kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

11月18日(火)のつぶやき

2014-11-19 06:48:13 | Abeを許すな

原発ムラの思惑通り? 太陽光発電の買取り中止を経産省は2年前から知っていた! | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2014/11/18/391… @shupure_newsさんから pic.twitter.com/2diKzQ8zts


時事ドットコム:石原慎太郎氏が出馬明言=衆院選 i.jiji.jp/jc/i?k=2014111… via @jijicom また後だしかよ。消えろ老害。


献花したい。どこに花をたむければいいの?高倉健さんへのこの想い。利害関係なしで追悼式を!!


混乱中:一郎の家に豪雨降りすぎ、晋三の家のみ光さす。一郎には日本があるが、晋三の心には爺愛と自己愛しかない。残念な密約爺のマリオネット、操る菅と母親。三階に家なしの嫁は治外法権。


時事ドットコム:6割が再増税「賛成」=経済対策求める声も-消費税点検会合 i.jiji.jp/jc/i?k=2014111… via @jijicom こいつら原理だけで心と生活無いんだけどね!


不思議の国:国内の環境問題には過剰反応なのに、辺野古埋め殺しにはイケイケっておかしくないか?


この食費で一人500円。これに味噌汁と御飯つけたら550円かける二人分と、娘の弁当のおかず。買いだめ冷凍のなせる技。Abe、苦労しているんだよ。肉はミンチにして冷凍。みんな焼く肉・マグロ我慢してんだ。官房費で国民にも肉喰わせろ。 pic.twitter.com/4WJojRdcBv


小沢一郎氏 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
俺出張飯作っても良いよ。100人くらい鍋釜あればやるよ。サミットのレシートあれば良いでしょう!で、帰って自分とこ作るから。交通費あれば11~17時いいよ!ボランティアだから金実費だけで言いよ。


衆院21日解散、総選挙へ 首相表明、来月14日投票 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから だってさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。