みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

厚労省が新型コロナ詐欺を認める!危険性を示す資料は見つかってない!陽性者=感染者とする根拠も見つかってない!死者は全てコロナ死としている!動画、書き下ろし!もうマスクも自粛も【ワクチン】も必要ない!

2020-08-17 20:09:05 | 健康
厚労省が新型コロナ詐欺を認める!危険性を示す資料は見つかってない!陽性者=感染者とする根拠も見つかってない!死者は全てコロナ死としている!動画、書き下ろし!もうマスクも自粛も、新しい生活様式も【ワクチン】も必要ないということになります!
厚生労働省 新型コロナの根拠ない(続) - グルメとペットの絵のブログ(記事は下記に)












 
"厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!" を YouTube で見る/厚生労働省「新型コロナの根拠がない」


厚生労働省 新型コロナの根拠ない(続) - グルメとペットの絵のブログ


厚生労働省 新型コロナの根拠ない(続)
20/08/15 08:49

一昨日の、厚生労働省職員と電話でやり取りされた方の内容、非常に面白いのでテープ起こししました。おかしいので是非お読みになって下さい。
 「まず一つ目、コロナウイルスが指定感染症になって、その危険性がどれぐらいなのかということなのですが、危険性についての詳細な資料は見つかりませんでしたので、解釈としては、、、えー、、、、危険、非常に危険、、、、と思われるため注意して下さいということでしたので、、、、。」

で、根拠は?どんな根拠があるんですかね?
「その根拠が、、、、、どのような危険があるかという根拠の資料が見つからなかったので、、、、、、注意としては呼び掛けておりますね、、、、。」
はあ、、根拠なしで。。。
「根拠があったと思うんですけど、それを発表していないだけで、、、、。」
思う??発表していない?厚生労働省が言っているのに?
「さようでございます。注意して下さいという発表のみしか見つかりませんでした。」
え~。で、お兄さん、お名前は?
「私は鈴木と申します。」
で鈴木さんはどう思うの?
「私は個人的には、まあこの窓口は余りいいものではないのですが、私も資料不足かと思います、あのー、、えー、、、、国民の方々にはかなり不安がられるかと思います。」
資料もないのに。。。。鈴木さん怖いよねコロナが? 何が怖いのかわからんけど怖いよね?
「。。。。さようでございますね。。。二番の陽性者は感染者と=なのかということですけども、厚生労働者では陽性者=感染者としています。まあその意味自体は違うと思うのですけど、現段階ではそれを一緒にして数字に出しております。」

でその根拠は?陽性者=感染者とする根拠は?PCR検査は他のウイルスも拾うと書いてありますよね。だから根拠がないと、みんな怖がっちゃって。。
「私の方でもそれを探したんですけど、、、、。」
ないんですね、厚生労働省にも根拠がないんですね?
「さようでございますね。一般公開されている資料では、それを一緒にしております。」
ほう、根拠がない、根拠がないんですね?
「さようでございますね、申し訳ありません。」「三番ですが、これがまた難しくなっておりまして、5月までは別々に出していたものを5月以降は一緒にして数字に出しているという理由なんですけども、こちらで言えるのは、えー、、、その、、、患者さんが持っている疾患で亡くなったか、それとも、、、えー、、、、持っている疾患で発症して、、、あとあとになって陽性者として、、、、えー、、、それも数えてたんですけども、あと二つ目は先に陽性反応が出て、それで疾患が悪化して死亡したか、、、そして最後、、そのコロナウイルスが原因で死亡したか、、、別々にしていたんですけども、それを医療機関の方でも判断が難しくなったというので一緒にしたのですが、、、、結局はどれが正しいのかわからない、というところもありましたので、それだと数が取れないということで、、、、。」

数が取れない???
「えー、、あの、、、数が取れないというのは、えー、あの、、、その、、、根拠がある死因が、、、あの全て把握しているわけではないので、、、数を取るのが難しくなるということで、それを、あの、数を取れないという意味合いで私申し上げたのですが、ただその数を増やすためのものではないことをご了承頂きたい。。。。」
でも全部コロナを死因にしちゃったら、そっちの方がややこしいんじゃないの?鈴木さんどう思うの?コロナの死因が沢山カウントされれば、みんな恐怖に陥るよね?コロナで死ぬんじゃないかって?誰でも思うよ。
「難しいところで、陽性反応が出て重症化して、持っている疾患によって死んだ場合はどちらで判断するかということなので、もし、、、、コロナウイルスのせいで疾患が悪化して死亡した結果と、コロナウイルス単体の症状で死亡した方では判断も難しくなるので、、、、、。」

難しいからみんなコロナ死にするんだね?コロナ死としてカウントするんだね?はい、よくわかりました。で、コロナの危険性については根拠がないんだね?あと、PCR陽性が=感染者という根拠もないのにコロナ死にカウントするということね?
「さようでございます、、。」
そのような根拠がないのに、みんなが今マスクしたりソーシャルディスタンスしたり自粛したりしているわけね。はいわかりました、ありがとうございました。

"厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!" を YouTube で見る
〜以下略〜


 厚生労働省「新型コロナの根拠がない」 - グルメとペットの絵のブログ抜粋引用

  厚生労働省「新型コロナの根拠がない」
グルメとペットの絵のブログ

ね。国がはっきりと認めたのですから、もうマスクも何も必要ないということになりますな。是非このYoutubeお聞きになってみて下さい。面白いです。

"厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!" を YouTube で見る

そもそもコロナは風邪だとHPでもはっきりと厚生労働省は言っています。風邪の一種だと国が認めているのですから、何をこれ以上騒ぐことがあるのでしょうか?未だにNHKを筆頭にマスコミは後遺症だの第二波などと言って視聴者を不安がらせたがるのは、やはり強制ワクチンへ持ち込みたいからでしょうか。国から金をもらっているんでしょうね。特にNHKは。

