kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

前原だけは許せない!海江田も嫌だ!解散総選挙・政界再編を希求する。

2011-08-26 23:09:54 | 前原消えろ

アクセスに

深く感謝いたします。

さて

外国人献金問題を逃げるために

菅が辞任しました。

その前に海江田が辞表を出したが

受け取らなかったらしい。

 

ところで

この前のエントリィは

A4版プリントアウト50枚以上で

民主の派閥調査をしました。

しかし

自民の派閥と異なり

民主のグループは

二股も三股もあって

議員の心は分かりません。

推定通り

鳩山派からでた小沢とか言うのは消えました。

樽床も馬男について撤収です。

馬男の所の推薦が不明です!

野田は岡田が乗ったようです。

鹿野は中間派の推薦ですから

20は容易に集まったのでしょう。

しかし馬鹿な代表戦です!

最終的には

前原と海江田かよ!

前原は民主の公約全面否定

海江田は小沢復権しかない!

そしたら

国民は何処にたどり着くの?

こんな馬鹿なことは無いでしょう!

小沢はこんな党を出て

最後の新党を作るべきです。

仙谷の民主独裁なんて

誰も望んでません!

公約を捨てた民主に明日は無いのです。

 

ということで

この一つ前のエントリィをお読み下さい。

違うのは

馬男推薦が多方面に飛んでます。

今時ポマードガチガチが良いとは思わないのですが。

馬男のセンスってその程度だし

海江田って自公公認候補と同じでしょう!

私は

海江田も前原より良いけど

否定します!

かつて

東京1区にいましたが

海江田は同じ1区の与謝野より

プライドも高くどぶ板が嫌いで

地域行事にも秘書を出しません。

所詮”風”だけの選挙です。

記者会見で泣くなら分かりますが

国会で泣いてはいけません。

 

どの新聞の記者より

この前のエントリィは地震があります。

各社とも人数把握に苦労しているのが

民主のグループです。

なんせうちの選挙区なんて

参院の牧山は所属が前原の一回議員。

票は旧民社ですから。

こういうのが多すぎて。

そうした実情も入れて

一日分析したのが

この前のエントリィです。

何処の新聞より正確と自信があった。

馬尾だけ見込み違いか!!

ごめんなさい!

多分樽床から回ってきた議員がと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。