日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

瀬織津比売の香り、出来ました

2018-07-19 20:50:11 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
太平洋高気圧とチベット(シベリアじゃないんですね;)高気圧の二重構造;?で余計に暑いと言われている今夏、毎日が記録的猛暑の更新と
なっているようですね。
もう日本じゃないみたいで、どう過ごせば良いのかわからない感じです。
暑いのに加えて、どうにも空気も汚い感じがしますね。
濁っていて、お世辞にも綺麗とは言い難いです。
そんな空気が日増しに酷くなっておりますが、ここでまた相当な雨が降れば被災地の山々の土砂が余計に崩れるかも、と言われております。
そうなると困りますが、少しだけこの暑さを和らげる程度の雨が欲しいと感じるところでもありますね。


                                 


                                     




          
                                   






今朝、我が家へ郵便物を届けてくれた郵便屋さん、うちのポストは間口が狭いので入らない時にはピンポンとチャイムを押して持って来て下さ
います。
ありがとうございます、と受け取る相手を見ればかなり若い男子くん。
バイト?と聞くと、いえ、入ったばかりで、と答える彼の額には大粒の汗。
思わず、冷たいお茶あげようか?と聞くと、いいですか?とニッコリ答えます。
そこで冷蔵庫の冷たいお茶をマグカップ(グラスに入れる頭が思いつかなんだ;)にいっぱい入れて差し出すと、一息で飲み干しました。
本来はお客さんちでそういうことはして良いのかどうかわかりませんが、入ったばかりの新人くんには午前中とはいえ、この暑さは相当であった
と感じ、思わずオバサンは冷たいお茶をあげたくなったのでした;。(笑)
車で移動する宅配の方にしても、少し行けばすぐ配達となると、車にエアコン掛けてても意味ないと言われますし、ましてや単車での配達となる
と、尚更だと感じます。
この酷暑の中、外での仕事は本当にどのようなお仕事であれ、頭の下がる思いです。
皆様、いつも本当に有難うございます。





                                     






昨夜、夜中に目が覚めました。
暑いからではなく、何だか胃が痛いような感じがしまして;。
それと共にあまり宜しくない夢も見ていたようなのですが、その夢に何故だか俳優の阿部寛さんがご出演しておられました;。
なして、阿部さん;?
最近はドラマも見ておりませんし、この俳優さんには好感は持っておりますが、殊更に好きというわけでもありません;。
一体、どこをどうつついたら、彼が登場することになるのでしょうかね;。(苦笑)
背中が張ってるから胃が痛いと感じたのかな、と半分ボケた頭で考えつつ、なんで阿部さんなんだ;?と尚もしばらく夢うつつで思っていた
自分でした。



                                   

                                         




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
その後に今回は瀬織津比売から、また声を受け取ったようでした。


 “ ありがとう

   これからより多くの人々との縁(えにし)が出来ていきます

   香りを出すのなら 浄化をまずは考えて下さい ”


 龍を感じる

 
 “ テラは我がもとにおります ” 


 たくましい顔つき
 数多の龍が被災地を舞うように翔ける姿





                       



上の龍、テラの絵は全く逞しそうには見えませんけれどね;。
実際には、彼本来の逞しい、いわば龍らしい姿で今は瀬織津比売の傍で仕事をさせて頂いて
いるのかもしれません。
いつもくどいほど申しておりますが、被災地の状況は短期においそれと解消できるほどの規模ではなく、これからある程度長期的にみていかな
ければ、復旧、復興とはならないのかもしれません。
現実的にも水に浸かった家屋は、そこが乾くとしても時間も掛かり、住むということ自体、難しくなるとも聞きました。
そのようなこと等も含めて本当に広い意味で浄化が必要なのではと思います。




                         
                          



そんな瀬織津比売の香り、やっと皆様にご覧頂けることとなりました。
お待たせしてしまいまして申し訳御座いませんでした。
昨日も申しましたように、お申し込みのありました方のお名前を御神前で申し上げ祝詞奏上をさせて頂き、この香りと共にその方ご自身に幸あれ
とご祈念致すものです。
またこの神様自身、関わりを持たれますとある意味経済も回る方もおられるとの事です。
それ自体が目的ではありませんけれど、この香りにもそんな意味合いも含ませております。
そのようなご祈念も含めて、四千五百円にて販売させて頂きたいと思います。
尚、この九月まではこの価格の中の五百円をこの度の豪雨災害への義援金に回させて頂こうと
考えております。
興味をもたれました方は、ご一報下さいませ。(下記のメールアドレスへお願い致します)

                        
                                 
                                   
                                   
                       




先日よりお伝え致しておりますがヘリオセンでの星読みをさせて頂きます。
尚、お申し込み頂く際にはご自分の出生時間、また出生地がお分かりになるようでしたら、それも合わせてお伝え下さい。
8月中は無料で見させて頂こくとしておりましたが今月末、7月一杯とさせて頂く事と致しました。
お申し込み順に拝見させて頂きますので、申し込んで下さいました皆様は申し訳ございませんが気長にお待ち頂ければ幸いに存じます。



   kimikimiblue13@gmail.com


此方までご連絡下さいませ。
尚、ご相談事等も承っておりますのでご遠慮なくご連絡下さいませ。 (テラも一緒に伺いますよ)




壊れた扇風機を買い替え;、何とか暑いなりにも空気をかき混ぜて風を感じております。(苦笑)
ある日、このブログが途絶えたら;あ~、このオバサンも熱中症か、と思ってやっといて下さい;。
ま、冗談ではなく、倒れないよう努めたいと思います。


本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

                                      
                                     
                         

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする