日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大神の言葉  この一年ありがとうございました

2019-12-31 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝からお天気が悪く、けれど午前中はそこまで寒さは感じられませんでした。
しかし午後からは外へ出ると息が白くなるほど気温が下がってきたようです。
此処よりまだ奥、北部では雪が舞っていたようでした。
急激な寒波の襲来のようですが、これでようやっと冬が来たという思いがしております。





                             
                              (午前7時頃 どんよりとしておりました)



                                




                                 
                                 




                                    
                                      (しばらく後)



                                     
                           (ぼんやり白く見えるのは雪かと思います)           



                                      
                            (遠方の山は雪で見えなくなっておりました)           



朝は雪起こしの風と言われるような結構な風が吹いておりました。
昨夜はあたり一面が霧に覆われる程でしたのにかなりの変わりようです。
その昨夜、息子は友人らに会いに行くといって分かれたけれどなかなか連絡がありません。
お酒でも飲んでいればそれもあろうよと考えつつ、迎えに行ってあげるよと言いはしたけれど昼間に鍼をしてきたせいか、いつになく
眠くて仕方ありません。
午後10時半を回った頃にまだ帰らないよラインが来ましたが、これから後で迎えに行くのも自分もしんどいよなぁ;外を見ればかなりの
霧が出ているし、と思いながら尚も1時間程は待っておりました。
けれど11時半を過ぎる頃、もういい加減帰ってほしい、明日母ちゃんは大祓祭をせねばならぬのでと連絡すると、ほどなく返事が来ました。
ごめんごめん、では迎えを頼みますと返信が来ましたので指定の場所まで出向きました。
さすがに年末の30日、走る車はそこまででもなく、けれど指定された駅前には同じように迎えの車がいたようでした。
友人君の車が息子らを乗せて同じロータリーに入って来て、息子とその別の友達が降りてきました。
後で聞けばお酒は息子一人が少し飲んだだけで、後の二人は全く飲まずにいたのだとか。
そんなことだったので友達のお一人が最初に会った時と同様に車で送ってくれたようでした。
さてそこからまずは一緒に降りた友人君を先にご自宅へ送ることにしました。
学生時代、彼の家に集わせて頂いては友人ら皆して大騒ぎをさせて頂いていたこともあり、私も彼の家はよく存じております。(アッシー
として結構通っておりました;)
お客さ~ん、深夜割り増しで高いっスよ、いいっスかねぇなどと軽口を叩きながら、車内では自分を含めて何故かしら盛り上がっておりま
した。(ろくな親じゃないよな;笑)
彼は東京で早や3年目、もう広島へ戻ろうかなぁとも考えていると話しておりました。
そんな少し深い?話とか笑える話をあれこれしながら彼を自宅へ送り届けました。
彼らは大学時代は同じ学び舎でも、それぞれに進路は全く違います。
けれどその後も友人としての付き合いは途切れることなくこうして続いているようです。
気の置けない仲間として語り合える友達を持てている息子、それだけでも一生の財算だなと思ってやるところでした。
さて結局家に帰り着いたのは午前1時前。
さすがに眠く、先に寝るねとオバサンな私はさっさと床に就いたのでありました;。



                                      


                               
                                     

                                   


今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は大神の言葉でした。


 大神

 “ 新しき年を迎うるな

   この年どのようであったか

   人によれば良き事ばかりでは無かった年でもあろう

   じゃが今此処へこうして在れる事こそ

   まずは良し、ぞ

   それでもその今が辛いやもしれぬの

   さあれど 在ることには相違なかろう

   まずは、良し、ぞ

   明日は新しき日が昇ろう

   心新たに参れよ  ”


