糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

フウセンカズラがやってきた\(^o^)/

2021年04月09日 | 花・植物など

と言っても、まだ種なんですが😆

 

フウセンカズラって、

名前は聞いたことあるけど、

ん〜〜実物は見たことないかもです。

お友達が種送ってくれました。

 

本当は今度の休みに植えようと思ってたけど

我慢出来ず昨夜植えました。

 

種と言えばてっきり粒々かと思っていたら

何と❣️

風船でビックリ😳

これの中に種が入ってるんですが〜

、、、

またまた何と❣️

黒に白いハート型♡なんです。

可愛い〜🥰

まるでモモレンジャー😆💗

店の前にラティスがあるので

ここにフウセンカズラを上手いこと這わせて

グリーンカーテンみたいに出来たらイイな〜⤴️

楽しみ‼️

美味しいお菓子もありがとう🙏

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2021-04-10 14:38:28
朝は寒いですか?夜になって来ると
パジャマ脱ぎたくなる暑さに・・・
フウセンカズラ、まるで緑色ですが
風船みたいです。

家の下のおばちゃんちに沢山毎年咲いています。今度、種を貰おうかな
鳩サブレ美味しいよね。ヒヨコもね 9160
返信する
アキさん (きこ)
2021-04-11 19:07:43
朝晩ちょっと冷えますけど
気持ちいいですね♪
フウセンカズラは一年草なので
気楽に植えたらいいですよ。
私も今度種をとって増やしていこうと思います🤗
鳩サブレ初めて食べたけど美味しかったです。
サイズがデカくてビックリ😆
返信する

コメントを投稿