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アクセスに
深く感謝申し上げます。
さて
民主のガス抜き両院議員総会!
野田は横路と
枝野・前原は自派連中と
小沢グループは鳩山グループとと
9月の代表戦に向け
裏側での派内締め付けや
取り込みにと忙しいようで
こうした動きに批判的な岡田は
もっぱら静観を決めているようだ。
前原・岡田は直接的に小沢との対決を避けたいようだ。
小鳩離脱の時と
同じ構図になるような気がしないでもないが
問題は小沢グループの出方でしょう!
不思議なもので
内閣支持率は下がっても
菅の退陣要求は
世論調査ではマスコミの誘導にも負けず低い。
国民はたらい回しの構造を嫌っているのだろう。
でも
逆に言えば内閣支持率が低いのに
菅支持率が高いというのは
その他の連中は駄目!
ということにはならないかい?
幾度でも何度でも言うが
前原・枝野・野田&こいつらのボス仙谷!
まずこいつらの首を取らないと
菅の明日はない!
菅がやりたければ
国民の為に回帰せよ!
今の目線が
旧守派のもくろみによって
自民とさほど変わらない内容になっていることに
国民は怒っているのだから。
もう
自民の政権を望む連中なんて
この国では少数派!
問題はきちんと初心に帰って
これまで自民によって搾取されてきた連中のために
大多数の国民の為の
当初の公約を守るような形での
施政を行うしかない。
それが出来なければ辞めろ!
さて
一部ローカル区間での高速無料化で
交通量が2倍になったと言われているが
これもせこい!
来年はもしかするともっとせこくなるかも・・・。
=========「共同通信」==============
12年度高速道無料化目標困難に 概算要求は千数百億円
国土交通省が、来年度の高速道路無料化に必要な概算要求額について、財政難を背景に、本年度より数百億円上積みした千数百億円にとどめる方向で検討していることが29日、分かった。民主党は昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)で2012年度には「原則無料化」のため1兆3千億円を充てる目標を掲げていた。来年度が数百億円の増額にとどまれば達成は困難で、公約違反との批判も出そうだ。
民主党はマニフェストで10年度からの段階的な原則無料化を提唱。国交省は本年度予算では無料化の社会実験に6千億円を概算要求したが、財源不足から1千億円に減額された「前科」(国交省幹部)がある。今回は財政状況を考慮し「大幅な増額は難しく現実的な要求額にする」(同)方向だ。
来年度の無料化の予算について前原誠司国交相は「さらに増やしていくのが当然。(本年度予算の)1千億円を上回る概算要求をする」と述べていた。政務三役で要求額を調整しており、公約の実現を重視する考えから数百億円を超える上乗せをする可能性も残っている。
また前原氏は交通量が多い大都市部、東名や名神などの基幹路線は無料化の対象から除くことを示唆しているが、原則無料化の範囲が最終的にどのような規模になるかは明示していない。
2010/07/29 22:20 【共同通信】
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一般会計だけで予算を組もうとするから無理!
だから
特別会計と一般会計を会わせた予算を作れと言っている。
衆院選の時
うちのかみさんは
高速無料化に飛びついた!
幾らkimeraが民主案に
首都高などは含まれていないと教えても
聞く耳ももたず
さも明日からタダになるように投票した。
分からないでもない。
家から車痛勤をしている女房は
横浜新道=200円
横浜首都高=600円
東京首都高=700円
以上片道1500円
一日3000円かけて通勤している。
会社からの補助はガソリン代だけ!
営業や配達のためガソリン代が支給されているが
エコカーのため以前の1/3以下しかガソリン喰いません!
前原の言う事なんて100%信じられないから
だって
小沢が道路延長要求したら
要求にも入っていなかった外環まで認めたではないか?
そういう余計なことをやっておいて
小沢の要求とか嘘言っても
バレバレだし
どうせ
予算がないからとか言うのは100%ミエミエだし!
そういいえば
こんな記事もあった!
みんな、公明との連携重視=自民・川崎二郎国対委員長インタビュー
当然でしょう!
ニュースにするのもおかしい!
どうせこいつら
新自由クラブのように自民に戻るんだろう!
ん?
そうか 江田は自民じゃあないなあ・・・。
でも 渡辺と手を組むなら自民と変わらないなあ!!!!
今日牛丼食えなかった!
アメリカ牛に頼る吉野屋が一番高く
オージーのみの所は安い!
アメリカとオージー両方というのが中途半端!
これやばいよ!
松屋などは今低価格戦略+付加価値で
収益をだしているが
吉野屋がアメリカにしがみついているために
収益はマイナスになっている。
収入が下がっているから
安いものは大歓迎ではあるが
安売り戦争が続くのは
決して経済上は好ましい状況ではない。
売れないから安くする。
でも
それが抜本的な課題解決ではないということを
経営者は知っているのに
延命のためにやってしまう!
デフレスパイラルの連環!
とか言いつつ
金曜昼は牛丼にします。
すき屋・松屋が250円
吉野屋270円
なか卯280円
ランプ亭は戦線に参加せず!400円
!!!kimeraはアメリカ牛の輸入を認めませんので
270円は行きません!
ではこれにて終了です!
おつきあいありがとうございました!
今回の実験路線は閑古鳥路線。
当初計画通行量の二分の一、三分の一しか通っていなかった。
当初計画量に達しただけなのに、混乱、混雑、したら変でしょう。(笑)
本来の計画通りの姿の高速道路になっただけですから。