昨日までの祓えのような事柄についての話から今現在?のことについて触れられたように感じますね。
元号が替わり気持ちも一新しましたが、言われるように良い事ばかりではありませんでしたね。
昨年に続いて各地で大きな災害にも見舞われました。
未だにその状況から、如何ともし難いまま過ごしておられる方も少なくないとうかがいます。
手放しでは喜べないことも少なからずおありでしょう。
けれど、そうであっても、今此処にこうして居られること、在れることを良しと思えよ、そのように言われたのではと感じます。
なかなかそのように納得し難いかもしれません。
それでも、まずは良しなのだぞ、此処へ居られることこそが良しなのだぞと念押しされたように思います。
明日からはまた新しい一年の幕開け、言われるように心新たに参りたいものですね。



             
                                   




今日は午後から息子が倉敷へ戻る前にと二人だけでしたが大祓祭を斎行致しました。
ご神前にて祝詞奏上し、その後に大祓詞を上げ、胸や身体を人形(ひとがた)で撫で、最後はそれに息を吹きかけました。
こうして今年一年の罪穢れを祓い除けたということになります。
明日は元日、フライングで息子に新年の祝詞を、とも考えましたが、さすがにそこは致しませんでした;。(当然ですよね 何考えてんだか;)
ともあれ大祓いを親子二人してさせて頂けたのは何よりであったと感じておるところです。




                                      




こうしてこの一年も終わりを告げようとしております。
いつも申すように下手な駄文を駄々漏れさせるかの如くに綴っております弊ブログ。
それでもいつも変わらずお付き合い頂きました皆様、本当に有難うございました。
毎回、この言葉で終わっておりますけれど、いつにも増してそう感じておる自分です。
どうか明日からの新しい年も呆れながらも;お付き合い頂ければ、これ以上の喜びはありません。
何卒宜しくお願い申し上げます。


どうぞ皆様、良き年をお迎えになられますように。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スサノオノミコトの言葉   車借りたんであちこち用事に;

2019-12-30 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨夜から雨となり、今日の昼頃には上がるかなと思っておりましたが結局は一日どんよりとした雲行きの日でした。




                              




                                




以前にも申しましたがお天気が悪いとどうしても写真の写りが悪くなります。
これは仕方ないことなのでしょうけれど。
それと共にこういう日は良い写真の題材(といえるほどの写真でもないくせして;;)がなかなか無く手持ちの撮りだめ写真も底をついて
きております;。
これもまた致し方の無いことですよね、すみませんです;。

日常生活ではこの2年程は独り暮らしとなり、その分気ままに過ごしているせいか?息子一人が戻ってきただけでも妙にザワザワしております。(笑)
息子は息子で最近は足の無い母ちゃんのために車でしか出来ない用事をして来ようよと思いつくところへ本人の車で連れて行ってくれるの
ですが、いざ何処行く?となるとう~ん、どこじゃろか;となるのはこれまた仕方ないことかもしれませんね。
せっかく休みにのんびりしに帰ったであろうにそうもあちこちさせるのも申し訳ないなと感じたり;。
とか言いつつ、思いつつもそれなりに二人であちこちへ出掛けて来ました。(どっちやねん:;)
重たいもの、嵩張るものはやはり車でなければ難しいですしね。
1月は厄月のお祓いの月でもありますので、その折に一緒に所用を済ませようかと思いながらも、いざ仕事へ出向けば考えていたほど動ける
ものでもありません;。
ですので思いついた所へ出掛けられただけでも非常に助かりました。
そんな風で今日は二人して行ってきたいなと考えていた鍼灸の先生のところへ施術して頂きに出掛けてきました。
以前にも申したように女性の先生ですが、打つ鍼が的確で、そこ!そこが凝ってますぅという場所へ的確に鍼を打って頂けるのでとても
心地よいのですよね。(大抵そうなんでしょうけれどね;)
二人で2時間弱、互いに不調な場所を述べて、そこを中心に施術して頂きました。
打ってしばらく置き鍼をしている最中、時折ウトウトして終わる頃はかなりスッキリしておりました。
息子はその足で大学時代の友人らと久しぶりで会ってくるとのことで、待ち合わせ場所までそのまま車で送りました。
自分は借りたその車でもう一度ホームセンターへ出向き、ネコが登ってボロボロにしてくれた;カーテンの替えを見に行きました。
年末とあり、やはり大勢の方で溢れておりました。
お店の方は大変だなと感じつつも、消費者の側にしてみると助かるなと思う、勝手なオバサンでもあります;。
あちこちで帰省してこられたと思しき若いご家族と年配の方の組み合わせ?も結構見られ、やはり年の瀬だよねと感じておりました。




