日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

シリウス  平面?の龍  久しぶりのエーヴィン

2018-03-24 20:52:21 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
日中は随分と暖かくなってきましたね。
家の中にいる方が寒く感じられるようです。
と言ってもやはりまだ朝、或いは夜、少しばかりの暖房が必要に思えます。
そんな日の朝は、気持ち良く太陽が昇って来ておりました。




                                
                                   





                                   





                                   




先日、街中へ出た時に一度試してみた化粧品のうちの化粧水だけを購入してみました。
その時にはとても良いと感じて、これなら本製品でもいけそうだと勢い込んで買ってみたのですけれど、2、3回使ううちにどうも顔が痒くなって
きました;。
そんなことはあるまい、と自分で信じ込もうとしていたのですけれど;以前肌の調子が悪かった時のように瞼の上が少し赤くなり痒みも出てきた
ようでした。
これは駄目だなとその時点で諦め、結局は今まで使用していたものに戻しました。
エイジングに効く、と言われると肌の曲がり角など何回そのコーナーを曲がったか知れぬ程の回数を重ねておる自分ですけれど、つい;手がでてし
まいます;。
しかしやはり肌は正直なようでして、合わないものは合わないと教えてくれておるようですね。
面の皮は厚いぞ、と自負しておりますが;、それとこれとはどうやら関係ないようです。(苦笑)
せっかく購入した化粧水、せめて手の甲にでも着けて自分を慰めておこうと思います。(少し悲しいけど;)





                                        





夜、星が見えるようなら外へ出て自分の見知った星座を探すのですけれど、冬の星座の代表のようなオリオン座は、見えるは見えてもかなり早くに
山の向こうへと沈むようになりました。
そのそばにあるシリウスも以前ほどには高い位置へ見られなくなったようで、天空で一番輝く星といわれておりますがなかなかその姿を見つけるの
が難しく感じられるようになってきました。
そんなシリウスですけれど、昨夜は久しぶりで長く話してくれたようでした。




 ‘   こんばんは 私を見つけて下さってありがとうございます

     Tomokatsuさんとも 繋がっているようですね

     彼も貴方も 正確に伝えてくれるので 大変助かっています

     ただし 言葉で伝えることは限りがあります

     細かなニュアンスまでは 伝えきれない部分も 多くあるのです

     そこのところで伝えられれば より正確に あなた方に

     情報をお伝えできるのです   ’



このような言葉を掛けてくれました。
確かに向こうから伝えられる情報を、一度自分の頭の中、脳で自分の分かり易い言葉に変換して受け取ろうとしているように感じます。
上手く説明出来ないのですけれど、伝達される事柄を自分にわかり易く翻訳している感じで、分かっているのに言葉になりにくい部分で自分でも
戸惑うところがあるように感じます。
どうにも、これも上手に伝えられていないのですけれどね;。
よく言う、ツーと言えばカーのような形で伝えられるならお互いにとても楽だろうに、とも思います。
それでも多少なりとも言葉で皆様に伝えられておれば、と思う自分です。
上手くなくて、すみません;。




                                     
                                               





今朝も祝詞奏上の後、感じたことを書かせて頂きますね。


 頭上 うちの龍テラよりも上に平面的だけれど 以前より逞しく太くなったような金龍 白龍共に居る感じ
 とはいえ見えているのはその太い胴体?だけのよう

 テラは?


