みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

厚労省に新型コロナ存在のエビデンスは無い!新コロワクチンの必要性・努力義務の根拠はない!コロウイルスなど存在しない!新コロワクチンは安全ではありえず必要性も無い!厚労省はインチキ殺人役所!政府、自治体

2020-11-30 18:24:59 | 政治
厚労省に新型コロナ存在のエビデンスは無い!新コロワクチンの必要性・努力義務の根拠はない!コロウイルスなど存在しない!新コロワクチンは安全ではありえず必要性も無い!厚労省はインチキ殺人役所!政府、自治体トップ、メディアらもディープステート、トランプ軍の逮捕処刑対象!安倍晋三は処刑済!

厚労省に新コロ存在のエビデンスは無い | 字幕大王(記事は下記に)





厚労省に新コロ存在のエビデンスは無い | 字幕大王


厚労省に新コロ存在のエビデンスは無い
10/22の寺尾さん主催の厚労省への情報開示請求の答えが返ってきました。

■新コロ存在のエビデンスは無い

「新型コロナウイルスが存在するということを証明するエビデンスの要求」に対して、「処理すべきその他の事務が著しく多忙であり、開示請求対象行政文書の特定及び不開示情報該当性の審査に時間を要するため」二ヶ月も延長するのだそうです。

とにかく忙しいので、全世界を騒ぎに巻き込んでいるウイルスとやらの存在証明さえも後回しなんだそうです。すぐに手の届くところには無いらしいですね。しかも、この情報について「不開示情報該当性」を判断しなければならないそうです。

■新コロワクチンの必要性・努力義務の根拠はない

これはKさんへの回答ですね。同じく期限延長です。
「新型コロナウイルスワクチンの組成・効用性を含む必要性、安全性及び接種努力義務に向かわれるための論拠並びにマスクの酸欠またはそれを否定する論拠」、ちょっと意味が取りにくいんですが、これも二ヶ月回答を待ってくれとのことですね。

おかしいですよね、厚労省は既に1億2千万人分のワクチンを買うと言い、基本的には日本人全員に打たせると言ってるんですから、日本人の健康を守るために組成・効用性・必要性・安全性の文書が存在しないはずはありません。もちろん、この文書が不開示であるはずが無いですね、日本人の健康の問題なのですから。

■厚労省はインチキ殺人役所です

これ見れば明らかでしょう。新コロの存在証明も出せず、新コロワクチンの有効性文書も出せないわけです。厚労省の嘘つき共は「そんなもの持ってません」と言えないので、うやうやしく「今忙しいんだからよ、ニヶ月待てや」としか言えないのです。
歴史的に見て、厚労省は様々なインチキを行ってきましたが、ここでもまたインチキを行っています。つまり、連中のやってることとは裏腹に

■新コロウイルスなど存在しない

新コロワクチンは安全ではありえず、そもそも必要性も無い
ということなのです。



厚労省が新型コロナ詐欺を認める!危険性を示す資料は見つかってない!陽性者=感染者とする根拠も見つかってない!死者は全てコロナ死としている!動画、書き下ろし!もうマスクも自粛も、新しい生活様式も【ワクチン】も必要ないということになります! - みんなが知るべき情報gooブログ






新型コロナウィルスは存在しない【大橋眞・徳島大教授】PCR検査で新型コロナ病原体を検出しているか不明!緊急事態宣言、営業自粛は効果なし【中野貴志・大阪大教授】新型コロナ騒動はPCR検査によって創出されている!新型コロナ遺伝子をもったウィルスの存在は未確認!中国の論文はコロナウィルスの細胞分離、感染の検証がされていない!動画あり- みんなが知るべき情報/今日の物語







名著#人類必読!大嘘コロナ・PCR検査を暴く本【PCR検査】は、RNAウイルスの検査に使ってはならない【大橋眞】国よ!メディアよ!医療機関よ!なぜにPCR検査の科学的検証をすることなくコロナ禍へと事態を押し進めるのか?PCR検査を信頼しきっては、取り返しのつかない過ちを犯してしまう可能性がある!PCRの発明者であるキャリー・マリス博士(ノーベル賞)【PCR】を病原体検査に用いることの問題点を語っている!本書では、PCR検査の抱えている問題点について、詳細に考えていく! - みんなが知るべき情報gooブログ 




トランプ大統領が、悪魔ビル・ゲーッ人口削減計画『ID2020 』を中止させ、枠珍(ワクチン)は強制ではなく『任意』であり、軍がその純正度をチェックし配布する事を宣言!国中での殺人5爺(5G)の展開が中止!人類の危機と闘うトランプ大統領の人々! - みんなが知るべき情報gooブログ


コロナもエイズもポリオも大嘘!コロナは電波に傷ついた細胞のウンコ!コロナの原因は5G!コロナの嘘を暴く世界医師連盟!マスク効果も大嘘!BCGワクチンの結核菌も嘘?インフル以下の脅威!為政者(権力者)メディアに騙されるな!ワクチンは殺人、奴隷化目的! - みんなが知るべき情報gooブログ





人の遺伝子を書き換え【人間でないようにする】新型コロナワクチン!日本政府契約のアストラゼネカ社製【ビルゲイツ】が支援!マイクロチップ入り5Gとセットで脳を破壊、不妊、病気、ゾンビ化!人身削減、奴隷化ワクチン!ワクチン史上初めてメッセンジャーRNAなるワクチンが使用されるが、患者の遺伝子に直接介入し個人の遺伝情報を変容する! - みんなが知るべき情報gooブログ








ファイザーの殺人ワクチンが-70℃での保存を必要とする衝撃的な理由…これまでワクチンに使用されたことのない実験的な脂質ナノ粒子含まれているため!この【殺人ワクチン】は体内で過炎症反応を引き起こし、重度の反応、入院、そして潜在的に大量死に至ります!ビル・ゲイツ、日本政府は大量死が始まる前でさえ、今、間違いなく祝っています!日本政府が契約!ハザールマフィアの傀儡!大嘘コロナパンデミックを永続的に続け、その間、詐欺全体が人間の自由を破壊し、世界中の自分の家やアパートで人々を奴隷にするため! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ大統領再選で【新型コロナ騒動は終わる】馬渕睦夫・元外務省全権大使!世界が騒いているのはディープステートの反トランプ運動だから!マスクも終わる/動画/トランプ逆転勝利確実! - みんなが知るべき情報gooブログ




三浦春馬を暗殺した安倍晋三は処刑済み!トランプ軍にグァンタナモ基地で処刑!中曽根康弘葬儀は処刑された平成天皇、小泉純一郎、安倍晋三の合同葬儀!最近の安倍晋三の靖国参拝は安倍晋三に化けた【ゴム製仮面役者】合同葬儀を隠す狙い!- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降圧剤の恐怖!がん、脳梗塞... | トップ | 安倍、菅総理はDS闇組織から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。