                               




                                 
                                 (鍼の後、広島駅近くにて)  



今朝はいつもと同じように祝詞奏上させて頂きました。
今日はスサノオノミコトの香りをつけて致しました。


 スサノオノミコト

 “ 大晦日(おおつごもり)であるな

   この一年(ひととせ) そちらにとり

   どのような年であったか

   それぞれであろう

   じゃが明日の大祓いもちて

   これら全て吹き祓え

   新しき一年 心新たに迎えるのぞ  ”


一昨日は瀬織津比売の言葉でしたが、今日はスサノオノミコトが同じように祓いについて言葉を述べて下さいました。
この一年の様々なこと、人それぞれにあったでしょうけども、それらを全て大祓いの言葉と共に祓ってしまいなさい、そのように言われました。
言われているように明日は大晦日、一年の最後に大祓いの祝詞を上げて締め括りと致すものです。
明日はそのような思いを更に高めて最後の大祓いをさせて頂きたいと存じます。




                                




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大神の言葉  パソコン買ったは良いけれど;

2019-12-29 21:31:44 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝は割りと良いお天気と感じておりましたがその後少しずつ曇りがちになり、夕方はポツポツと落ち出しました。
今夜にかけて雨とのことですが、さてどうでしょうか。



                            



                               



                                   



                                       




                            



                                     




今朝も祝詞奏上をさせて頂きました。
この際香りは着けませんでしたが、大神からの言葉を聴かせて頂きました。


 大神

 “ 一年(ひととせ)の最後であるの

   新しき御代に替わり はじめて迎える新しき一年でもあるな

   本来の始まりは如月の三日であるが

   そちらの中ではこの月の大晦日がそのように思うておるようじゃ

   ならば その心もて新しき年を迎えよ

   まさに新しき御代の初めなるぞ ”


このような言葉でした。
如月の三日、つまりは二月三日のことですが、本来ならば此処からが新しい一年の始まりとされております、
それを言われたのだと思います。
それもですが新しい御代、元号に替わって初めての年のはじめとも重なりますね。
何にしても色々なものが新しく始まる頃になるかと思います。
多くの物が新しくなる、その中において自分たちも気分一新していくのが良いのではと感じております。
あとしばらくでそんな新年の声を聞く頃、心も新たに参りたいものですね。




                                





一日を普段は殆ど独りで過ごしておりますが、息子が戻るとそうも行かず、何かしらバタついております;。
先だっても申しましたが車があるうちびと二人して電気屋さんへ行きパソコンを購入致しました。
けれどその際実際に商品が入荷するのは2、3週間後になるとのことでした。
その折には分かりましたと答えて了承したものの、よくよく考えると(いやよく考えずとも;)その頃には当然息子はおらず、そのパソ
コンが手元に来たとてどのようにすれば良いのか、どうにもしようがないところですね;。
お店の人には色々な接続方法等をしに参りましょうかと尋ねられた折に、いや息子がおりますのでと答えておりました。
その時点では、まさかパソコンが手元に来るのがそこまで遅れるとは考えてもみませんでしたので;。
つまりは今日買ってそのまま自宅へ持ち帰れるものとばかり考えておったからに相違ありません;。
う~ん;パソコン来てから後にどうするよ;とこれまた別の悩みが出て来たところ;。
一難去ってまた一難?
どうにもまだそんな感じです;。(笑)




