kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 06:02:26 | Abeを許すな

【拡散希望】8月28日(金)14時~参議院議員会館 B-105「デモ以外の権利を行使したい」「思いを直接ぶつけたい」高校生で国会要請をします☆ぼくらの声を直接国会議員に届けよう!【高校生国会要請行動】 #戦争法案反対 #高校生国会要請 pic.twitter.com/bIpgsdDKAI

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 310 RT

おい!連合の労組、ストやんないのか。高校生や大学生、ママトモまで抗議してんのに、親父達はだんまりか。今なら許す。土曜交通機関止めたら。


アホ武藤、文春で抜かれ、新潮でたたかれたら、サンケイにすがるしかないな。カマオばらして、カミングアウトしたら。自民記者クラブ・地元紙だけ、一社一回だけ質問?お前ジャニーズか?馬鹿の上塗り。秘書がじゃなくて知人がという新しい責任回避手段。無理。議員よりも、馬鹿芸人五流程度。失せろ?


@tasogaretehitor こんなのに、約一億税金。政党助成金、文書・交通費・公設秘書費etc.議員報酬だけでないだろう。議員宿舎まである。なんで地元でリコール出ない?こんなやつ、新宿二丁目に失礼な。消えろ?


野田聖子氏「総裁選は無投票であってはならない」 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #Yahooニュース 嫌いだけどAbeよりまし。自民党員じゃないが、推薦何とか集めて、猟官議員に馬鹿を突き付ければ。Abe支持は国民の命・財産の略奪者。

1 件 リツイートされました

『アベノミクスはやっぱり…アホノミクスか…』
amba.to/1PUHlON 円安・株高による大企業のための経済政策。9月からまた値上げ。消費者は円安と消費税で悲鳴。ただの阿呆のAbe。儲かった企業も利益は米国の持ち株会社に。国民窮して米国高笑い。命まで捧げると



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。