みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ【緊急放送】が始まる?準備が始まった?何故か今【CNN社長】が辞任!緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)CNNはアライアンスに対して一番の抵抗勢力の一つ!

2022-02-03 10:11:53 | 政治
トランプ【緊急放送】が始まる?準備が始まった?何故か今、闇側【CNN社長】が辞任!緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)CNNはアライアンスに対して一番の抵抗勢力の一つ!すでに玉砕覚悟で【抵抗】の道を歩んで来ています!ケンタッキー州では「冬の嵐」に備えて?緊急事態(3日から)を宣言!実はテキサスなど他州でも同様の動きが予定されている!baumさんテレグラムより要約!


https://t.me/sato39/321/今朝のツイッター投稿の解説(記事は下記に)

CNN社長が辞任、女性幹部との「親密交際」報告義務怠る(ロイター) - Yahoo!ニュース
=========
https://t.me/sato39/321/今朝のツイッター投稿の解説
✴️雑談:今朝のツイッター投稿の解説
今朝、それぞれ要素の異なる情報を連続ツイートさせていただきました。
*トランプ・ジュニアが何故か今「トランプのTwitterアカウントが停止のまま」であることに言及
*ケンタッキー州では「冬の嵐」に備えて?緊急事態(3日から)を宣言。実はテキサスなど他州でも同様の動きが予定されている
*何故か今、CNN社長が辞任
内容は全く異なるカテゴリーと感じるかと思いますが、私はここに一つの共通性を感じたんですよね😆
結論から言えば(もちろん私の推察ですが)
✅緊急放送が始まるの?(準備が始まった?)
ということです😊
まず「緊急事態の宣言」は「人々の行動制限(外出規制など)」のみならず「州兵の活動」の理由付けとなるもの。緊急事態宣言が複数の州での同時期に始まるわけですからね。
何か(緊急放送)の準備と感じてしまうわけです。
CNNはアライアンスに対して、一番の抵抗勢力の一つ。すでに玉砕覚悟で「抵抗」の道を歩んで来ています。
そんなCNN社長が何故かこの時期に「辞任」。緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは、私だけでしょうか?(笑)
そして最後にトランプ・ジュニアによるトランプさんのTwitterアカウントに対する言及。
これは、もしかしたらアカウント復帰の呼び水となるのでは?と感じています。だって、あまりにも唐突な発言なんですもの。
これらを総合すると
STEP1:緊急事態を宣言することで行動制限&州兵活動の理由を作る(考えてみれば、今日本でも一生懸命にまん防地域を増やしていますよね。東京都などは無理やりにでも緊急事態宣言を出したかったのでしょうが、重症患者数があまりにも少ない状況なのでさすがに無理のようですが)
STEP2:トランプさんのTwitterアカウントが復帰。即「The Storm Is Upon Us」がツイートされるのではないかと
STEP3:一連の緊急放送への流れが開始?
このようなことを希望含みで推察しています😊。
これはWH情報などではなく「出来事ベース」での考察。今後、考察に沿った動きが表面化してくるようなら、現実味はかなの高まると考えています👍
=========


https://t.me/sato39/316/✴️雑談:トラック・コンボイ/きっとこれだ~「トラック・コンボイ」😆。


トランプ【ゲサラ】全世界への扉!きっとこれだ~【トラック・コンボイ】今カナダの首都オタワで繰り広げられているトラッカーとそれを応援する100万人単位の人々よる【政府に対する平和的&強き意思表明】この流れが米国・英国でも巻き起こることとなりそうです!平和的なデモが民衆や警察なども巻き込んで(仲間)、バイデンやジョンソンを退陣へと向かわせる!そしてGESARAの扉が開いた後は日本人にとって大切な本番を迎えることに! - みんなが知るべき情報gooブログ



朗報トランプ【ゲサラ】米国時間2月1日から純粋な【量子金融システム】上での運用となったと期待を込めて捉えておきたいと思います!都銀、地銀、信金、ゆうちょ銀などの銀行口座間で相互振込に通常では考えられない【大きな遅延(数時間の遅れ)】が発生する取引がありました! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ【テキサス集会】の前列に闇側フェイクニュース報道陣が陣取っていたのでトラさんは…最高裁判事【バイデンに辞任の通達】【ヒラリーを閉じ込めろ (監○へ入れろ)】の大合唱!米国在中のスカーレットさんの動画! - みんなが知るべき情報gooブログ





バイデンと人身売買!大陪審は【バイデン家】の中国との関係を調査するためバイデン家のIRS記録を召喚しました!人身売買の被害者は2,700万人に上り、そのうち50%(1,350万人)が子どもであるという!世界で最も急速に成長している産業となっていました!2016年以降、アメリカと連合国の特殊部隊は、世界中のDUMBS基地と地下トンネルを掃除する完全な戦闘プロセスに入っており、その過程で、そこに監禁されていた何百万人もの子どもたちを救ってきましたが、何百万人もの子どもたちが死亡した状態で発見されました!人身売買や児童売買に関連するウクライナの株式を保有しているバイデンは、ロシアが侵攻すると脅して第三次世界大戦を予告していたが、プーチンの目的は、GESARAと世界通貨リセットの資格を得るためにロシアを再び統一することだった!- みんなが知るべき情報gooブログ



ロシアのウラジーミルプーチン大統領は、小児性愛者の終身刑に関する法律に署名しました!プーチン大統領はハザールマフィア討伐のためにDS人身売買の巣窟【ウクライナ】に大規模な軍事作戦を展開しているのです! - みんなが知るべき情報gooブログ




マスクを外すように国土交通省から通達が公式公文書で発表されました!公共交通機関においてマスクの着用が、新型コロナウイルスの感染防止に効果があるという科学的根拠がない!※警告※マスクの強要は刑法223条の強要罪であり3年以下の懲役となります!マスクは強要出来ません! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々さん (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプの刃!政治家の9割が... | トップ | トランプ【ゲサラ】の始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。