                             

                       


今日でブログ開設1000日目、にしては全く何にも面白みのない至って平々凡々なブログとなりました。
どうにもやはり独りでいないことには自分の場合は無理なようですね。
年が明けてもう少しましなブログを書けるよう;自分で自分に発破をかけたいと思います;。        
                           
そんな今一つなブログ、それでも変わらずお付き合い頂きました皆様、とうも有難うございます。
感謝申し上げます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

瀬織津比売の言葉   ブログ999日目でした

2019-12-28 21:40:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
最初にお断りしておきます;。
今日から大晦日まで息子が帰省して来ており、いつものようにアップは出来ないかと思います。
申し訳ございません。
そんなならば別に書かなくとも良いようなものですが;。
日々書いておるものを書かずにいるのも何だかなな気がしまして。
それと共に今日はこのブログを書き出して999日目となるようです。
我ながらよく続いているもんだと思っておるところです。



                             
                                                                   



                                  




                                     



今朝は桐が深かったようでかなりいつまでも残っておりました。
その分風が吹かなかったということでもあるのでしょうね。



                                  



                                   



今朝はいつものように祝詞奏上させて頂きました。
今朝は瀬織津比売の香りをつけて致しました。

 
 瀬織津比売

 “ 祓えは穢れを追いやることではありません

   穢れをそのまま追いやっても 

   目の前には無くなるだけで変わりません

   穢れに気づいた時

   そこへ思いを致し
 
   浄化し 昇華し 上へと上げて下さい
  
   昇華する つまりは 形を無くすことです

   光へと還元して 戻して行ってください

   そこで初めて祓えとなります ”
                          

このよう言葉でした。
大祓いという祝詞があります。
そこではまるで追い払うことで祓えとするような様が述べられております。
そう考えると果たして此処で言われたこととは違うのではないのか、そうも感じます。
けれどその言葉一つひとつを吟味してみると、結局は上で言われているように浄化し続いて昇華していくことで本来の祓えとなるという
ことではと思います。
時は年の終わりでもあります。
この年一年の自分の穢れに思いを致し、それらを自分の中で上手く浄化させ続いて昇華させていくことで自らの祓えとなるのかもしれません。
そのように感じられた瀬織津比売の言葉でした。



                                 



                                 



                                  


                                    




先日も申したようにお嫁ちゃんは大晦日の夜8時まで仕事です;。
その為、彼女は独りで残り仕事へ出ておるようです。
息子はその彼女と居てあげれば良いものを、どういうわけか実家へ戻ってきてくれました。
親という立場からすれば嬉しいには相違ありませんが、どうにも彼女に申し訳ないと感じてしまいます。
もっとも大晦日には息子も彼女の待つアパートへ戻り、そこから改めて彼女のご実家へ帰省するようなのですけれど。
いずれにしても彼女のご実家では親戚ご一同が集まり、それは賑やかに過ごされるようで、此方としてはむしろその方が有難くも申し訳
ないと感じるところです;。
それって本音じゃなくて建前じゃないんですかぁ?と勘ぐられそうですが、いえ本音ですよ。
不甲斐ない息子と一緒になってくれただけでも有難いと思っておるくらいです;。
二人がいつまでも仲良く暮らしてくれればなと思うオババでござります;。(もう世間から見ればそんな歳のオバサンだ; 笑)




                                   
                                    (息子が買って帰ってくれたケーキ
                                     久々でンマかったです; 笑)


この2,3日はこんな感じで遅くなるかと思います。
宜しくお願い申し上げます;。



                                   
                                   (本当はもっと細い三日月)


本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。  

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天使ミカエルの言葉  年末年始の働き方改革、まだまだなんでしょうか;?

