kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 05:09:21 | AbEnd

わかってるんだけど、涙が出るほど理解しているけど、赤羽も渋井も、ここ一つなんだよね。本人も理解できないと思う。追い詰められたレースより、もう開き直って欲しいよ!!がんばって~~~!!マラソン nikkansports.com/sports/athleti… @nikkansportscomさんから


人権無視1:1.99ってありえないでしょう!!!滅亡への爆走を止めろ!!時事ドットコム:0増5減、23日に衆院通過 jiji.com/jc/zc?k=201304…


寒い!体も心も。汚染水は漏れ放題だし、安倍はやり放題。でも今日はお休みなさい。心が風邪をひいてます。


200ぐらいのフォローを観るにも大変なのに、何千という人はどうしているのだろう。・・・無視か?


LINE使用者数が多いからこういうことがおこるが、これを選挙に使うってアホジャナイノカ????LINE使って恐喝容疑 中3女子ら3人逮捕、富山 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201304/CN20…


これでも読んでください!お休みなさい。アベノミクスがおす公共事業投資が財政破綻の引き金になる可能性biz-journal.jp/2013/03/post_1…


つぶやきにあったからお答えです。私はこれですね。ポール・ディビスCool Night, " PAUL DAVIS ": youtu.be/xe26IKNuMj4 @youtubeさんから


この曲もよく聴いてました、これの曲は意外に流れてますよ今でも。BGM風に使われ流されてます。若い世代ももどこかで???Paul Davis - Love Or Let Me Be Lonely: youtu.be/-iMqIMzFIpE @youtubeさんから


知られていない名曲。私は好きですが?ちょっと賑やかな夜に。今日の私は無理ですが。Paul Davis - Do Right: youtu.be/F02yQWW3Sm0 @youtubeさんから


今晩はこれが至玉!”青い影”闘争に疲れたとき、闘争に挫折したとき、いつもこの曲がそばにいた。Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale : youtu.be/p8jJ1ORIOes @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。