いくらこうして国が「コロナは風邪だ」と認めても、テレビがそれを言わずに相も変わらずフェイクな映像や嘘の情報ばかりを流すものですから、日本人はいつまで経ってもマスクしたままなんですよね。やはり自分でモノを考えることはしないようです。これはもう日本の歴史そのものなんですよ。
政府も政府なら全国の知事も阿呆揃いで、阿呆レベルを競っています。

プレジデントオンラインがまたまた的を得た記事でメディアを批判しています。全くその通りですね。是非こちらもお読み頂きたいです。新聞もテレビも最早本来のジャーナリズムを捨て去っている、と言っています。真実を報道する番組がないというのは、一体どういうことなんでしょうかね。
視聴率稼ぎで「コロナ不安」と「やらせ」を垂れ流すテレビは終わりだ 最早ジャーナリズムを放棄している | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)〜以下略〜






新型コロナ死者詐欺!大嘘PCR検査【陽性反応】で死者が出たら厳密な死因を問わす【新型コロナ死】にせよ!厚労省通達文書!新型コロナは【存在しない】のに東京では毎日200人以上の新コロ感染者が出ている?インフルやパパイヤでも陽性と出るPCR検査で陽性=珍コロ感染とされているだけ! 犯罪組織である日本政腐に騙されてはなりません!- みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナ【虚偽報告】大流行!厚労省指示を自治体職員認め『何か悪いの?』新型コロナの恐怖を煽るように誘導!ここでも確認出来ます!動画/感染報道もコロナ死者も全部ニセ大嘘の証明!PCR検査の大嘘、死者数も他の病気の死者をカウント!自粛、新しい生活様式も不幸を増やすだけ! - みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナ【死者詐欺】をNHK鹿児島が報道!基礎疾患で死亡した90代女性を【コロナ死】と報告!厚労省の基準に従い!国家ぐるみの詐欺犯罪!コロナ死者も【PCR検査】も詐欺!新型コロナは存在しない!日本国民よ目覚めよう! - みんなが知るべき情報gooブログ






新型コロナ殺人ワクチン【人口削減計画書】市民を不安に陥らせ【ワクチン・プログラム】を実施する!ロックフェラー、ビルゲイツ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス!死者数を誇大に報道し、いかなる死因も全てコロナが原因であったと報告させ、恐れと命令に従う心理状態を最高に保つ!人々が交流しない事によって免疫力を下げる!大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させ!深刻な食糧危機も作る!アフリカのリーダーがようやくビル・ゲーツの殺人的ワクチンを暴露し拒否する!我々はビル・ゲーツ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロスと人口減少計画に断固として戦い抵抗します!日本政府、テレビ新聞も人口削減一味である! - みんなが知るべき情報gooブログ




ビルゲイツ、ワクチンに【不妊成分】を注入!WHOも不妊成分添加ワクチンを開発してきたと認めた!新型コロナワクチンにも不妊成分+奴隷化マイクロチップか!イタリアの政治家、人類に対する犯罪でビル・ゲイツに逮捕を要求!安倍政府が購入予定のビルゲイツ資金のアストラゼネカ製薬ワクチン!*ビルゲイツは人身売買などの犯罪で既に処刑か死去の情報もあります! - みんなが知るべき情報gooブログ



英国大病院から勇気ある【新型コロナ詐欺】の暴露!新型コロナウイルス自体は人を殺せない!大流行は存在しなかった!全国の同僚たちから、この光景は一緒だと聞いた!日本の厚労省も陽性者が死亡した場合、死因を問わずに【死亡者数】として公表し国に報告するよう求めている!パパイヤでも綿棒でも陽性になる【PCR検査】で「感染者」を数えているだけだから、検査数を拡大すれば増えるのは当然だ! - みんなが知るべき情報gooブログ


アマゾンは【人身売買】誘拐された子供達を売っている!もうアマゾンから買うのは止めよう【処刑対象】ウエイフェア、ウオルマート、ターゲット、イーベイ!安倍晋三一味、森喜朗、電通、櫻井翔、松田聖子、モー娘、ビルゲイツ、オバマ、クリント、ヒラリー平成天皇、天皇家など、逮捕、処刑か処罰対象!- みんなが知るべき情報gooブログ





危険な【5G電磁波】対策に【重曹】が有効か!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨(放射線=電磁波)X線検査や放射線治療、放射能の被曝!免疫力強化、癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある! - みんなが知るべき情報gooブログ




天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった【人身売買・人食い】レプティリアン!日本赤十字という【人食い達】の隠れ蓑!正体は人身売買組織!天皇グループ最大の企業【日赤】帝都・東京の地下に巣くう【人食い達】を殲滅するためにトランプ米軍は【TR-3Bアストラ】を投入【人と食い達】を、次々と逮捕して処刑するトランプ大統領は【救世主】なのかもしれません! - みんなが知るべき情報gooブログ

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます
整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


元気になろう【ニッコリわっはっは呼吸体操】腹式呼吸、顔トレ、美容、喉を鍛える、誤飲防止、免疫力アップに。: 《整筋整体》



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ【寄付するのは... | トップ | 人身売買【アマゾン】プライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。