kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

11月26日(水)のつぶやき

2014-11-27 06:54:33 | Abeを許すな

すべてを支配したいから「2016年元旦「年賀状バイト」の危機」 business.nikkeibp.co.jp/article/interv… #日経ビジネスオンライン これ寄付などで記載されると思想信条にまでデータが残る。また、データ流出で”ワタシ”が別人になる。拙速。


原発廃炉の損失、1基210億円 運転40年超を試算 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASGCT… 廃炉費用と最終処分場・設置・保管維持、その総合的費用とビジョン、避難経路・避難所、永続的健康管理、最低これだけの事もなくて再稼働って何!絶句!


選挙公示されたら随時分析を上げます。サンプル提示 「寄り道をしながら選挙の話を(前章)」必見です。 blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/0…


夜に、日本会議のことエントリィできればと思うけど・・・約束しない・・・出来ればと言うことで。


東京新聞にあったから久々に特集してみた 「日本会議なる国粋団体について・・東京新聞で久々に見かけたこの団体」長いし、引用・貼り付けが多くて... blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/e…


時事ドットコム:日本に資格停止処分=国際連盟から通告-バスケット jiji.com/jc/zc?k=201411… @jijicomさんから やっぱり調整できなかったのね。協会のアホさ。チャンスがピンチに。先取が可哀想だ。


ちょっと待った!神奈川1区予定の岡本さんは維新にはじかれた!3区に戻りたくとも準備不足で戻れない。生活は比例トップを岡本氏にすべし!後出しじゃんけんの維新など吹っ飛べ!俺は五区で慶秋の娘に?をつけるが、維新だけは褒め殺してやる。降ってわいた災難のような選挙で自民を利するな!


@tasogaretehitor 維新は関西だけでやれ!大阪都で盛り上がれば良い。神奈川に要らない維新。選挙で褒め手押し引っ張ってあげる。どうして?単純、自公票は伸びないから野党が浮動票を取るしか無いからだよ。管や小泉息子や河野太郎以外の得票率は、50%を切っている。邪魔な共産。


@tasogaretehitor  激戦区に党勢拡大で泡沫候補立てるな共産。組織票で比例は確保できるだろう。小選挙区制では、共産が自民を当選に導いているのは数字で明らか。神奈川は共産は誰も当選できませんので、お引き取り下さい。自民・維新・共産はお断りします。次世代の党?エロ中田!


原発廃炉:消費者に負担転嫁導入、検討入り 経産省 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 再稼働賛成の政治屋・利権者。財界などの金持ちが負担しろ!たんまり儲けた鬼籍の子孫も払え。


もはや首相自体が「ネトウヨ」である──安倍“ヘイト”政権が誕生した日 lite-ra.com/2014/11/post-6… @litera_webさんから 存在がこの国を滅ぼすことを自覚できない国亡意識。ヘイトは国を滅ばす。


パソコンがフリーズ!今日は撤収。防護対策に集中します。ウヨウヨ・ブヨブヨ・名無し・とおりすがりウンコのギンバエらいらい中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。