコロナデタラメ放送を朝〜晩まで流し続け、日民族に死亡毒物薬品遺伝子構造破壊物質混入された危険なワクチン注射を実行した世界最大級大量粛清犯罪事件!ビル・ゲイツと製薬会社は最高裁判所で敗訴になりました。日本での毒物薬品ワクチン注射は殺人罪が適用される事になります!NHKの職員、上級国民はワクチンを打たない! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ改革!NHK解体に着々!紅白は終了します!国民に必要とされないので!会長が明言!NHKを観ていない人や低所得者からも強制的に受信料の徴収を許して巨額な年収を維持する必要性がどこにあるのか! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ天使軍を応援している人達に興奮する出来事が今【2月から夏】までに起きるとフィル氏とチャリーウオード氏!世界がひっくり返る様な報道が次から次えと出て来ます!世界の大物政治家、女優、俳優、銀行員達が逮捕される報道を見る事になります!コットレル氏、あともう少しで経済的には日本もアメリカも世界も変わると思いますのでもう少しの辛抱なので皆さん、頑張ってください!ネサラ・ゲサラ法の発表が終わり次第メッドベッドが世に出て来て紹介されます!⇒長文です、じっくりお読み下さい。guanyin15のブログより! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプQプランを通じて【入手できるお金の話】UBI(毎月、給付されるお金)各個人への給付金(国ごとに金額は異なる)過去の税金還付(所得税など)為替差益(RV)/各個人のQFS口座に入金される予定に!QFS口座用のデビットカードが各個人に配布され利用できる状況となる予定です!コットレイルさんが暗号コード入力を実施後、早々にQFS口座に入金される予定とのこと!GESARAが公表された後に順次(タイミングは国ごとに異なるのでは)実施される予定となっています!baumさんテレグラムより! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプQプランを通じて【... | トップ | トランプ【市民の行動が全て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。