kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 06:08:05 | Abeを許すな

アホのミクス、円安株高でも生活は苦しくなっただけ。値上げの9月:景気が拡大しても国民の生活は貧しくなる 今までの経済常識が通用しない時代が来た | 中原圭介の未来予想図 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/821… @Toyokeizaiさんから


法案を決める国会議員は100%戦場に行かないし、行く気も無い。でも、そんな自公や保守の爺婆達がイケイケの戦争法案で、実際に行くのは若者。自民の爺とか婆が自衛隊の代わりに行け!戦争法案賛成している奴らが行け!ロバのような外タレ。国籍は結婚して日本でも、母国に帰って民主化闘争やれ。


ふうん、議員席からだとヤジ、答弁控え席からは自席発言ていうんだ。すごい表現が出てきたな。自民の1・2回当選議員ヤジが仕事。かつてヤジ将軍とかもてはやされていたが、ヤジは退場だろう。Abeの頭はひまわり畑、婆さん心配しても女房姫でやり放題?家庭崩壊で国家語るな種なしカボチャ。

2 件 リツイートされました

これって変?自民て腰から下アブノーマルで、女房は選挙用に専業(選挙用)強要でしょう?内閣半分女性にする気もないのに:時事ドットコム:女性活躍推進法成立=数値目標策定を義務化 jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomさんから  保育無視して何ほざく!


@jijicom  男子のリクルート姿は減っているが、女子のリクルート姿はまだ多く観られる。企業の価値観が男尊女卑を変えない限り、有能な女性は独身しかない現状に怒っている。俺は男だが、使えない野郎より能力沢山の女子を生かすシステムが社会にない。画餅政策自民。形式主義、嘘はばれる。


時事ドットコム:中山氏が無投票当選=次世代党首選 jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomから 還暦すぎたまるで乳母捨て山の次世代の党。紛らわしいから自民か維新に行け。ここが国会採決時にいるだけで、自公強行採決をさせる、ダミー政党、平山の金だけ政党。


時事ドットコム:求人倍率、23年ぶり高水準=1.21倍に改善、失業率は3.3%-7月 jiji.com/jc/zc?k=201508… @jijicomから 数字のマジック。増えたのは、正規ではなく派遣でしょう?派遣業はダニ。こいつら葬らないと正社員は減り、生活は安定しない。


@jijicom 昨日今日とトマト 一個168円!!!スーパーでだよ。貧乏人はプチトマト食えばって。円安で9月も加工品up。年金生活のお年寄り心配。シングルマザー家庭おやつ心配。


60過ぎたら、保険だのなんだらばかりの郵便ばかり。通販や金銀、先物や荒野売買のダイレクト郵便。何処から流れている個人情報。昨日来た地震保険は億単位預け。馬鹿!ウチ1200万しか価値なし。当初預け800万で満期元本保証。貰う前にマンション崩壊で死んでます。


#30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 13時 場所:国会正門前 pic.twitter.com/C7eBMm8VdB ツイートボタンで拡散→ got.angry.jp/0830/

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。