2019-12-27 19:11:44 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
冬型のお天気なのか日中時折時雨れておりました。
これがもう少し気温が低ければ当然雪が舞う一日だったのだと感じます。
県北はおそらく雪になったのでしょう。
遅い冬の訪れのように思えます。

                             

                                



                                    
                                      


                                     



                                     




今日27日が金曜日、明日の28日が土曜日ということでお勤め先によっては今日が仕事納めとなったところもあったのでしょうか。
そう考えると今回のお休みは長い方は明日から明けての5日までのかなり長い休暇となる方もおられるかもしれませんね。
けれどサービス業に携わる方はそうも行かずギリギリまでお仕事というのもおられるのではと思います。
元日?なんですの、それ?という具合に全く年末年始関係なくお仕事をなさる方も、これも少なくないこの頃のようにも感じます。
もう何十年も日本人は働き過ぎだの働き方改革だのと言われる割には、このお正月を挟んだ休みは年を追うにつれて何処かしら無い事、
まるでないがしろにされているかのようでもあります。
もうね、日本全体、何処かで殆どの方が何が何でも、どうででも休む!!そう決めた方が良いように思うんですけどね。
初詣の社寺の中の人間が忙しいのは、これ当たり前。
それに伴ってなのかどうか、あちこちの商業施設まで同じように開けずとも良い、そう感じます。
とはいえ帰省して帰った方々にしてみれば、せっかく地元に戻り何処かへ行こうにも何も営業していないのは、それはそれで寂しいのかも
しれませんけれど。
しかし元々お正月なんてそんなもの、そうはなから決まっていればそこまで感じずに済むかもしれないとも思うのですけども;。
昔ながらののんびりした空気はもう望むべくもないのでしょうか。
空を泳ぐ凧も羽根突きの音も、久しく見ることも聞くこともないように思います。



                                    



このテントウムシ、何処からか入り込んだのでしょう。
台所の湯沸かし器(そう、それが設置してある家、その古さが分かろうというところ;笑)の横へへばりついておりました。
今の時期だと何処かしら隠れる場所があればそこへ身を寄せ、春までじぃっと過ごすようですね。
何を迷い込んだのかと思ってやるのですが、かと言って追い出すのもどうだかな;と感じたり。
いつまでそこへ居るかは分かりませんが、そっとしておいてやろうと思います。
ちなみに我が家はこの湯沸かし器はこの家に入って全く使っておりません。
冬場はゴム手袋をして水道の水で洗い物をしております故。  
ですので熱さで彼(かな?)が困ることはないかと思います。
もっともその前に何処かへ移動するでしょうけれどね。



                                 




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は天使ミカエルの香りをつけて致しました。


 天使ミカエル

 “ 私は何処にでもおります

   どこか遠くへいるのではありません

   いつでも呼んで下さい

   あなたが辛いと感じる時
  
   あなたのハートを意識して下さい

   光で満ち溢れている 

   また満ちていく感じを味わって下さい

   その光 暖かさが全身へと運ばれていく

   あるいはその光に包まれていく様をイメージして下さい

   雲間から一条の光が射すように

   暖かさがあなたを包み込むことでしょう

   その役割の一端を担うのが私です                           

   いつでも暖かさを呼び起こして下さい

   その暖かさ 光とともに私はおります  ”


このような言葉でした。
自分自身が神職であり、天使と言われても今ひとつイメージがわかないのが実のところです;。
そうではありますが自分の作成した香りをつけてみるとこの言葉を受け取ったのでした。
しんどい、辛い、悲しい、そんな感情になる時は何処かしら身体が強張り、気力も無いように思えます。
呼吸も浅くなっているかもしれませんね。
そんな時に深く息を吸い込んで吐いてみる、いわば深呼吸をし胸のチャクラを意識してそこへ暖かい光が溢れるようにイメージしてみる。
そうすることにより、強張っていた身体も少しずつでもほぐれてくるのではないかと思います。
暖かい感覚を次には自分の身体全体へ行き渡らせるようにしてみる、次第に身体も気持ちも徐々にリラックスしていくのではないでしょうか。
その役割の一端を担うのがこのミカエルだと言われました。
本当にそうであるかどうかは分かりません。
けれどそれほどに暖かいオーラを携えたのが、天使ミカエルと呼ばれる存在なのではと思います。
ハートチャクラを感じつつ、この天使ミカエルを思うのも良いかもしれませんね。


