糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

3月8日開幕⚾️WBC楽しみですね〜💓

2023年03月04日 | スポーツ

普通ならプロ野球が始まるのはもうちょっと先だけど

その前にWBCが観れると思うとワクワクしますね😄

昨日今日の中日との試合観てると

打線がかなり心配ですが、、🙄

 

大谷君が日本チームとして見れるっていうのが

物凄く嬉しい❣️🙌

ダルビッシュ、大谷君、ヌートバー並んでると

超豪華でワクワクしか無い‼️

 

最近はなるべくアルコールやめてるんだけど

野球と言えばやっぱり晩酌なので〜

美味しそうだからこれ買ってみた。

限定、とか、すりおろし、とかそういうワードに弱い私😅

で、ツマミはオイシックスのヤンニョムチキンだったんだけど

これめっちゃ美味しかった❣️

私やっぱり韓国の食べ物好きだわ〜

チキンが多いからかな😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