糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

今週のoisix(オイシックス)

2023年02月24日 | Oisix(オイシックス)

先週注文してた

今週分のオイシックス。

 

今週はこんな感じ〜

朝食用にクロワッサンとフィグノア。

バインミーはランチに良いかなと思って🥪

⬇️バインミー。

パクチーが良いアクセントで美味しかった❣️

あとは、晩酌のつまみとかですね🍺

あと、足りない分の、肉魚、野菜などは

週に一度スーパーに買いに行きます。

ムール貝の白ワイン蒸し風は

おご馳走様パスタにしました。

今回は、ちょっと高いと思ったけど

オヤツに

フランス産タルト、オ・ポワールを買ってみました。

口コミの評価が高かったのでちょっと楽しみです💖

 

ちなみに、来週注文したのは⬇️

オイシックスは、正直安くは無いし量も少ないので、

食べ盛りのお子さんとか居ると

全然量が足りないし高くつくと思います。

 

ウチは夫婦2人分だし、スーパーに行く回数が激減したので

とにかく無駄買いが減り、

以前よりも食費が減りました。

スーパーに行けば、

買わなくても良いお酒やお菓子、アイスなどを買っちゃうので

食べ過ぎ防止にもなってるかな🙆‍♀️

買い物に行く時間も削減出来たので

自分の時間が少し増えて助かってます。

(推し活タイムが🤏⤴️💖)

 

それと、近所のスーパーでは買えない種類の

魚とか干物などが食べられるのも嬉しいですね。

(ホタルイカとか)

 

オイシックス買ったら料理の勉強になって

レパートリー増えるんじゃ無いかと思ってたけど

逆に料理することが減ったので

凝った料理を作る気力が無くなってしまいました😅

ヤバいですね😂

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