                                     
                                     



出雲大社で毎年旧暦の一月一日、元旦に斎行されます福神祭等のご案内となります。
このお祭りにご参加出来ない方々の為に福徳会としての御守りが準備されており、今年もまた多くの皆様に蘇りの祈りとお陰に結ばれます
よう御守りをお授けさせて頂くものです。
来年は早や令和2年、この年の旧正月元旦の子の刻(午前一時)に福神祭が奉仕され、招福開運のご祈念がお取次ぎされます。
(来年は一月二十五日です)
この日は前日の旧大晦日から出雲大社神楽殿の大広間に“年迎え・年越しのおこもり”をされる方々がお参りされ次々と“おかぐら・
ごきねん”を納められ午前二時からは福神御像(金・銀・銅・木で謹刻)が抽選により授与されます。
皆様のお名前を書かせて頂きました名簿はこのお祭の際に御神殿に奉納され、新しい年の“しあわせ”のお取次ぎと共に日々朝夕のお祭り
にもご祈念が奉仕されます。
この意義深い福神祭にご参拝出来ない方々へも福神御像をお頒ち致しますので、福徳会にご加入され大國主大神様のみ恵みを一層深く賜わられ
ますよう、お勧め申し上げます。
尚、御守りの初穂料は一つ三百円となります。(送料は別途申し受けますことをご了承下さい)
昨年も全国から多くの方々のお申し込みを頂戴させて頂きました。
今年もというか来年もと思われる方は是非ともお申し出下さいませ。
追って詳しくお知らせ致します。

  kimikimiblue13@gmail.com

此方までお申し付け下さい。
(お申し込みは来年一月七日までとさせて頂きます)


                                




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                            
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                           
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                           
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   


                                            
                                            (アマテラスの香り)




                                             
                                             (月読尊の香り)
                                      



                                            
                                            (木花開耶比売の香り)




                                               
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                                             
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                                             
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 

                                            
                                            
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                          
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)




                                         
                                          (風神の香り)



                                      
                                        
                                          (雷神の香り)




                                             
                                             (ガイアの香り)

  


                                            
                                            (アバンダンティアの香り) 



                                                                                        (シリウスの香り)
                                           



                                            
                                             (プレイアデスの香り)




                                             
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                            
                                          (金龍の香り)




                                            
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                          
                                          (銀龍 ミタの香り)  


                                           
                                            
                                            (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                             
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                                             
                               (スオウ 朱雀の香り
                                令和を迎えて)



                                           
                                            (仏陀の香り)



                                             
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                           
                                            (キリストの香り)



                                              
                                               (天使ミカエルの香り)



                                              
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                              
                                              (天女の香り)

                                   

                                         
                                          (祝福の香り)



昼から少し出掛けてきました。
年内いつまで金融機関があるのか分からず、どうやら30日までは普通?に開いているようでもありますが、その頃には息子が帰省する
と言っておりましたので先に行っておこうと思いまして。
人間考えることは大抵皆、一緒のようでして;銀行のATMの前は長蛇の列となり、入り口はおろか外まで並んでおられましたね;。
お天気がよければ下界へ歩いていくのですが如何せん時雨れるような様子を見れば、勢いバスで街中へ出た方が早いと感じまして。
そのバスも昼間はそこまで多くない時間帯なのに今日ばかりは立つ方が大勢出るほど、途中のバス停からも乗り込んでこられました。
やはり年末ゆえでしょうか。
そんなことを感じた師走の空気でした。



                                  




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする