糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ビストロバインズでちょっと一杯🍷

2023年02月28日 | 食べ歩き(前原・糸島)

先日のとっても寒い寒〜い日、

天気悪くて買い物にも行けなかったし

ご飯作る気分じゃなかったので

前原のビストロバインズさんで

ちょっと一杯飲み🍷

夜お伺いするのは初めて。

メニューはこんな感じでした。

 

寒いので、赤ワインはホットにしてもらいました。

さつまいものポタージュ

おしゃれ〜な食べ物、そば粉のガレット。

大きくてビックリしました😳

カットする道具くれるけど

食べ方がちょっと難しい😂

小海老とオリーブきのこのスパゲティーニ

NYチーズケーキ糸島産柿のソースとコーヒー

次回はランチに行かねばですね〜💖

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