みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

小沢一郎氏、安倍晋三首相に痛烈!この人物はいつも『お友達』だけを優遇する!税金は歯止めなく『お友達』へと流れていく【総理以前に政治家の資格がない】と手厳しく批判した!

2019-11-23 13:05:59 | 政治
小沢一郎氏、安倍晋三首相に痛烈!この人物はいつも『お友達』だけを優遇する!税金は歯止めなく『お友達』へと流れていく【総理以前に政治家の資格がない】と手厳しく批判した!


小沢一郎氏 安倍晋三首相に痛烈「この人物はいつも『お友達』だけを優遇する」税金は歯止めなく『お友達』へと流れていく「総理以前に政治家の資格がない」と手厳しく批判した。(記事は下記に)




小沢一郎氏 安倍晋三首相に痛烈「この人物はいつも『お友達』だけを優遇する」税金は歯止めなく『お友達』へと流れていく「総理以前に政治家の資格がない」と手厳しく批判した。


小沢一郎氏 安倍晋三首相に痛烈「この人物はいつも『お友達』だけを優遇する」

11/22(金) 23:17配信

小沢一郎氏

 小沢一郎衆院議員が22日、ツイッターに新規投稿。批判がわき起こる安倍晋三首相主催の「桜を見る会」について報じる記事を引用し、安倍首相に「総理以前に政治家の資格がない」と手厳しく批判した。

 小沢氏は「結局この人物はいつも『お友達』だけを優遇。税金は歯止めなく『お友達』へと流れていく。行政の中立性・公平性もへちまもない。そもそも何とも思っていない」と指摘。「総理以前に政治家の資格がない」と投稿した。

 政府は同日の閣議で、公費による首相主催の「桜を見る会」で提供した飲食物に、安倍晋三首相の地元山口県の日本酒「獺祭」が含まれていたとする答弁書を決定した。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

小沢一郎衆院議員は【小沢一郎政治塾】講演『れいわ新選組』率いる山本太郎代表を「表彰状を出さないといけないな」と絶賛!次期総選挙での【れいわの躍進】に期待!野党は大胆な政策を打ち出すべきだ! - みんなが知るべき情報/今日の物語

小沢一郎、れいわ山本太郎と【新政権樹立】を実現しよう!と頻繁に会談している!あり得るはなし、師弟関係!安倍首相はG7出発前から憂鬱な顔をして【トランプ大統領に会いたくない】と周辺に漏らしていたという!日米貿易交渉など問題山積!どんな形でもいいから安倍政権打倒!- みんなが知るべき情報/今日の物語

小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

福祉予算に回せ!官僚の特別会計、一般会計の2倍もの税金を自由に使っている!安倍が外遊してバラ撒くわけだよね!/小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!/日本政府ってさ、収入(税収)の3分の2もへそくり(特別会計)に回しといて、国民には金がない、金がないと言うんだよね。福祉予算は一般会計の三割だから大きいけど、税収の2/3が特別会計に回ってるという実態を考えると、まず特別会計を表に出すのが先決では?



山本太郎、伝説になるであろう演説!動画で見ても大分の演説は凄味がある!おっさんに【お前は偽善者だ】と絡まれるも【富裕でない者同士が石を投げ合ってどうするんだよ】と聴衆の頑張れ太郎」が胸を打つ!動画あり - みんなが知るべき情報/今日の物語



山本太郎「偽善者と呼ばれて」 大分市 街頭記者会見 全国ツアー九州編 - YouTube

【必読】消費税5%引き下げで結束!れいわ新選組・山本太郎の全国行脚、北海道根室での意見交換会!全文起こし/野垂れ死ぬしかない社会を子どもや孫にバトンタッチできるだろうか!まずは日本経済を立て直し、人人の生活を底上げしていくためにぜひ力を貸していただきたい!ぜひ皆さんと繋がっていきたい。すでに支持政党がある方には、その野党議員のお尻を叩いてほしい。長周新聞 19/09/29 - みんなが知るべき情報/今日の物語


忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


忌野清志郎と安倍晋三【日本国憲法第9条】平和と戦争。国民をバカにして戦争にかり立てる!!

【がん治療】重曹注射、重曹水!イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法!食事療法で多くのガンは自分で治せる | 世古口 裕司, トゥリオ シモンチーニ・本 /さらに凄いのは【たまご】がん完治!: 整体職人


整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/

整体職人くりはら


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い聴衆の熱気【山本太郎】... | トップ | 安倍の違法【桜を見る会】証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。