糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

田舎では盛り上がっていないハロウィン👻

2019年10月31日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

今日はハロウィンでしたね👻

東京渋谷はいつものように盛り上がってたみたいですが、
こちらは田舎だからか何の盛り上がりも感じません💦

 

とりあえず、
腕に傷メイクして仕事してました😄※顔のメイクは無しです。

包帯を巻いた方がリアルでしたね

ゼラチンなもので、時間が経つと乾燥して傷口が広がっていき

更にリアルな感じに

我ながら上手く出来たな、と思ったけど

お客様が「お怪我大丈夫ですか⁉️」とか

「包帯がズレてるので教えてあげようかな」と悩みました、

とか心配してくださるのが心苦しかったです😓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (ゆみねこ)
2019-11-01 09:51:41
ハロウィン、我が家の周辺も全く盛り上がってないわ(^.^)
渋谷の大騒ぎもテレビで放映するから目立ちたい若者が集まるんじゃないかしら?

それにしてもきこさんのメイク、クオリティ高いわ~!
返信する
おはようございます (アキ)
2019-11-01 12:31:05
経済効果生み出すため
商店街と組んで、飴1個くれる
地域マップ作って、スタンプラリー
すると、田舎でも、少しは、盛り上がるのでは?我が地域でも、やってるようですが、見たことないです。
返信する
スキムさん (きこ)
2019-11-01 16:00:33
腕の傷メイクはちゃんとしたけど
顔はアプリ(SNOW)ですよ😉
何だかハロウィンの意味を勘違いしてる方が多いですね、
まぁ、私もそのうちの1人ですが😓
返信する
アキさん (きこ)
2019-11-01 16:04:28
まぁ、無理に盛り上がる必要もないとは思いますけど🤣
頭の柔らかい日本人は
すぐに自分たちに都合の良いように
楽しいイベントにしちゃいますね。
軽いかもしれないけど、
私はその柔軟性は嫌いじゃないです😌
返信する

コメントを投稿