糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

新玉ねぎが美味しい季節です💓

2021年04月11日 | 料理(主に手抜き料理)

燻製チーズをプレゼントしたら

お返しに、はちさんからオヤツ🍰💖

とんぼのチーズケーキ、スフレ?

ふわふわで美味しかった〜


いくとさんからは新玉ねぎ🧅いただきました。

早速エビとパクチーのコチュジャン炒めに使って、

その残りを焼きそばにしました🤗🤤


ありがとうございます🙏

 

長男坊がパクチー好かんと言うので

美味しいよ?一口食べてごらん♪

と口に入れたら、

「うわぁ〜無理無理無理無理無理無理〜やっぱり無理〜

カメムシの味がするー、マズい!!」

と大騒ぎして吐き出してしまった😓

お前はカメムシ食べたことあるんか⁉️🤬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクチー (花束ママ)
2021-04-12 11:44:48
私もパクチーは無理・無理
でも、息子は好んで食べるの。
カメムシの味はわからないけどなんとなくわかる~。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2021-04-13 00:07:49
パクチーは生でダメでも
火を通すと割と食べやすくなるよ😉
私は麻婆豆腐に入れるのが好きなの。
少しずつ入れて練習したら
食べれるようになるかもよ♪
返信する

コメントを投稿