糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

☀️赤ちゃん筆を作る季節👍

2022年07月17日 | 赤ちゃん筆・胎毛筆取り扱い店(光文堂)

暑くなったら頭が汗だくになるので


「👶赤ちゃん筆🖌」を作る為に髪を伸ばしてるお子様が

沢山カットに来られる時期です☀️


長さや毛量が足りないと、希望の筆が作れない場合が有るので

自分で切らず、なるべく赤ちゃん筆取り扱い店で

カットされることをオススメします✂️

 

こちらの女の子も大筆希望だったのですが

長さはあっても毛量が足りないので

少なめの毛量でも作れる、クセ毛をいかすタイプの筆に変更されました。

完成までには1ヶ月〜2ヶ月掛かります。

一生に一度しか作れない記念の筆、

届くのが楽しみですね💓

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