 “  わては 此処におるよ

    あれらは此処(この次元)へは おらへんさかいに

    見えたとしても 平面に感じるんやで   ”


 分かったようなそうではないような説明

 
 大神


 〝  あの者ら 既に戻ってきておる

    より大きくなり 此処へは入りきらぬ

    よって胴体(と思しき)しか見えぬ


    一つ越えたな

    (経済は)これから 上向く

    心配致すな

    
    そなたの龍は いつもそこへおる

    (金龍 白龍は)より高次元にて 働きを致す

    心配するな     〟
   



                                      





このようなことを祝詞の後、テラと話し、また大神からは言葉を頂いておりました。
書いておりますように自分の頭上、遥か上の辺りへかなり大きな金龍、白龍共にその胴体と思しき部分がまるでのっぺりとした平面に描かれたよう
に見えておりました。
テラもまた大神も、この者らは此方の次元では無い為、このように見えるとのことでしたけれど、もしもより高次元であるならば本来は立体的に感じ
るのではないのかしら、と自分では思えたのですけれど。
そこのところは自分ではどうしてなのか、よくわかりませんね。
先ほどのシリウスの言葉ではありませんけれど、自分の頭で処理出来ない部分については自分自身が理解出来る範囲、範疇の中での情報の処理の
仕方により、そのように感じていたのかもしれません。
それにしてもその胴体と思しき部分、かなり大きくてとても我が家の天井だけでは足りそうもないような大きさでした。

また大神の言われる経済が上向くという言葉、これはある意味タイムラグがあります;。
よく龍が自分についてくれると、即座にでも金銭面でも助けられてくるから大丈夫と言われる方が多いようですけれど、自分に限って言えば決して
そのようなことは無いかと感じております。
すぐに、と言っても神の示す「すぐに」は人間の世界でのすぐとは隔たりがあるようですので、いつとは申せませんがじきにそうなってくると解釈
しておく方がこの場合は安心出来る気がしております。
まぁ、焦らず、とはいえそれほど気長にでもなく、励みつつ待っておろうと思います。
でも、いつになるんじゃろうか;。(笑)





                                    




最後はこのところご無沙汰しておりますイルカのエーヴィンが登場してくれました。
最初に書いた肌のことについてレクチャーしてくれたようでした。



  《 やぁ こんにちは 最近来ないって?

    いや テラさんがいるじゃない? 少し遠慮してたんだよ

    しなくていいって? どうもありがとう

    僕は 元気だよ

    
    肌に合うとか合わないとかって 色々あるみたいだけど 

    ついこの間まで合っていたのに 駄目になった化粧品 

    それ今の君に必要じゃないってことだよ

    ていうか 身体の中で 飽和状態になっちゃったみたいだね

    調子いい時にはいいけど 身体の調子が今ひとつだと 難しいよね

    肌って身体の中の一つのバロメータでもあるからね

    駄目ってなると 途端に拒否しちゃうんだね

    高いとか 安いとかじゃ無いんだよね

    気持ちは こっちを使いたいと思ってても 

    真の身体の方が いやってなると 受け付けなくなっちゃうんだ

    無理しないことだよね

    これって他の事でも当てはまると 思うけどね

    それをすることで体調崩れたりとか 変調をきたすようなら 

    言わなくても分かると思うんだけど

    やっぱり合わないんだよね

    だから無理しないことだよ

    駄目と思えば そこから自分を遠ざけることも必要だよ  》

    
                   


                                        

                    


今更申すまでもないことのようですが、念押しのようにしてエーヴィンが教えてくれたようでした。
ただ彼も話しているように化粧品のこともですけれど、自分で自分に何かを強いているような場合、これはいつまでも自分がそのことを続ける事で
余計に状況が悪くなるということもありますよね。
そんな時には身体の方が拒否するのだから、そこで止めときなさいということのようです。
こんなことは自分が申すまでもなく皆様もよくご存じの事かと思います。
頭ではなんとかなるとか、まだいけるとか考えていたとしても身体は正直に限界を教えてくれているのかもしれません。





                                        



我が家はかなり山の上の方ですので、まだ桜の蕾はかなり固いようです。
それでも山のあちこちに白く咲くこぶしの花なのか、そのような姿をちらほら見かけるようになりました。
それでも下界へ下りれば川沿いの土手に咲く桜を見られるのかもしれません。
来週の出雲行き、どのあたりで桜が見えてくるものか、楽しみにしておきたいと思います。



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。  
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする